和  音



Date 2007年03月19日(月)
ひとりごと

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いま家庭の事情というやつで名古屋にいません。
家を出てから10日あまり。


昨日家に荷物を取りに帰ったせいか、今朝起きたときに一瞬自分の部屋で目が覚めたような感覚に陥り、
あとでとても悲しくなりました。

自分ではもう結構割りきれているつもりだったけどやっぱりそうじゃないという事実に直面した感じ。


いつ名古屋に帰れるのかわからないし、名古屋の家にはもう戻れないかもしれない。


もともと家の近所の自動車学校に通っていたので、今通うのが大変です。
今は名古屋の周辺にいるので1時間あればつくのですが。


4月までには帰れるのかと思っていたけどどうやらそれは無理です(´・ω・`)


つらいけどがんばります。

<過去 目次 未来>





Date 2007年03月02日(金)
真相がわかると思ったら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
だいぶ前からこの日記を読んでいてくださる方ならわかると思われる
イニシャルKによるメール事件(誰も覚えていない可能性が高い)。

今日たまたま家のすぐ近くのコンビニで買い物していたら、イニシャルKの友人であり、
私の幼馴染でもあるY氏に偶然遭遇し、コンビニで20分ぐらい立ち話しました(迷惑)

メール事件にYも関わりがあるとか、少なくとも私にKが嫌がらせをしていることを
知ってる、と思い込んでいたので真相を明らかにしようと「Kのメールのこと知ってる?」
と聞いたら実はYもKの所業を知らなかったらしく…。
しかもY氏はKのことを少し煙たく思っている節があり話していてちょっと面白かったですw

久しぶりに会ったのに話したことが私の愚痴ばかりで申し訳なかったなぁ…
と、家に帰った後思いました。



今日久しぶりに自動車学校行ったのですが、その帰り、
スクールバスの運転手のおっちゃんが、信号待ちの間に道路に吐いていた。
それを目撃した私はおっちゃんの体調が悪いせいで事故ってしまうのでは…
と((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルしてました。
でも私が降りるところにつき、私が挨拶したら、
「はい、気をつけてねー」と普通に言われました。

おっちゃんが(自分の体調に)気をつけてよ!!

私が見たのは幻だったのか…?いや、結構何度も吐いてたし…。

それにしても怖かったよ。

<過去 目次 未来>


メール|  掲示板写真日記


My追加




Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !