きっとsora色♪
DiaryINDEXpastwill


2001年04月27日(金) 慎吾ママに会いたい(笑)

巷ではゴールデンウィークなどと言って騒いでいるけど、
私は3連休&3連休なの〜。1日と2日はお仕事なのさ。
でも、いいほうだよね〜。ず〜っと仕事の人達だっているんだし(^^;)

今日はその3連休前の最後のお仕事の日♪
なのに・・・・。ショックな出来事がっ!
いつもどおりに2階に上がっていったら、なが〜い廊下の突き当たりに
ポスターが貼ってあったの。
なんだろ????
テクテク・・・・・・って歩いていくと見覚えのある2人組がっっ!!!
キンキキッズじゃぁないのっ!日本赤十字社????献血かぁ????
なんでっ!?キンキがあるのに慎吾ママはないの??(爆)
この前の研修に行った時、他の学校には「おっはー」の慎吾ママのポスター
があるって聞いたのに、うちにはなかった時のショックと同じくらいの
ショックだぁー!!!

ううぅぅ・・・。これからキンキを見るたびに慎吾ママに会いたくなる(笑)


2001年04月25日(水) やっぱりボケてる・・・・。

仕事が早く終ったから、早速お給料を引き落としに行ったのね。
私の前に3人並んでたんだけど、「ちょっとぐらい待ってもいいや」
って思って、その後ろに並んで やっと念願の現金を手に入れたの。

そこまではよかったさ・・・・。

家に着いて気づいた。はっ!!!!!
27日と28日に通帳から引き落としされるの忘れてた!!!!
きゃ――――――――――――――――――!!!!!

すぐに家を出たけど、遅かった。。
10人くらい並んでて・・・何故?????そう思ったさ┗(-_-;)┛
仕方なしに、さらにその後ろに並ぶ私・・・・。
やっと あと5人になった。ってところでまた気づいた。
今日じゃなくても、明日入金してもよかったじゃん!!!!

もう、何も言うまい・・・。はぁ。疲れた・・・・(爆)


2001年04月24日(火) 研修会

今日は月に一回の研修会の日。
はじめてのことなのでドキドキするぅ。なのでちょい早めに出発!!集合場所に着いたら一番乗りだった・・・<早過ぎっ。
研修といっても全員で10人。ほのぼのとみんなで意見を言い合うのだ。で、いいところを参考にしましょ♪ってことですな(笑)
ほんとに勉強になったよー。私の知識がなさすぎと言ったらそれで終りなんだけど・・・。(それは置いといて)
あと気になったのが隣りの地区の合同研修会。
・・・・。あんまり大きな声では言えないんだけど、私がいる地区とうまくいかないらしい・・・(汗)お隣り同士だから仲良くしたいんだけど・・・。基本から考え方が違うんだよね。目指すものが違うというか、プライド的なものもあると思う。絶対的に置かれてる立場が違うから仕方ないのよ・・・。うん。
大人の世界ねぇ・・。
私は初心者だから深いことまではわかんないので今日はこれくらいに・・。でも、これ読んでも意味わかんないか(笑)

はぁ〜。お腹痛い・・・かも(爆)今日も食べ過ぎた・・・(-_-メ)


2001年04月23日(月) かぼちゃのコロッケ


  腐れてるっ!!!!

あああぁぁぁ・・・・。
「今日は何にしようかな?そだ!かぼちゃが残ってたわっ♪今日はかぼちゃのコロッケね(^^)」なぁ〜んて考えてたら!?どうしてよー(泣)3日くらい前は大丈夫だったじゃないの!!!
はぁ・・・。仕方ねぇ。捨てるしかないのね〜。。かなしー!!!


  やばっ!!!!

かぼちゃの下には なすび がっ!
もしかして なすび にまで被害が!!??と思ったらよかった!無事だったあぁ。。
よしっ。なすびの天ぷらしよっ♪おいしいんだよね〜(^^)


2001年04月21日(土) お寿司

私の日記って、けっこう食べ物のこと書くよね・・・(汗)
<よほど食べることが好きらしい(^^;)

今日は仕事がお休みの日〜♪
お昼にお寿司食べに行った。
予約して行ったから、余裕なのさっ。ふふっ。
そこのお店は知り合いの人の息子さんが板前さんだからいいのだ(謎爆)
い〜〜〜〜っぱい食べて、しかもお寿司をお持ち帰り(^^)
し・あ・わ・せ・・・・・♪



2001年04月16日(月) スマスマ生スペシャル!

いいわぁ。生はいいわぁ(*^.^*)♪♪
時間足りねぇよっっ!!ってところがっ(爆)
あ〜ぁ。。もう少し、イントロクイズに時間かけてくれてもよかったんちゃう????「略奪」っていうテーマに合ってないと思うんだけど・・・。
でもっ♪仲良しSMAPさんが見れてよかった!!ふふっ♪
異様にみんなで盛り上がってる姿が素敵ね(^^)
・・・・・今回のイントロ難しかったな・・・・。
SMAPさん自身もわかってなかったもんね。
あの中居さんでさえも・・・(爆)

綾瀬ごろう♪朝から素敵っ・・・・(^^;)
「いいとも」でも頑張ってくれたもんっ。
慎吾くんからは無視されてたみたいだけど(笑)


2001年04月15日(日) USJ情報

今日、母がUSJから帰ってきたの。
お土産もらったぞー!やったねv(^^)v携帯のストラップなのだぁ♪

で、おすすめのアトラクションは。
(母の意見っす^^;)
ジュラシック・パーク・ライド
ターミネーター2・3D
バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド
ETアドベンチャー
ウォーターワールド      らしい・・・。

いいなぁ。私も行きたかったなぁ。。。
私は家でおとなしくお留守番なのさ〜。ううぅぅぅ・・(T.T)


2001年04月14日(土) あんかけチャンポン

初めて食べた。
そうっ!普通のチャンポン麺にあんかけがかかってんの。
わかるかいな?????
でも、けっこうおいしかったよ〜(^^)

まえに「ぽんちゃん」も食べたよー♪
名前は似てるんだけど、違うんだなこれがっ(笑)
ん〜っとね。普通のチャンポン麺を使ってるんだけど、具やスープが
ラーメンみたいなのっっ♪これも味はさっぱりしてておいしかったよ〜ん。

私はどっちかといったら、ぽんちゃんが好きかな?
また食べに行こうっと。


2001年04月13日(金) ミスタードーナッツ

昨日、ミスタードーナッツに行った。
急にドーナツが食べたくなったもん(*^.^*)
あと、ある人々に配ろうかな?って思ったもんで・・・。
よ〜く考えてみたら、ココに来るのははじめてかもしれん。
記憶がないんだぁぁぁああ!!!記憶喪失なのかっ!(爆)

たくさん買ったらポイントがついてきた♪
あらら・・・思ってもいなかったから驚き&うれしっ。
バックを二つももらっちゃった。 (^0^*

それって買いすぎかしらん?


2001年04月12日(木) 寝る子は育つ???

仕事から帰ってきて、ずぅ〜〜〜〜〜っと寝てた(汗)
なんかね。眠いのよ。ホントに^^;

たぶん新しい職場で緊張してて疲れてるのかなって思うけど・・・。
それにしても今日はよく寝た。
って、今から寝なくちゃいけないんだなぁ〜。。。

昨日も一人で(笑)バタバタしてたしね。
いろいろね〜。いろいろぉ〜♪(爆)


2001年04月09日(月) 挨拶まわり

午後は“挨拶まわり”なるものをした。
これからお世話になる人への顔見せみたいなもの。
12軒もまわって、車での乗り降りがきついっす(^^;)

んで、入学式の準備♪
ココで あれ??? と疑問をもった人は正解!!!
そ。明日が入学式。
この前は始業式の間違いでした(爆)
いろんな所に花を飾ってきれいだわっっ♪♪
みんなで新一年生を迎えるっていいわ。気持ちいいね♪♪
“裏”って感じで(謎爆)

が、私の仕事が思うように進まないのねぇ〜・・・。




2001年04月08日(日) 桜散るぅ〜

桜を見に行ってきたぞー。
ちと雨が降ったが、お昼頃まで晴れてたからよかったぁ(^^)
でも、やっぱりね・・・人が多いわっ。。
どこから溢れ出てくるのかしら????自分もあり!?(謎)

アイスも食ったし、たこ焼きくんも食べたのだぁぁ!
歩きつかれたから途中の田んぼで寝た。。。(爆)
気持ち良かったぁ(*^.^*)
今までの人生で始めてだったな。田んぼで寝るなんて。
案外気持ちいいもんだわ。
まだ耕してなくて草がいっぱい生えてるんだけど、
その上にふろしき???やらそんなものを敷いて転がってたら
いつの間にか寝てたな・・・・(爆)

遠くではお祭りもあってたみたいだし(^^;)楽しかった!!


2001年04月05日(木) 入学式

明日は入学式〜♪
いいねぇ。新学期!ワクワクする(*^.^*)
わ〜い♪わ〜い♪♪

・・・・・!?
廊下側の飾り付け終わってないじゃん!!!!(爆)
ということで、今日急いでやってみた。
<もっと早くしときなさいっ!


2001年04月04日(水) 新しいお仕事(^^)

1週間更新してなかったね(汗)
いや〜、、バタバタしてたもんで。

2日から新しい職場に行ってるよん。
今のところ順調かしら・・・?????
って、何もしてないんだけど・・・・というか何をしたらいいのかわからん!!
引継ぎをしてくれる人はいるんだけど、その人も仕事がよくわかっていないらしく・・・困ってるのです(爆)
今までそんな状況だったため、蔵書の管理はできてません(ヤバッ・汗)
そうなのよっっ!!!
はじめから何もかもしなくてはっ!!!!!
で、する事がありすぎて何をしたらいいのでしょうっ(笑)

今日は私の部屋になるであろう。準備室のお掃除♪
・・・・・この部屋使ってないやん!!!しかもPC使ってないやん!!!
日付をみて驚いたよ。まる1年放ってたのね・・・・Σ( ̄□ ̄|||)

どうなるのかしら〜。生徒が登校しだしたらパニックになるだろう・・(爆)
生徒はいつから来るんだろう・・・???????
明日聞こっ。


sora |MAILHomePage