飛竜の語り



・・・ジャンプ感想。
2001年11月26日(月)
はい、なんかちょっとむかつく事発見。
・・・親父さんが私の前にパソコン使ってたんですけど・・・
どうやら奴くしゃみをしたらしくて。
鼻水がキーボードの上に垂れておりました(怒)
すいません。このパソコン私が汗水垂らして貯めたお金でやっと買ったパソコンなんですけど(怒)
しかも当たり屋紛いの事までして溜めたお金で(事実100%)
っーかディスプレイの前でくしゃみするなら、ちゃんと口を閉じる!!
でないと唾が付くから!
私すんげーまめにパソコンの周り掃除してるのにこれじゃあ、意味0!
っーか!!私が鼻水気が付かずに触ってたのが一番痛い。
泣けるよ。幾ら肉親とはいえ・・・あんまり触って気持ちのいいものじゃないでしょーが。
と、言うことでしばらく父はパソコン禁止(笑)
せいぜい自分の窓95のパソコンで遊んどけ(鬼)インターネット接続してないけどね(笑)

で、前置きが長くなりましたが、ジャンプ感想。
今回も短くいきましょうね。

ナルト
いやー、今回白目が多かったからさぞかし岸本先生も楽だったでしょう!
それにしても最初の方はネジはヒナタに恋心(?)を抱いている感じでナイス!だったんですけど・・・
ヒナタ父め!
なんか彼が諸悪の根元に見えてきました。
だってヒナタが落ち込むっーか自分を卑下するようになったのも彼が、妹のハナビに教える事にしたからでしょ?
なんかいろんな事に中途半端過ぎませんか?
責任を背負う立場なら切り捨てるのはどーかとおもいますよ。ヒナタ父(名前忘れてる)
で、ナルトはどう反論するんでしょうね。
っーかさぁ!先週も今週も「次号決着!」って・・・そんなに早く終わらしたいのかい?
ネジの額当てとったの始めてみました(当たり前)
なんか・・・あの横にびろーって出てる黒い棒状のモノは髪型だったんですね。
バンダナの一部かなぁとも思ってたんですけど。
額に文様・・・この里謎抱えた一族多すぎ(笑)

ホイッスル
すんません。最初のページの将のケツに見入ってました(腐)
内容としては、水野と将が見つめ合ってるシーンが久しぶりでなんか胸キュン(内容?)

ブリーチ
いやー、なんか仮の方が正確良かったですね。ちょっとっーかかなり意外。
うん。優しくていい感じ。
けど一護には鬼畜で(またか)
予想通りの展開になってきました(ニヤリ)
後は体を手に入れて、自由に行動できる様になるのを待つのみです(笑)


アンティークみてしまいました。
今回は結構ベタなオチで(笑)橘さんが「・・・・・」って黙ってるシーンで爆笑してました。
いやー、あの間が良いわ。
ちぃちゃん可愛すぎ!(鼻血)
カタカタ震えてるちぃちゃんがまた見れるとは!
桃子告白なんてどーでもいいからちぃちゃんを!!(駄目じゃん!!)
・・・来週はテストどまんなかです。
どーする、私。
多分見る(笑 余裕じゃなくてただの危機感が無いだけのバカです)
2001年11月26日(月)
祝・遙か2クリア(大泣)
2001年11月23日(金)
と、言うことで。
テスト勉強しているのにどうしてクリアしたのかは聞かないで下さい。
手力です(手力と書いてハンドパワーと読む 笑)
で、感想。
時間内ので友達のほとりちゃんに送ったメールそのままでいきたいと思います(笑)須少し訂正とかしてますけど。大体クリアして直後の感想です(笑)
今度時間が合ったら全部のキャラの感想書きますね。
落とした、落としてないは別として。(爆笑)

ここから-----------------------------------------------↓
祝・遙かなる時の中で2クリア〜!!(大泣)
なんじゃそりゃー!と、言う声が聞こえてきそうですね。
ええぇ、自分でも分かってますよ(泣)
けどやっちまったんだもん!
しかも5人クリア!!(笑うしかない)
あはははははは。
とりあえずアクラムは失敗。
第一段階以上出てこなかったからさっさと諦めてみました。
で、落としたのは勝真・泰継・翡翠・頼忠・イサトさん達。
うう〜ん。最高。
この他のキャラ落とす気0です(笑)
実際5股って出来るものなのね・・・
しかも私これでも結構真面目に神子やってましたよ。
京の怨霊全部封印したし、中ボスキャラレベルのも封印したし。

一応全員現代版は見ました。
勝真と頼忠以外の京版はまだ。
・・・そうよ。どーせこの忙しい最中においらは7回もクリアしちまったよ!!(大泣)
うふふふ・・・こんな楽しいものが後ろに有ってどないせーちゅーねん。
(飛竜のパソコンは自室にある上に机の後ろ 笑)
我慢出来るかぁぁ!(弱っ)

イサト激ラブ!
特に物忌みのスチルで主人公の目がらりってるのが好きv(ヤバイ!!)
私どうやら半分意識ぶっとんでるの好きらしいです。っーかそれを心配する相手役の反応か?

そしてマニアックな私の事です・・・
パソコンという事を振るに利用してバシャバシャ写真撮りまくってました(笑)
泰継さんの泣き顔とか(泣き顔に萌えた女も珍しいのでは・・・)
イサトの照れ顔とか。(ぶはっ!鼻血が!!)
頼忠の泣き顔とか。(泣き顔・・以下略)
翡翠様の手を顎にやって考えてるポーズ(手ふぇち)
勝真の泣き顔とか。
・・・泣き顔ふぇちらしいことが判明(泣)
格好良くない!?

一応現代のと京のEDを見たんですけど・・・
絶対現代版の方をお奨めします。とりあえずごちそうさまって感じ(爆笑)
ひとりつづEDの感想でも・・・(え?いらん?・・・聞いてってよ 笑)

勝真
一番格好いいかもしんない。贔屓目ですか?そうですか。・・・けどいいです(笑)
だって一番洋服とか似合ってるし。何よりも私が勝真好き〜v!!(結局それかい)
下に黒いシャツを着ている所とか腕にちょろっと見えてる銀アクセとか!!
ぐっは!!(鼻血)

泰継
次点。
なんでせ天体観測してるのかは謎だけど・・・(笑)
泰継の髪型どうなるんだろう・・・って思ってたから、意外に似合っててびっくり(笑)
かなり好き目。
つーか洋服のセーターが良い。(笑)

イサト
ぐっは!!髪の毛三つ編みですか!?
女の子みたい!!(失礼)
けど可愛い!!あー!こんな彼氏欲しいよう!!(けど一番は勝真)
主人公の洋服も可愛くてナイス!

頼忠
すいません。主人公の服に目を取られまくってました。
いやー、可愛いっすね。
そんで、それを掴む頼忠さんの手がまた良し。
っーかここはディズニーランド?(背景がさぁ)

翡翠
一番絵にぴったりな人でしたね。
台詞はこっぱずかしかったです。はい。
それにしてもサングラスの似合う事!あとうなじ。
そんで腰!!腰が!!鼻血ふきそう!!

と、言うことで現代版の感想でした。
上から順に気に言ってます。キャラが関係してるのもあるけど・・・
お館様おとしたかったなぁ・・・
うー・・・データ増やしてやり直すか。
-----------------------------------------------↑ここまで
ちなみに飛竜は関智のファンなので、勝真目当てで。
いやー、今回色々股かけやすくてですねぇ。
思ったより掛けれました(笑)

ところで別の話なんですけど。
今エスケープって言うボーイズラブゲームがどうしてもしたくてたまらんです。
めちゃめちゃしたい!
っーかキャラデザのお二人が好きなんですよ!
漫画の話の内容はとにかくとして(笑)
いや、だって・・・ねぇ?たまにツボなのもありますけど・・・たまにと言うことで。
しかも声優さんが公表されて無いのがまた憎い!
気になるっちゅーの!!噂によると緑川さんとかは確実らしいんですけど・・・
関智は!?(またか)
ただ難を言えば、相手キャラによって主人公がタチネコ変わるって所ですかね。
私としては主人公は総受けがベターなんですけど。
だって可愛い子落としてもつまらんでしょ!?(私だけか?)
格好いい男に落とされるなら本望ってものですよ!
しかも18禁とのこと。
・・・やりてぇ!
と、言う事でオークションに励んでます(笑)
初回限定が欲しいんだい(誰)
お金の飛んでいく音が聞こえます・・・(遠い目)
あ、クリスマスがあるや!(待て)
うわーぃ!サンタさんがきっと持ってきてくれるよ!

・・・18禁ゲーム(しかも男×男)
持ってくるサンタさんなんて嫌すぎ!!(泣)
2001年11月23日(金)
もう月曜日かい。
2001年11月19日(月)
気が付けばあっと言う間に月曜日。
テストも近づいて参りました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は友達のほとりちゃんに借りた遙か2をやっていました(泣)
それはまた後日語るとして。

ナルト。
ちょっと待て。
いきなり最初のページのあおりが「決着がつく!?」とか言わないで下さい。
全然付いてないし!!
そんなにナルト嫌いか!?担当さんよ!!
で、ネジ対ナルト。
ネジさんの方が圧倒的強さかなと思ったんですけど、なんか勝てそうですね。
時と場合によって(笑)
いやー、ネジさん格好いいっす。
で、ヒナタが血反吐はいてます。なにげに心配してる試験管鼻に萌えてみたり(笑)
ただ好きなだけ。
暗部っぽい人(中身おそらくカブト)さん。
「怪しい者じゃないよ」
・・・・
いや、充分怪しいから。あれで怪しくないってどういう神経をば・・・
で、最終ページ。
「次週ついに決着!?」
だから速すぎだってばよ。

アンティーク
阿部ちゃん!!
結婚して離婚してたんかい!
なんか漫画の方と違うけど・・・
ちなみにデコちゃんも私の予想と全く違うかったけど・・・
うむむむむむむ・・・・
微妙な回でした。

時間ないのでこれだけでですが・・・
また時間が余った時にでも一杯書きたいと思います。
2001年11月19日(月)
双頭の悪魔・・・がくっ
2001年11月17日(土)
と、言うことです。
有栖川有栖さんの小説の映画化した奴が放送されてました。
正確には金土の夜二日連続で。
友達から金曜に友達から電話かかってきてその話を聞いたんですけど・・・
嫌な予感びしばし。
『もしやご本人が出演なんて事ないよね。あはははは・・・』
とか言ってみたり(ファンの人すいません)
双頭の悪魔はアリスが大学の時の話です。
だから火村さんは出てなくて、変わりに江神先輩が登場です。
髪が少し長くて、頭が切れて、されでいてどこかつかめない雰囲気の人・・・
なハズです。(希望)

私時間なくてビデオに撮っただけなんですけどね。
それを画面見ながら巻き戻し。
・・・あれ?アリスどれ?(滝汗)
え?これ?これがアリス?
じゃあ・・・江神さんは・・・これ?
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
ドンマイ(涙

なんかうちの学校の数学教師にくりそつだったんですけど。
この気持ちをどう表現すればいいんでしょう。
とにかく濃かったです(大泣)
演じてる人が悪いというんじゃなくて。
単なるミスキャストです。
選んだひと出てこい(怒)
・・・・・・・・・・
2001年11月17日(土)
ジャンプ感想。・・・より前にアンティーク。
2001年11月12日(月)
はいはい。書いてるのは14日なんですけどそれは秘密と言うことで(笑)
どーも寒さが身に染みますねぇ・・・
っーかいい加減暖房機器を出さなきゃですね。
布団の中でぬくぬくするのも好きなんですが、いい加減学生と言う身分がそれを許してくれないようで・・・
気が付けばもうそろそろテスト近し。
あいやー。アンティークみてる場合じゃないっす!(けど毎週見てる)
阿部氏にめろめろです。けど奴は攻め。
今回のアンティークで阿部×滝沢ができました。
キャラ的にね。うーむ・・・けど滝沢さんが受けって・・・あまりにも王道過ぎてなんか嫌(笑)
阿部氏に耳元で囁かれたらとろけますね。完全に。
トリックの時にもメロン気味(笑)だったのに今回は尚メロンです。
3巻読みました。
ちぃちゃん可愛すぎ!!(鼻血)
私どうやら可愛い感じの男性が好みらしく。あくまでも顔じゃなくて性格の方が。
ちょっと抜けてる感じのアホい奴が大好きです。現実世界でもどうやらその傾向が激しいようで(笑)
小野さんが今回は格好良かったですね(笑)
っーかあんなパティシェ達がいるケーキ屋毎日でも通ってやりますよ!!(爆笑)
見るだけで幸せ・・・v

さてそろそろジャンプ感想いきますか。

ナルト
試験官大フィーバー!!
顎も鼻もナルトに大注目!!今回の試合はどうやらナルト総受け!!
そして先週の怪しかった暗部。
カブトさんに即殺されてます!!
・・・本当に木の葉の里は大丈夫なんでしょうか・・・
確かカブトさんカカシ先生と対面した時にも2.3人やってましたよね・・・
っーかそろそろ暗部補充したほうが!!(笑)
是非ともナルトをプッシュしたい所です。
さて、試験の方に戻りまして。
ネジ対ナルト。
うーむ・・・セオリーで言うとナルトが勝つんですよ。
多分。けどなぁ・・・どうなんだろう?
っーか今週と来週で勝負が付いたら私切れます(笑)
折角ナルトの格好いい所が見れるんだからさっ!!
ふと、思ったこと。
もしやこのキャラ勢揃いは人気投票のためにみんな登場しているのでしょうか(笑)

ヒカ碁
えっ!?ちょっと待ってよ!?
結局佐為はいなくなったままでいいんですか!?伊角さんにとりついたりしないの!?(笑)
うむむ・・・戻ってきてくれるとは思いますが。あのまま消えたらすげぇ後味悪いし。
最近なんか絵が変わってきましたね。
ヒカルが大人になったと言うことの現れでしょうか?

ブリーチ
やっと!!念願の展開に!!
鬼畜ですよ!!きっと影(とでも読んでおこう)は自分の姿を鏡で見て一護に惚れるんだぁぁぁ!!
で、仲間になるに違いない!!(違)とりあえず体はどっか別の所からもってきて(ワイルドな美形希望)
あの笑い方といい、どこからどう見ても鬼畜!!足の速さには驚きましたが(笑)

ワンピ
うむむ・・・最近思うんですけど、なんかこの編長くないですか?
もう少し短くも出来た気がするんですよ。
チョッパーの編とか割と短くても感動出来るし。
なんだかなぁ・・・ジャンプらしいと言えばらしいですけど。
早くシャンクス出ないかなぁ(結局それか!)

こんなモノかな?
今頑張ってお気に入りページ制作中。
もう大体の形は出来ました。肩凝った・・・
あとは内容を追加していくだけ。
本当に私の趣味に走りまくったモノの紹介ですので、見る人はつまんないかも。
ちなみにもちろん邪路線で。
ガンパレのとか善行様に対する愛しか入ってないです(笑)
初めてフレームを使用してみたり。
自分的にデザインとかも気に入ってます(自画自賛)
近日中に公開予定。
けど中身は薄いけど(笑)
そしてやっぱりテスト前に更新したくなる方式を発見(泣)
これを人は現実逃避と呼ぶのでしょう。
2001年11月12日(月)
ごーとぅ京都
2001年11月08日(木)
学校の課外授業で京都の方に行って来ました。
・・・学校兵庫県南部にあるんですけど・・・近すぎません?(笑)
しかも現地集合。
往復だけで、かなり取られました(泣)

さて、で、京都。
私京都好きなんですよー
朱い鳥居とか、石畳とか、お寺の鐘の鳴る音とか!!
今回行ったのは清水寺付近。
ちっ・・・稲荷伏見神社が良かった・・・。
で、さっそく坂を上る。
・・・筋肉痛が・・・(笑)
それにしても人が多いですね。
外国からいらした方や、修学旅行で来ているらしい学生等々。
そりゃあ土産屋も商売繁盛にもなるだろうさ(笑)
班行動だったんですけど、地図を片手に道に迷っていた所、修学旅行のバスの中からめっちゃ見下ろされました。
なんか・・・悔しい(笑)
清水寺も楽しみにしてたんですけど、なかなか着かない。
なぜなら途中の土産屋に入りまくってたから(笑)
のんびり甘酒のんでました。おいしかったです(悦)
で、1時間位のんびり歩いてようやく清水寺境内に到着(遅)
ワクワクしながら、清水の舞台へ!!
「清水の舞台から降りるほどの気持ち」と比喩されるあそこですがな!!(誰)
・・・え?何?ここっすか?
・・・ここなの?え、だってここ全然落ちても大丈夫そうだけど?
まじでここなの?
と、言うことで思ってたより全然低かったです。
あれだったらビルの屋上から降りる方が怖いです。絶対。
しかも木とかが一杯あるから、生き残る確率高そうだし
・・・母に言ったらそういう問題じゃないって言われましたけど。
私にしたらそう言う問題だったんですよ(泣)
あ、そうそう。遙か1の方で永泉の思い出の地で「音羽の滝」って言うのがありまして、そこも予定に組み込んでたんですよ。
清水寺の近くにあるって書いてたし。
・・・近くっていうか境内の中にありましたね(笑)
しかも滝と言うより「音羽の雨だれ」
チョロチョロチョロ・・・って言う音を聞きながらすこし遠い目をしてた事は秘密です(笑)
駄目じゃん!!滝って言うから壮大なの期待してたのに!!
しかも3本あるって言うからどんなんだろうって期待しまくってたのに!!
3本雨だれしてるだけじゃん!!(泣)

印象深いのはこれくらいです。
他にも色々行ったんですけど。まぁ、平凡と言うことで。
帰り・・・電車(笑)
約1時間半立ちっぱなし。うふふ・・・うふふふふふ!!!(壊)
今足にキてます(笑)明日はもっと筋肉痛で悩まされてると思います。痛すぎ。
2001年11月08日(木)
あいた。
2001年11月06日(火)
と、言うことでどうやら最近健康面で運気がやばいらしいです。
風邪はひくし。
昨日は頭痛がしてたし(風邪の残り)
ふぅ・・・健康なつもりだったんですけどね。体は弱くても(笑)
で、何がアイタかと言いますと。
今日体育の授業でバトミントンがありまして。
私結構バトミントンとかのちまちました競技すきなんで楽しんでやってたんですけど。
ダブルスの試合の時にちょーっとえっと・・・なんて言いますか。
運動音痴な人とペアになりまして(私も人の事言えたものじゃないですけど)
ほとんどのボールをわたしが拾ってたんですよ。
で、私がボールを拾うために上を見上げて後ろに下がったら
・・・ガギンッ!!
丁度ペアの人がボールを取ろうとしてラケットを振り下ろしたところに私の頭がナイスポジション(涙)
いや、私が悪いんですけどね。後ろも確認しなかったし。
目から火花が出たというか・・・目の前が黒くなっていくというか・・・
とにかく金属部分で弾を思いっきり殴られたのでちょっと軽い意識不明状態。
音が・・・なんか・・・気分悪い・・・って事で授業終了。
とりあえず謝り倒すペアの子に大丈夫とか良いながら笑いつつ頭を押さえる私。
すぐさま保健室でアイスノンを貰って冷やしたのはいいんですけど・・・
あの・・・保健室って普通(なのか?)柔らかいアイスノンありますよね。
頭とかにフィットする。で、ちゃんとマジックテープついてる奴。
・・・なんで普通の平たい氷枕なんですか。いたいんですけど。
ま、それしかないなら方無いか・・・と言うことで手で押さえながら冷やしてみる。
けど、それが4時間目だったので、ご飯食べにくいと思ってしばし悩む事数秒(笑)
マフラーで固定してみました(爆笑)
それが一番良いと思ったんですけどね・・・クラス中の笑いは取れましたよ!(泣)
いや、笑い事じゃなくてホントに痛いんだよ・・・みんな・・・
しかもみんなにどうしたのって聞かれるし。
なんか本気で気分悪くなるし頭ガンガンしてくるし。
うぅ・・・
で、5時間目も先生にびっくりされて(さすがにマフラーは取った)、6時間目も笑われて。
で、やっと終礼。
・・・え?何?今日はうちの学年合同終礼?
・・・痛いよっ!!痛すぎだよ!!
クラス無いならまだしも他のクラスの人にもこの姿見られるんかい!!
けどアイスノン外したらまだヒリヒリするし・・・
うぅ・・・(涙)
と、言うことで印度の女性よろしく頭に水平にアイスノンおいて合同終礼出ました。
しんどかった・・・笑うならみんな思いっきり笑えよ・・・(泣)

ところで・・・事件発生からかなり時間たってる今。
・・・まだ頭の内部からズキズキするのが来るんですけど・・・(汗)
どうしょう。明日ぽっくり逝っちゃったら。
はははは・・・笑えねぇ・・・

2001年11月06日(火)
ジャンプ感想
2001年11月05日(月)
今週号ってなんか早売りしてたらしていですね。
ちょっと・・・よそ様の感想を昨日読んでしまって・・・「なんか知らない事話してる・・・」と思ってたら、今週の奴だったんですねー。
参った参った。
と、言うことで感想。

ナルト
ぎゃあああ!!なんか今回つっこみ所満載!!
まずは表紙!ナルト可愛い!!あれだけ笑えるネタって言うのを是非とも聞かせて欲しいものです。(お笑い好き)
イノナイス!サクラもナルトの事少しは心配しようよ!
だって前試験でヒナタ血反吐吐いてたぜ!?ナルトピンチじゃん!!
それともナルトが勝つとでも思っているのか・・・それは間違えている気が。
で、次。
ドス!!あんた出場しねぇのかよ!それって発行者の関係上!?とかドキドキしたのは気のせいです。
はい、次(はやっ!)
我愛羅さん。あの手のワキワキ運動が気になります。
何をやったんでしょうか?っーかカカシ先生サスケと特訓してたんですね・・・(怒)駄目じゃん!!カカサスは危険です!(私にとったら)
けど我愛羅がサスケになんかしてても、カカシ先生がいるんだから大丈夫だったと思うので・・・じゃああのワキワキ運動は一体何を・・・?
目も逝っちゃってて怖いです。幾ら何でも・・・登場したての頃の我愛羅は何処へ・・・
はい次。風影。語呂悪いです。言いにくい。
なんか目つきに我愛羅の親だと言う事を感じさせられました。アレ?実親じゃなかったっけ?
キバの私服。先週からでしたけど、今回のでちょっと萌え!
ヒナタのために席を確保してあげて良い子ですね。けど・・・ねぇ?シノは?
いきなり登場。試験管鼻・顎。奴ら大好きです!
いつか小説書きたいモノです。けど彼らまでナルトの事を気にしているとは!
作者公認ですね!!(違)
そして今回のツッコミ所。
暗部さん。目立ちすぎです(笑)
いくらなんでも忍者が一杯いる所であれはバレ過ぎだと思われます。
それても暗部じゃないのかな?もしやあれがサスケとか!?
嫌すぎじゃぁぁぁ!!
と、言うか木の葉の行く末が心配です。何を持って忍び大国なんでしょうか・・・
あぁ、天才が一杯いたっけ(投げやり)
はい。以上です。
ナルトには是非とも勝って欲しいものですね。
これで負けてサスケだけ中忍になるのも・・・私的に痛すぎです。

ヒカ碁
ヒカルが大人っぽくなりましたねぇ。以上(笑)

ワンピ
だけよりも何よりも誰かウソップの心配してあげようよ。
あれ痛そう。

ブリーチ
うーん・・・粗悪品が入った一護・・・鬼畜希望。
やっと攻めキャラが!!・・・相手が自分ってどうよ(笑)
けど幽体なのにどうやって攻めればいいんだ・・・
あ、一人エッチですか。本物一護が見てる前で偽物が体使ってやれば良いのか!で、ついでに幽体も反応っと。(腐)

2001年11月05日(月)
ジャンプ感想
2001年11月01日(木)
と、言っても時間遅すぎですね。
日記もさぼってたらどうしようも無いです。
はふぅ・・・

さてさて。
今週のジャンプ。
先号ナルトが休みだったのでがっくり来てたんですけど、今週はカラーで登場!!
ナルトかっちょええ!!
人気投票するんですか。
今回はちゃんと誰が投票できるかを明記しててナイスな感じ(笑)
ちゃんと試験官もエントリーされてましたね。未だ名前が無いのにこの人気。
ともいうか動物もエントリーされてるんですか。
これでこの動物たちより下のキャラが哀れに思える事間違い無しですね。
で、おいらびっくり。
我愛羅さん!!あんた折角の人気投票なのに顔怖いよ!!
子供泣くよ!!(笑)
いやー、もっと他に良い写真(?)無かったんでしょうか。
よくいますよね。新聞とかで顔写真が載ってる人で「もっとこう・・・良い写真無かったんかい」って突っ込んじゃう様な写真。
そんな感じがいたしました。
今回の順位はどうなるんでしょうねぇ・・・
できたらナルトが一位になって欲しいけど・・・無理っぽいです。
最近扉絵とかで色々サービスしてるみたいだけど・・・無理っぽいよ(泣)
カカシ・ナルト・サスケ位じゃないですか?
後はネジ・キバ・シノとかが上位に入りそうです。あとカブト・ハヤテ辺りが。
あ、あと4代目と(笑)これは20位以内かな?
アンコとかも来そうですね。イノは・・・どうでしょう(笑)ヒナタもいい感じになりそう。男性読者はアンコとヒナタに集中しそうです。
イルカてんてー・・・出番に比例してないですからね・・・この男は。

さて、肝心の内容。
・・・えっとえっと・・・覚えてないです。なんか突っ込みたいと頃があったんですけど・・・うぅ・・・ザル頭が・・・(中身が直ぐ落ちるって事)
あ!けど最後の試験官がかなり気になる。
あの額当ての当て方はどうよ?(笑)
それくらいかなぁ?あ、ヒナタが可愛かったですね。ヒナナル公認ですか?
(ナルヒナと言わないところが腐れっぷりを発揮)


さて、話変わって最終兵器彼女。
ついに最終回です。
・・・すいません。いきなりエンディングが訳が分からなかったんですけど。
あれはSF?ファンタジー?別に戦争の原因とかを言って欲しかった訳じゃないけど、あれはどうなんでしょうか?
1巻と比べてギャップが大きすぎるような。
うむむ・・・むむ・・・かなり微妙な最後で拍子抜けというか。
肩すかしですか?うむむ・・・

2001年11月01日(木)