MaChoMan

逃げられる、思い通りにならないとかだと燃えるらしい私は。
Macho好き。彼女いるしぜってーもううざがられてるけど。

一度「好き」って言っておきながら、気を許した頃に態度を変えられるのが痛い。
彼女でもない、私の身近な子と目の前で親密そうにされるのが痛い。
電話では優しい事、期待させるような事を言っておきながら、学校じゃ見向きもされないのが痛い。
奴はろくでもない、もう私に気はないって分かっているのに、割り切れない自分が痛い。

Mちゃんという彼女が居ながら、Uちゃんとおててにぎりあって仲良しそうで、
私とにゃんにゃんしておきながら、実はYちゃんが好きなようですが。

なんかこんなんばっかよな。
意地になるのか知らんけれどやたらねちっこくからんでしまう。
見苦しいしうざいから引き下がれって思うのに無理。
んで相手にぶちぎれてさらに引かれると。
何度かあったよねこういうの。GROUNDとかU太とか。

身体だけでも求められると嬉しい。幸せ。なんだよなぁ。でも心も欲しくなってしまう。
でも多分、心を手に入れると飽いてひどいことをしちゃうんだよなぁ。


男ってこゆもんなのかな。別に好きな子じゃなくてもにゃんにゃんできそうだしね。
んで大体こういう子って行動パターンあるきがする。
自分はまってるときはめちゃメール電話くれるけど、
飽きてきたらスルー。メール電話なし。

もう飽きた?嫌いなった?やめる?なんとも思わないから教えてよー
って言っても悪い事言いたくないのか悪者になりたくないのか曖昧うやむや適当ににごす。
いや、好きだけど、とか好きだったんだけど、とか。

パターンって分かっててぱっと諦めれない自分も相当だと思うな。

まあ今回は自分でまいた種だけど。
2006年10月30日(月)

どーどー

男にイライラするし自分にイライラしますことよー。

ちんこついてる奴は信用できねぇ
2006年10月24日(火)


どいつもこいつもイライラしますことよー
2006年10月21日(土)


ちょwwww
4ヶ月だか5ヶ月でピーンチwwwwww

終わりにしよっかなーだそうです、好きにしたらいいんじゃないですか!

ていうか、うち男作らん方が良いんじゃないの。
セフレでも作った方がいい気がしてきた。

もう良いよ好きにしたらいいよ。
メッセタイトルで愚痴、良いんじゃないの。
私はやりたいことやります。
2006年10月20日(金)

fine day

日記の量が減った。
それだけ文字にしなくても自分の事が分かってきたのかな。
それとも自分は変わったのかな。

大きい声で、ちゃんといいたいことを言う。
伝える。
前は怯えて怯えてできなかったこと。
喋るのが下手だから、よく噛んでしまうけれど。
でも最初の日記と比べたら結構な進歩なんじゃなかろうか。

最近はとても良いことが続いているし、悪い事もしてしまった。
どうなるのかなぁって感じ。
7月から職業訓練に行き始め、9時半から4時半まで勉強、そして学校。
正直疲れ果てて友達と付き合えなくなって、疎遠になるんじゃないかって思ってた。

けどそんなことなかった。今のところ。
飲みにも行って、学校の帰りに遊んで、喋って。
ああ、とても幸せって思った。

次の不安は卒業後かな、自分から連絡をとらない子だから
疎遠になって終わってしまいそうな気もするけれど。
でも、友達がいるって幸せだなあ。
1人も楽だけど。
幸せだなぁ。
2006年10月16日(月)

わたし史 / さや