のんびりまったり。
気が向いたときにつらつら日記かいてます。



 今日ね

学校でアヒル救出作戦やってたんだって。
テレビの取材も来てたんだって。

そんなの知らなぁい……。
だって、今日はあっち行かなかったし!!
ずっと学部にこもってたし!!
(そういやそいうだった)(朝から学部にこもってた)
…もう少し学校のこと知りたいなぁって思いました。@
つなぎ棟ができてきたなぁとか、お昼に来てる他学部の人たちもそっちいけばいいのになぁとか。
そんなことしか考えてないんです。
あ、あとーもうひとつ向こうの駅で違う学校のひとみんな降りればいいなぁとか(だって毎朝混むんだ)

ローカルネタで申し訳ない。


もう出荷したんだって☆ナイスとら!
明日には土近(っていう??)で沖近な銀魂本が届くはずっ
やっぱり通販の方がスキですとら。
店頭じゃ私挙動不審な子になってしまう…(*´д`;)
あー早く帰ってこよう!!(バイトです)

2004年11月30日(火)



 今日はとらに

行ってきました。
初めてだったんですが、一人で行くにはたいへん勇気のいる場所ですね…!
てか一番初めに5階に行っちゃったから行けなかったんだよ!!@←男性向け同人
2階だけです、まったりできたの!私ここにいていいんだって思えたの!@
はーやっぱりメインは男性向けなのですね…メイトに行きたくなりました。
あ!でも一個だけ嬉しかったのが、カードダスの機械が隅のほうにあって!
しっかりレア引いてきました☆
これは…なんとかプレートっていうのかな??
リザちゃんとリィのケーキ作りは出なかったんですが、
ロイロイとエドがプレゼント持ってたたずんでるのをゲットいたしました(´∀`*)
ホワイトデー☆ロイロイの表情が秀逸!!
リザちゃんたちのは、いまいち絵が好みじゃなくて(シチュエーションは最高)
むしろこっちがほしかったので嬉しいです。

とらの方が大人の人たち気安いのかしら??
メイトより平均年齢高そうでした。
今度は誰かと一緒に行こう、うん。

2004年11月29日(月)



 最近日記さぼりがち

えとえとバイトは思った以上に近いところで!
自転車で10分です!幸せ☆
受験が終わるまでのカテキョなので無事に受かれば今月いっぱいです。
月に30時間と言われて、すごい顔をしてこの日は無理ー無理ーと担当さんに言いまくっていたら
半分になりました。16時間。
今月は私もテストにレポート、鋼祭り、冬のお祭り…いろいろあるのよ!@
30時間フルに入っていたら冬の豪遊も夢じゃないくらいお給料もらえたんですが…半分でも十分ですはい。

そんなわけで週末はバイトと検定試験と色塗り(前のゴミとり)で終わりそうです。
土妙ってどうしてこうも密着度が高くなるんだろう…@
種感想はまた後で(昼寝しててまだ見てないんです)(そしてさくらとり損ねた…!)


前々からやってみたかったウェブ拍手置いてみました。
自分とこで設置したのでそこまで重くない…はず!
とりあえずあきるまで置いてみようと思います。
描くだけ描いてあげてなかった絵をふたつ。


火日サイト言ってみたらララを思い出しました(最近専ら立ち読み)
あー火原っちめんこい☆
先月がトップですけど今月のペットボトルもいい!
冬の企画も楽しみです。
(ほんとコルダに関しては全く描いてなくて申し訳ないです)

2004年11月28日(日)



 バイト

増やしちゃいました…明日契約行ってきます。
一週間で4時間プラスか…まぁたいしたことないない!!(ほんとにな)
収入増えるんだし、うん頑張る!!

ガンガン買ってきまして、またリザちゃんフィギュア出るんですか?!
しかもインナー…えへへほしいなぁ☆
カードもほしくなってます…こんなだからお金なくなるんだよね。
バイト頑張る〜!!

銀魂1、2巻もやっと買えました☆
…なんか神銀(銀神?)本気になりそう…!
授業中にね、浮かんできたんだよ…(´∀`*)
沖神なんだけど銀→神でそれに気づく神楽ちゃんていう構図が!!(妄想だ@)
わぁー楽しい☆(ひとりで)

2004年11月24日(水)



 坂陸奥もありです

ナオキちゃんとメールしてて…
また目覚めさせてもらいました@
だって今まで土妙しか目に入ってなかったからっ…!
うん、リザちゃんみたいなんだよなぁ…たしかに☆
ロイアイとはまた別の上司部下な関係で坂陸奥も好き!
ベタベタしてる坂陸奥が可愛かった…大好きです管理人さん!!
ロイアイだとひたすらにベタベタしてるのが想像できないので(私が)
坂陸奥はそっちも楽しかった!!
で、副産物ですが…銀神も…いいね!!@
いや、もちろんもう少し神楽がおっきくなってからですが!!
小さい時に与えられていた愛情とおっきくなってから与えられる愛情の違いにお互い気づいて、
ほんわかしてる銀神読んだら、おお…☆と思ってしまいました。
でもねー神楽ちゃんに関して言えば、沖神も捨てきれないのよねー!!
銀ちゃんはいい男すぎるのでむしろ特定の相手が思いつかないんですが…!
お登勢さんはいるけど@
銀魂はこのカプって決めてしまうとつまらなくなるんだろうなぁと思います。
私いつもこのカプ!って決めてかかっちゃうので、ちょっとセーブかけたい(切実です)
あーでもなぁ、個人的に銀ちゃんとか三十路に足突っ込んでても良かったなぁと思いました。
20代ってあったけど、後半ですよね!!うん。



いろんなカプ…って言ったけど!
でもやっぱり土妙が好きですうん@
坂陸奥サイトさん見てて土妙があったとき素直に嬉しかったもの☆

2004年11月23日(火)



 えっ?!

「カガリを守るのは恩返しですよ」(@石田)
「カガリの馬鹿が!!」(@石田)

とか…聞いたんですけども!!
これってなに?石田どっかでこんな発言したの??
ラジ種?!←聞けな〜い(つд⊂)
ごめん…正直笑えた@
(そしてちょっと戸惑ってみた)

いや、やっぱり私アスラク好きなので上のは、ほほう…☆と思ってしまうのですが@
話の流れがわからないので誰に対しての恩返しなのかさっぱりでなんとも言えませんけれど。
種デス見てても、アスカガが思ったより親子な感じでむしろ同人で見たようなアスキラだなぁと思っていたので、上のはちょっと納得しています。
下のはアスランの名前ばらしちゃった時のみたいなので、笑いつつとても納得@

あー種も鋼もラジオ聞けないんだよね…。
鋼は大川さんが、「根谷ちゃんのリザ・ホークアイは可愛い」とかなんとかおっしゃったらしいじゃないですか!!
またラジオCD出してください!そしてこのコメントを収録収録!!@
どっちも聞きたくなりました。
名古屋って文化放送入るの??
あ、ゼロサムも文化放送だったんだぁ…。


鋼新刊、うそ次巻予告秀逸です!!
あーリザちゃん素敵ぃ〜☆(´∀`*)
もちろんそうじゃないってわかるからいっそうリザちゃん好きなのですけど。
最近そういう形でロイアイ妄想の世界に旅立つことが多かったので
これはこれで原作に引き戻してくれる感じでよいです。
まぁ、原作でもアニメでもリザちゃんの弱いとこ見せてくれたからこその妄想なんですけどね。

2004年11月22日(月)



 勢い余って

土妙好きに30の質問 とか…答えてみました。
まだ意識し始めて20日しか経っていないので酷く曖昧。
あーでもなんだか萌え萌えしてるの私。
本編見ないでアスラク萌えしてた時みたいよ@
あの時より急激にはまっている気がしますが…。
昨日も妄想妄想…
多分ロイアイサイトさんたちの影響受けてるんでしょうが、
一気に何もかもを飛び越えて妙さん御懐妊ネタを…!!
す、すみませ…!!全て無視して妄想しすぎだよわたし…
地道?に出会いからおこしていきたいです。はい。


アスラクと言えば今日変な夢を見ました。
えーとキララクだけがなんだか別の世界に飛んでいてですね(ここからもうおかしい)
そこは時間の流れが違っていて、ある方法で元の世界の人たちを見るんですが
同じ時間を経過しているはずなのに微妙に老けているんです。
で、元の世界に戻らないと!と思うんですが、そこにアスカガ登場で。
アスランがキララクのことを覚えていなくて。
ラクスはちょっとショックなわけですよ(この辺ラクアス☆)
戻るためにまたいろいろあるんですが…。
私ちゃんとアスカガのキララク受け入れられてるんだなぁと思いました@
もちろんアスラクまだ捨てきれてませんけれども!


種デス見ました。
一週遅れなのでアスランがザクで出るあたりですね。
アスラン・ザラ、出る!
久しぶりに聞きました…やっぱりザクとは言わなかったか@
ジャスティス(だっけ?)出る!は格好良かったので好きでした。
にしても普通にアスカガでしたが、ちゃんと見られました私。
すごくない?!@
なんかねーラブラブって言うより、アスキラ見てる気分でした。
あ、あれ??
アスランがとても大人になっていて、カガリは相変わらずで(今回は褒めてます)
ぶっちゃけちゅーとか見せられない限りいけそうです@
まだ種のちゅー4連発な回も見られないくらいなので…。
で、友達が親切にも教えてくれましたが、来週はあの2人出てくるんですってね??
しかも親公認で同棲…はは。
そっちの方が受け入れられるか心配です正直。
フレイのこと、忘れないでいてほしいなぁ。
来週はむしろイザークですね、楽しみ☆

2004年11月20日(土)



 終わった〜!!

つらい一週間がおわりました☆
サークルの担当も終わったし、実験の発表も終わったし!!
やっとゆっくり眠れます〜(´∀`*)
毎日4時に眠る生活だったので(でも睡眠時間は5時間→授業に出られない)
今日は早く寝てしまいたいです。
あ、でもメール返信しておこう!!うん。


ぎゃー!!
な…ひ、土妙同盟さんからリンク…が。
ご、ごめんなさい…土妙っていうか銀魂ものさえないのに。
今描いてる土妙(日記に一部載せてたあれ)仕上げます〜(つд⊂)
ごめ…なさ…!!

2004年11月16日(火)



 キャラソン

雨の日はノー・サンキュー

すみません、買う気になりました@
タイトルからして引いてたなんて嘘です!!
そっかーふふふ、デュエットかぁ…ふふふ。


最近本気で土妙にはまってきました…
忙しくて何も出来ないんだけど(ナオキちゃんメール遅れてますごめん!!)
同盟さんとか3年Z組企画とか…楽しいです@

2004年11月13日(土)



 やっぱ好きかも

ていうかさ、こんなサイトあるんだね!!(嬉々)
http://aiko.mods.jp/Hijitae.htm
ナオキちゃんに教えてもらいました。
ふふふ私だけじゃなかったんだぁ☆
勢い余って貼り付けました>ギャラリー、その他

この間ナオキちゃんにブツを押し付けてまして。
>お妙さーーーーーーん(´∀`*)
>私なんでか知らないけどお妙さんと土方さん好きすぎて、土妙な絵描いてました………
>あれ?そ、そんなカプないよ!!てか接点すらないに等しいよ!!おかしいよ私@(でもノリノリ)
>ていうか本気にとらないでくれることを祈ってます。
>ギャグですよ?!土妙なんて(笑)  (半分本気だろ)(うん)
とかね、メール送りつけるし…!!
茨だとばかり思っていたんだけど以外にサイトさんあるんですね。

昨日の夜は土妙な文章(ていうか会話)携帯で打ちながら寝入ってしまって@
(電気消して寝付けないとよくやってます)
めざましならずに自主休講だし…!!今期二度目!!ひー
気づかないうちにはまるってこういうこと…?!@
本編で接触してほしいなぁと切実に思います。

とりあえず脳内ネタまとめてから土妙サイトまわるとします。
今まわったら影響受けちゃいそうなので…!
100%妄想カプっていうのも楽しいね☆

2004年11月10日(水)



 地震

怖かったよ〜震度1くらいだったんだろうけど、
ここ6階だから!!ゆれたの!!
イスに座ってパソに向かっていたらイスがぐらぐら…って。
部屋の中に入れてた物干しの小さいのもゆらゆら…!!
こわーいよ!!
むしろ実家の方がやばそうですが…東海地震起きるのかな??
まぁ今日のはゆれてる時間が短かったのでまだマシですか。
ほんと日本大丈夫かしらね…。
あんな大きい地震が立て続けに起きたら支援も間に合わないよねぇ。

銀魂買いに行ったんだけど売ってませんでした。
大人気??
明日はツタヤまで行ってみよう〜!
ビームも買ってしまいそうです。エマ〜(´∀`*)

2004年11月09日(火)



 某アニメ誌の

図書カード…。
欲しかったです
つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜




だってわたし、アニメ絵のロイロイ好きなんだ!!@




雑誌見て満足することにします。うん…。
ヤフオクとかで高く売りつけられそうです。(現実になりそうで怖い…)


2004年11月08日(月)



 帰ってきました

実家に帰ると食欲がなくなります。
ごはんが美味しくないのか、母を見てやせようと思うのか、単純にこっちより暖かくて食欲が出ないのか…。
3番目ってことにしときましょう。うん@
でもやっぱりこっちの方が寒い気がします。
先週行った東京よりは温かい気もするけれど。

でもこの週末私何してたんだろう…!
宿題残ってるし(つд⊂)エーン
さっさと終わらせて頂き物アプしたいです。

種もちゃんと見てますよ☆
悩んでるアスラン可愛いですね。
彼は苦悩してなんぼなとこありますよね。
種デスのカガリは好きです(意外ですわたしも)
真綾(最初声わからなかったよ!)がアスランに接近しそうでわくわくします。
アスラクにならないならどうでもいいのかもしれませんわたし…あれー?@
キララクはいまいち受け入れがたいのは同じなんですけども(ごめんなさい!)
森田も頑張って生き残ってね〜(´∀`*)

あ、森田といえばコルダです!!
ララをやっと読みまして…うふふ火原っち格好いいじゃないですか〜☆
今までいいお兄さんキャラでしかなかったのに(それはそれで大好き)急に格好よくなっちゃって!!
香穂ちゃんが意識し始めるのがいいですねぇ(´∀`*)
ちゃんと火原っちは香穂ちゃん意識してるし、つっちーも向いてますね〜!!
ふふふ楽しくなってきました。
小林君もまさかあんなばれ方をするとは思わず…慣れちゃって油断してますね!
千尋の反応がどういう意味なんだろう??と思います。
なに??吹雪ちゃんもってかれてて………なの??@
楽しかったです☆
あ、美女が野獣も!そんな感じの展開になってきましたね!!

あとねーなにがいいってねーエマですよエマ!!
ビーム買いそうになっちゃったよ…つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
絶対に後悔するからビーム本誌だけは買うまいと思うのだけど、
それ以上にエマにやられてます…ドキドキ。
なんだよあれー!!早く単行本にしてほしい!!
きっと今月分は新刊に収録されないようにも思うけど…ぎりぎり入るかな??
あーんもう来春からのアニメしっかり録画しますよ私!!DVDもきっと買いそう…(出来がよければね)
みなさんエマ読んでコミックス買ってアニメも見ましょ〜!!ねっ!!

2004年11月07日(日)



 ウォ−クマン

もう届きました…!びっくり
さすがソニー。こういう仕事早いのねぇ。
音もパソとさほど変わらないし操作もわかりにくくないし(わかりやすいとは言わない)
結構だいぶ満足です☆ほほ。
明日から学校もって行っちゃおう!!
地下鉄通学も苦が減るかと思われます。
もちろんケイちゃんとボニーさんと…(´∀`*)
来月の請求が今から怖いですが…!@

明日は学校行ってそのまま実家帰る予定です。
ごめんなさ…!また何も上げられませんでした…ひーん。
予定終わったらさっさとこっちに戻ってこようと思います。
そしたらナオキちゃんから強奪した神楽ちゃんと落書きした土方さんを…!!
私きっと土方さんとロイロイの書き分けできないと思いましたけどでもあげちゃえ@

2004年11月03日(水)



 昨日は

ダウンしてたように思いますサーバ。
私入れなかったの…ご迷惑をおかけしました。
そんなこんなでほんとは昨日書きたかったのだけど、お題が今週もあがらなかった言い訳。

ロイアイオンリー行ってきました☆
お嬢さん方たくさんでした、楽しかった!!(私一人が)
ナオキちゃんとこにお世話になってたんですが付き合ってくれてありがとうな気持ちです(´∀`*)
銀魂も読ませてもらったし!!
(お妙さんが好きです。土方さんも!ぶるねっとぶるねっと!!軍服軍服!!@)
しかもナオキちゃんの神楽ちゃん強奪してきましたのです!
ちゃんと落書き帳持って行って描いてもらって(私横で寝てた@)
うっかりお礼を置いてくるのを忘れました。あーん。
年内にはロイアイとお礼になにかささげよう。うん。
今週中にはそのとき描いてた銀魂絵と強奪した神楽ちゃんアプしたいです。

木曜にはネットワークウォークマン届くし!!(買ったんだ)(誕生日とクリスマスのプレゼントなの)
これで学校行く時もクリスタルケイちゃん連れてくわ〜☆
私ソニーフリークなのです。
パソ子もノートとデスクトップ2つともバイオちゃんだし☆
他のメーカーと比べて、ブランドイメージ以外に何がいいとも言えないんだけど…
サービスも決していいとは言わないんだけど@
でもなんか好き。理由なんてないです。
あ、CD一回だけでもパソ子に取り込めるのはいいとこだと思う!!
倖田ちゃんとこ(遠まわし@)は認識すらしてくれないもの。
たとえATRAC3とか言う自分の道突っ走ってても、私はバイオちゃんで聞いてるので問題ありません!@
あー早く届かないかなぁ(´∀`*)
その日のうちにきっと私色なNW-HD2になってます。
デジカメと同じピンクを選ぶ辺り私もいろいろふふふだなぁと思います。
うん、服はピンク着ないことにするとよいよ。

2004年11月01日(月)
初日 最新 目次 HOME