のんびりまったり。
気が向いたときにつらつら日記かいてます。



 あれから

裏シナリオがあるとかで…頑張ったよわたし……!(ドリカー)
どかどかとシナリオクリアしていきましたよょょ(*´∀`)
ただね……リィが弱いのよね(ふぅ)
大総統倒せません!!止まっちゃった!!
ミニスカまであとどれくらいあるんだろう…ぅぅ
攻略本頼んだんですが(アマゾンすき〜)実家に届くようにしちゃったのよね。
裏シナリオとか練成とか書いてあるかな(あるといいな)
早く帰ろうっと。
でも今日の夜から朝にかけて台風…明日ゆっくり帰ろう…。
あ、でも迷走の輪舞曲買ってアンケート出さなきゃ@
カレンダーほし〜い(使い道ないけど…)

あ、マリー描いてみました。
色塗ってて思ったけど、この子服は派手だけど色は地味だよね!
でもやっぱり一番好きだなぁ…☆
アトリエもザールブルグに戻らないかしら??
もう戦闘メインなシステムが苦痛で苦痛で(そもそも戦闘<調合だから始めたっていうのもあるし、このシリーズ)

最近私自己開示してますね、よきかなよきかな。


この間クリスタルケイちゃんとsoweluのアルバムと柴咲の新曲買ったんですけど(鋼の影響もすこーし)
ケイちゃん可愛いなぁ〜☆
すごいの、新居昭乃さんとか鬼束とかに聞こえる(気のせい?)
曲の雰囲気が違うのもそうだけど声も歌い方もちょっとずつ違うよね。
わ〜好きだぁ!!
soweluはレインボウ好きですね(てかこれ目当て)
勢い余って新曲も買ってしまいそうです。
こっちが鋼目当てですけど、彼女はテンポよい曲のが好きです。
明日流れるんでしたっけ?ソニーのサイトで。わ〜楽しみ(´∀`*)
どっちも買おうか買うまいか迷っていたんだけど、鋼に背中を押されました@
満足してます☆
柴咲は言わずもがなせかちゅー(ぴかちゅーみたい)効果で。
この間の泣いちゃった…最終回いつなんだろう?←おーい

なんだか台風すごそうですね…新幹線止まりそう。
直撃はしないけど風で止まりそうね。


新居じゃなくて管野でした…@

2004年08月30日(月)



 わーん

鋼とりそこね…た。(さくらもですああぁ)
リザちゃんのふきふきがあったのにぃ〜!!!
先週は実家だったのでちゃんと見られなかったんです。
だって家族でご飯食べながらだったから…
内心すっげー興奮してるのに顔にもだせない叫べない@
宣伝入ったときに台所抜け出して部屋こもって悶々してました(後半も楽しかった)
あーん!見ながら叫びたかったのにぃ〜☆
しかも画面遠くてはっきり見えなかったんですよね表情が。
あーDVD出るまでお預けですか…。
この回が入るのは……12月?!あーん!!
あ、そういえば裏鋼見てなかった。
次回、人体練成も気になりますっ!!
公式サイト行くとリザちゃんをにやにや@見ているロイロイ絵があるんですが…
リザちゃんめがねかけてない??黒縁…てことはペコたんめがねじゃないのか〜(残念そう私@)
どんな話だったんですかっ!!教えて〜☆

そうそうドリカーなんですが、なんとか大総統倒しました!!いぇーい!!
もちろんロイアイシナリオですが、EDも…ロイアイでした☆ほほ
あれが出てくるんですよ!!
アニメではさっさと死んでしまいましたが原作ではなにかと画策してるあいつが!
リザちゃんを姐さんと呼ぶあいつが!!
ロイロイのあの台詞はでてこなかったけど嫉妬してます☆ふふふふふ。
うわーロイアイだぁ〜と見てたら最後はしっかりロイロイでオチがつきましたね。
あ〜楽しかった☆
あとは弟にやってもらおうと思いました。右腕痛いの…@

そういえば、いろいろたどって幻水サイトに行きました。
もう私やってないんですけど(だって私ルックちゃん好きなの!)懐かしくなりました。
4はキャラデザ戻ったんですよね。
2・3の方も好きですので残念なのと、楽しみなのと。
シリーズものってどうしたって1が一番素敵だと思うの。
重ねることでいろんな方向にいけるけどやっぱり原点は1だし。(アトリエもマリーが一番好きです)
そういうわけで1から登場してるキャラへの思い入れは強いのです(だからルックちゃ…えぐえぐ)
結構カプにもはまってましたがそのサイトさん一番はジョウナナらしくて…☆わたしもーって思いました。
ナナジョウでもいいんですけどね。
結構世間だと違うのかな??ジョウイは皇女さんかしらね??
幻水2の外伝もしっかりプレイして隠しも行きましたけど楽しいです。
幼馴染三人とか坊ちゃんとか(2だと勝手に帰っちゃうんだよね、迎えに行くの面倒なのよ?!)
坊カスもすきー☆
2ではカスミちゃんイベントがあると聞いて迷うことなくカスミちゃん選んだし@素敵でした。
幻水は本気で悲しくなることが多いんですがそれでもって希望を思えるのですきなんです。
だけど3はほんと立ち直れなくなりそうで…未プレイ。
ネタバレ聞いた時点でひーとなってやめました。
ルックちゃんのところはプロデューサーさん(だっけ)も代わっちゃったんだよね。
幻水シリーズ始めから手がけてた人がやめちゃったんだったかな??
それで後任の人がルックちゃんのあたりもやったとかやらないとか聞いて、嫌になっちゃいました。
今やったら受け入れられるかな、とも思いますが…どうだろう?
2はやりたいなと思いました、そのサイトさん見て。
正直るくびき好きなのでセラ(サラ?)が受け入れられないかも…というのもあるのです。
3は怖い!

2004年08月29日(日)



 ドリームカーニバル

昨日届いてから、遊んでます。
シナリオがエドアルとロイアイとヒューアームストロングの三つあってね
ロイアイはもったいないから遊んでなかったの。
でもやっぱり我慢できなくてさっき始めたんだけど…
激しくロイアイでした☆
アイロイ強いかな?でもやっぱロイ→アイでも満更でもないかんじ。
ヒューさんのからかいが楽しいの!!
ちょっとキャラ違うかなとも思ったけど、きっとこういう面もあるんだろうなってことで。
リザちゃんがけっこうころころ表情変わって可愛いです。
同人の影響もあるんだけど、最近こういうリザちゃんもありだと思ってるので。
かわいーです☆
しかも結構はまりそう…私弱いんだけど格ゲー。
おかげで強さ1に下げてもブラッドレイに勝てません。
だからシナリオ一個もクリアできてないの…ううっ
が、頑張るっ!!


日本がロシアに勝てないの見ると、
シンクロもエンターテイメントなんだなぁと思います。
ちょっと意地張りすぎだよね。こだわりすぎ。
見ててわからないものやるより楽しいものの方がジャッジつくように思うけど…
福岡(?)国際の方が面白かったな。
でもここまでロシアに高得点がつくと(逆を言えば日本の点数が伸びない)つまらないですね。
けっこうずれているようにも思うのだけど…。
団体でロシアとルーマニアのジャッジが日本にだけ厳しいというのもちょっと…ね。
公正に見えないのは欲目が入っているといわれればその通りだけど。

2004年08月27日(金)



 どうしてこうも…

ロイエドさんって萌える絵を描くんだろう…////
いえ、私個人にはロイエド属性はないのですが。
(だって江戸→リザちゃんにうまく変換されちゃうからさ、たいてい)
でもなんかこー萌えるシチュだったり構図だったりするんだよ!!(力説)
これでロイアイ見たいなぁ…って@
ノーマルさんとちょっと観点が違うんだよね、不思議。
江戸だからかわからないけど、身長差とか体格差とか激萌え!@
無理すればロイアイでもいけるよね、この差!!
あ〜描きたいなぁ、見たいなぁ…
リザちゃんの場合はノーマルでない人も好いてくれるから嬉しいんだ☆
(アスラクも結構そんなことあったね。嬉しかった)

あ!エマ読みました。
ビーム買っちゃったよ。
何話か読んでなかったから分からないけどウィリアムはどこいった??@
諦めそうで嫌なんだけど…エマの場合。
ウィリアムが押すしかないと思うの。うん。
それにしてもビームって初めて読んだんだけど…あれは読者選ぶよね。

立ち読みついでにのだめも。
Dに反応する千秋…@

2004年08月25日(水)



 あーー!!

エマ連載再開っ!!
しかも何?森さんの読みきりですか??
よみたーい☆
でもコミックビームってあんまり置いてないよね。
探しに行く…か。
エマといえば3日目行けなかったのを悔やむ気持ちが蘇ります。
エマサークルさんの本、欲しかったなぁ…
もしかしたら思いっきり男性向けなのかも知れないけど
(あんまりなのは無理です…一応、ねっ)
(ウィリアムエマだったら読んじゃうかも知れないけど…ぅえっ!!////@)


それにしてもあれですね
エマは書評は多い割りに二次創作が全くと言っていいほどないですね。
やっぱ森さんが同人畑の出身だからかな…?
うーんウィリアムエマ読みたいっ(原作が一番だけど!)

2004年08月23日(月)



 昨日の鋼

ふふ☆
前回分も見ていなかったのでまた一時間堪能!
展開が速すぎて目が回りそうです。
光のホーエンハイムと心を劣化させるものとごちゃごちゃ感想書いてますので反転!

まず、照れるロイロイがありえないと思いました。
そんな29歳!いいのか?!@
パパがいい人だったのには今回も驚き。
ロス少尉メロってるし〜!!
ブロロスいいですね☆
思ったよりも江戸の態度がやわらかくてまたびっくり。
パパのこと思ったより嫌ってないのかなーと思ったんですが…やっぱり相容れないのね。
パパはダンテにやられちゃうわけだから、あれが兄弟とパパとの最後になるわけで…切ないね。
あっ!もっと重要!ダンテがラスボスですか!!
ライラもいつのまにかのっとられちゃってるし…わー。
個人的に貼り付けられてるラストさんにどきどきするんですが…@
下ろされた時におろおろして心配するグラトニーは可愛いなぁ。
本誌グラは許せないけど!@

ヒューさんの死を知って憤慨して文句言って飛び出そうとする江戸は
まだ大佐を信じきれないのかなーとちょっと凹んでみました。
今出てくのまずいだろ!!冷静になれー!
アニメ兄弟は知らなかったんだよねヒューさんの死を。
んー頭下げるロイロイもありえないけど(さっきからロイロイ全否定?)このタイミングもなー。
やっぱり原作が好きですね。

アニメはアイロイを楽しんでますから@
アイロイといえば心を劣化〜の方ですけど!!!!
なに?何拭いたのリザちゃ〜ん?!(画面が遠くて見えなかった…)
大総統達に秘書官のことを言ってしまう辺りロイロイ危険だ!って思っていたら
部屋を出てリザちゃんがかけよってロイロイの額を拭いてあげるの…汗かなぁ??
ちょっとドキドキしちゃいました。
アイロイいいなぁ…アニメロイは受が似合うなぁと思ってしまいます。
原作は結構攻でいけそうなのに@
心を劣化〜の方はとてもとてもノーマルでしたね。
エドウィンっつーかリィ江戸?(ウィン江戸って言うのかな?)
今更照れるのもどうなのよー邪推しちゃうわ@
リィが可愛かったですね。
見送ったあとシェスカを宥めるようなあれはありえなーって思ってしまったんですが…年下、年下!
それからパパママの…☆恥ずかしくなりました…@
ロゼの体も狙われてるし…この子は無事でいてくれるといいなぁ。
タッカーもね、ここまで出てくると思ってなかったんだけどね。
ニーナもどうなるんだろう…来週も気になります!

なんだかんだで、結構アニメ楽しんで見てますね私。
OPEDのアルバムは出るんでしょうか??
出ないなら買うんだけど…sowelu


あー瀬戸壬生っ!!
小説読んでて叫びたかったの忘れてました。
あとは…私も泉田クンほしいなぁ…(お涼さまに蹴られそうだ)

え?インテ…?
グッコミで我慢がまん!!泣


書き溜めたのをスキャンしたい
肌の色塗りたい
CGIいじりたい
何するにもここ(実家)じゃできません…ひー


レポ用の本が見つかりそうなので(なめてたよ県図書…)
しばらく実家でだらだらすごそうかな…と。
向こうに行くのはいいけど水曜はこっちにいないといけないし(パスポート取りに行かないと)(本人取りに行かないとダメなんだよね)でも金曜には向こうにいないといけなくて…。
いいやもう。レポは木曜に出せば。(〆切当日かよ)
同人は木曜までお預けね。
間違って隣の人のとこに投函…とかしないでね!!@
スキャナは…父の使っちゃおう!
……っは、ソフトなしでペンタブ使えない状態は変わらないか

2004年08月22日(日)



 やっぱり

アスラク好きだなぁと…思ってしまいました@
昨日本屋に行ったんですけど、種DVDを買うとついてくるポストカード?の絵をみて。
イラスト事態はキララクのアスカガなんですが、一枚だけ四人で写ってるのがあって
思わずキラとカガリを手で覆って見てしまいました(ごめんなさい出来心です〜)
やっぱり好き。
ラクスが可愛い感じでアスランがちょっとかっこよさげで…
ピンクとブルーの髪も好き。
もう何を否定するつもりもなくなりましたけど…
(主に監督に向けてましたね…)
本編と割り切っているのが一番精神的にも楽とわかっているんですけど…
ちょっとでも絡みがあったらいいなぁ…なんて淡い期待を抱いてしまいます。

鋼サイト界?では大御所で重鎮でとっても素敵サイトさんが復活しててうふふ☆してました。
相変わらず素敵だなぁ…あぁん好き!
それにしてもあれですね、ロイアイサイトさんはものっそい勢いで増えますね、しかも素敵!
ここ数年恵まれなかったから反動で凄い幸福。
だって発行部数が少ないとか(鋼でもあるけど)サークルさんが少ないとかで本が手に入らないわけじゃないんだよ?!
サークルさん多すぎて手が回らないんだよ!!
きゃー幸せですね、私☆
目の前の幸福に満足することを覚え始めました。
うん、幸せ。
あとはあとは、はやくロイアイ本が書店委託されるともっと幸せになれそうです。
月曜には通販お願いしていた本が届くんだって!
っや!下宿に帰る〜(嬉泣)

2004年08月21日(土)



 自堕落

な生活してます。
いいね、何もしなくても食べ物が出てくるなんて!
そんなこんなで実家にいるので、使えるパソはノート(もうすぐ5年?!)ですが…
下宿先にいる時には専らデスクトップ利用なのでデータが古いの。
ブクマも去年の9月くらいのデータで!
案の定ロイアイフォルダもあったんだけど、サイト18個しかなかったの!少なっ!!
しかも、ロイアイサイトばっかりじゃなくて鋼全般ちょっとロイアイ気味なのも含めて。
今は数える気にもならないくらいたくさんあるのにね。
ちょうどロイアイ(って言うか鋼サイト自体)が増える直前だったのかな、時期的にも。
今はもう閉鎖とか休止とかしてるサイトさんもいくつかあって、懐かしくなりました。
ロイアイスペの全てを回れない状態が来るとは思いもしなかったもの、去年の夏
(二つくらいしかサークルさんなかったよね)(今も大好きです)


ノートだから弊害があって…暇なのに更新何もできない!!
ソフトはことごとく入ってないし(いつ消したんだろう?)
入れようと思ってた写真屋は番号わかんなくて入れられないし
ペンタブ繋いでも動かないし?!
一度下宿に戻りたい…うう


2004年08月19日(木)



 いろいろと…

書きたいことがあったのだけど…うーん??

ええと、リザちゃんはとりあえずゲットいたしました。
上着肌蹴てるのね…アンダーにとっても力がこもってる気がします@
ロイロイと並べて置きます!ふふふふふ

あっ!ガンガンも読みました。
ロス少尉助かってるようにとれますね…うぅ〜ん。
リザちゃんのピンチにはブラハが来るっ!って宣言してたんだけど(内輪ネタ)当たった!!
やっぱりブラハね。グラトニーが犬嫌いっていうのは外れたんだけど…@
にしてもロイロイ格好いい〜!!息切らせてるのって珍しいよぅ…
あの階段を駆け上がったのね。29歳なのに…@
でもなんだかロイアイ素敵ですね!!思ったよりも対等な関係でうふふ☆
結構皆さん仰られていることですけど、夫婦、ですよね〜!
バカですか!って、バカ…って!!
全体的にリザちゃんがとっても可愛いデスね(何を今更)
ロイロイと並ぶシーンも多くて微妙な身長差にどきどき…
ロイロイも格好いいんですよ〜本当に!!
「跪け」もだけど、水かぶった時の(表情はコミカルだけど@)「むしろ好都合だろう」のコマとか口唇の辺りが脂肪で〜とかラストから賢者の石抜き取るとことか…すみません、かっこいいっす大佐☆
たぶんロイロイもハボも大丈夫だと思うのよね。オプティミストだから私。
でもラストさんあそこでまだ動けるってことは賢者の石まだ隠し持ってるってことかなぁ?
胸元以外にも埋め込まれてるのよね…上半身動いてるから残りも上半身??う〜んわからん!!
しかもあの扉の奥にお父様?!きゃ〜!!
途中でロイロイが「デタラメ人間の万国ビックリショーだな」って行ったところが実はじーんときていたり…
来月号も気になります…あードキドキだよ毎月。
まだ軍部サイドの話だとは思うけど、エンヴィー達に襲いかかったリンたちが助けてくれるといいなぁ…
でも、ほんとにあと数年続けられるの?荒川せんせ…
ガンガンに圧力かけられて展開進めまくってるとか言ったら凹むもんなぁ…ゆっくりでいいよもっと。
考えてること全部見せてください!リザちゃんのハイネックの謎とか…@
あ、映画のポスター江戸…ちょっとは大きくなってるみたいね!
機械鎧が直っているかもわからないし(多分無理だろうなぁ)具体的な情報が出てくるのはアニメ終わった後?
あ、アニメ誌見てみたいです。特にメディアのハート付き矢印☆
アニメ誌は書く人が勝手にやってること多いって分かってるけど、肯定的に書かれれば嬉しいのよね現金ね私。


夏コミも行ってきました。
体力なくて結局2日目しか参加できなかったのですけども。
それにしても暑い一日でした、鋼スペが異様に暑かったというのもあるのかもしれないですが。
正直言うとあまり買えなくて残念だったりしています。
あ〜もっと買いたかった!買い損ねた本がたくさんあって悔しいのです!
残りは通販に期待!ですね、仕方ない…
インテ行ってみたいな。どのくらい混むものなんでしょうか…??

2004年08月18日(水)



 花火大会

でございました。
マンションから見えて楽しかったです。雷も一緒にね@
花火を見ていると頭上や頭の後ろの方から光るの。
どーんじゃなくてごろごろなるの。
どっちの音だかわかんないやいっ!!
雨と雷と花火ってのもすごい取り合わせだね!

ここ数日某ドラよけにはまってしまいましたっ…!
可愛いの泉田クン☆
どー考えたってお涼が攻めで泉田クン受けなんだけど、意外に逆な二次創作@
まだ漫画とナイトメアしか読んでないからキャラ掴めてないだけかも知れないけれど意外でした。
お涼可愛いのね!泉田クン格好いいのね!
あーもっかい癒されてこよう☆素敵です。

てかさー誰?!一番初めにリザちゃんて呼んだ人!!
リザに「ちゃん」つけたのだ〜れ〜??
今日も某ロイアイ漫画で「リザちゃん?」言うマスタングにまでときめいちゃったじゃないの〜!!
も〜ほんと誰?!最高@きゅんきゅんするよっ!!


っは!!
忘れてたけど水着リザちゃん買いたいの!!
も、もも…もうないかなぁ??
でもまだ7日だし!!明日行けば買えるよね…
あーん欲しいです(あの雑誌はどうにも好みの範疇から外れているのですが)
あ!あとトレーディングアーツのリザちゃん!!
リィは二体も出たけど…ロイロイの横にリザちゃんを並べたいの〜
私相当リザ好きみたいね(好きよ)

上の文章ちょっとばかですね。
日本語にも現完はあるんだなぁって(表記法は存在しないけど)

2004年08月07日(土)



 想い出の奏鳴曲

面白いですっ!!
いまだかつてこれほどGBにはまったことないです@
エドリィ少佐で組んで戦っていたらエド→リィの信頼度が最高値に…@
目がハートだよ☆
リィ→エドはその2つ下の段階でしかないのに…
そうか、そんなにエドはリィ好きなのね☆
「オレが絶対守ってやる!」とか言っちゃうしね。
あ〜想像以上にエドウィンで楽しいです!
ロイアイももっとないかなぁ♪


ロイアイの信頼度もロイ→リザ>ロイ←リザになってました…
尻にしかれてるのね…ロイもエドも@

2004年08月02日(月)



 リアルタイムアニハガ

1時間半続けて見ました☆
実家に帰ったのでね、先週分と今週分とを一緒にね。
で、ですね、「なんなの?!」なリザちゃん可愛かったです。
うん、らしくないかもしれないけど、あれはあれで。
最近はロイロイが強いロイアイが好みなんです。
だから今回のロイロイでもいいよ!無能じゃないロイロイも大歓迎!
(そうすると相対的にリザちゃんをちょっと弱くしないとね…ロイロイ強く見えないからね)(元も子もないなぁ)

強ロイロイ好きになったのはなんでかな??
原作かな…原作は本編見る限りではロイロイ強いものね、無能じゃないもの。
基本的に精神的な部分はやっぱりリザちゃん強いよね。
でも最近はその部分までロイロイが強くなってるようなイメージがあって。
それって原作本編見る限りは間違ってないと思うのよ。
あくまで前にいるのはロイロイで、リザちゃんはサポートっていうか、後ろで支援する立場なわけですし。
でも、イシュヴァールだとかヒューさんとかのことがあって、ロイロイだって凹むじゃない。
そういうときに、リザちゃんの出番なわけですよ。
で、今までのイメージではそっちが強かったの。
ロイロイを支えるリザちゃんのイメージが。
アニメで言えば、リィに問い詰められるロイロイをかばったりするあたりね。
でもさ、最近のロイロイそれ必要ないのよね。
アニメはまさにそうだし、原作でも、リザちゃんいなくても悪役しっかり演じてるじゃない。
リザちゃんが心配をして、かばってしまうのは当然あるんですが、それでロイロイ救われて(るといいなぁ☆)いるんですが、別になくても大丈夫。
まぁ、前提としてリザちゃん以下の自分を信じてついてくる人の存在がないわけではないけれど。
表立ってリザ>ロイロイな構図が見えなくなってしまってる…のか、そういう構図は表立っているけれど、当然になってしまって私が何も感じなくなっているだけなのか…真相は私もわかりません、ので如何とも言い表せないのですけれど。
とにかく、私の中でのロイアイ像がとってもロイロイ優位に傾いている、とそういうわけです!(話ずれてる気がする…)

それで新OPとEDも見ましたけども!!
リザちゃんでいっぱいでしたねっ☆しかも美人さ〜ん
アンニュイロイロイもいいですね、雰囲気あって。
でも、でもね…あの動きにはついていけなかったよっ!!たしか2クール目のOPロイロイも目が追いつかなかった気がする。
私の動体視力ではロイロイの動きを追うことすらできませんでした。
そして何ゆえにOPもEDも少佐と一緒なんだろう…ロイロイ。
で、その次のお話ですけども、こっちもリザちゃん可愛かった〜☆ロイロイに窘められてるあたりがほんと可愛い!
やだな、わたしかなり強ロイロイと弱リザちゃんなロイアイにはまってる気がするよ!
夏も3日目にいきたいくらいで(関係あるの?@)(カタログ買ってうはうはしてるところです)
これからロイアイ描いたとしたらすっごくロイロイがいい思いをしそうな気がする…
それにしても最近はアニメといい原作といいリザちゃんの出番が多くて幸せです。
まぁアニメも原作もロイエド…?って思ってしまいますが、ロイアイのが好きなので軽く無視しちゃってます。
…嫌いじゃないけどね。それよりはロイアイだし、エドウィンだしアルエドだっていうだけで。ぇ

あ!そだそだ、思い出のソナタ楽しいですね☆
GBって操作しにくくて嫌いだったんですが、多少改善されて来てるんですね。
まだ投げ出さずにすんでます@
リィがかわいいなぁ〜ってすごく思います序盤。
「…おかえり。入って」って江戸じゃなくても赤面ものだろう!!
キャラの表情がころころ変わるのもGBのくせに!ってよい驚きでした。
PSなら普通だけど、GBだったからほんとうれしくなってしまった。
アイコンでは目を伏せたリザちゃんが超絶に美人です@
でね〜!!一緒に戦っていると信頼度が上がるんですが、ロイアイってば結構早いうちから信頼度高いんです☆
初期値はわからないですけど、気づいたときには上から3番目くらいだったの!お互いに!
その時点でよっぽど長く一緒に戦っていた幼馴染でさえその1、2つ下の段階だったのに!
うぅ〜ロイアイですね。
結構ロイロイがおばかなんですが、冷静に窘めてるリザちゃんとそれにくじけず威厳も損なわ(ないように努めて)ずにいるロイロイが素敵です。

2004年08月01日(日)
初日 最新 目次 HOME