山崎ナオコーラのtwitter
『微炭酸ニッキ』  山崎ナオコーラ

(お仕事のご依頼をいただける場合、あるいは私の作品や仕事についてご質問をいただく際は、書籍を出版している出版社さん宛てに、メール等でいただけましたら、幸いです。
転送してもらえますので、その後、私からお返事致します)。

〈お仕事関係の方へ〉
2015年10月21日(水)

〈お仕事関係の方へ〉

ご連絡をいただく際には、本を出している出版社さん宛てにお願い致します。
(コルクさんとの契約を変更し、今後は海外版権のみコルクを窓口に、国内のお仕事はすべて私自身で行うことにいたしました)。


ときどき誤解されてしまうのですが、私はこれまでもずっと、どこにも所属せず、個人で仕事をしてきました。窓口を委託することはありましたが、どの仕事をお受けし、どのように進めるかといったことはすべてひとりで決めてきました。


とはいえ、個人のメールアドレスや電話番号をお目にかかったことのない方々にどんどんお伝えする、ということは難しく感じられるものですから、出版社さんに取り次いでいただいております。

その出版社さんで出版しました本の販促活動に関しましては出版社さんを通してお仕事させていただきますが、新しいお仕事のご依頼をいただきお受けするときには、その後は基本はひとりで直接に対応させていただきます。



〈それから、本を読んでくださるみなさま〉

読者の方からお手紙をいただく際も、出版社さん宛てにお送りいただけたら嬉しいです。
出版社さんが転送してくださいますので、拝読します。時間が作れないときは書けず、全部のお手紙に対してではないので恐縮ですが、お返事をお送りいたします。



『ネンレイズム/開かれた食器棚』
2015年10月20日(火)

『ネンレイズム/開かれた食器棚』(河出書房新社)発売中です。


おじいさんが生き、
若者が死ぬ話です。





装丁は、名久井 直子さん。
表紙の作品は、横尾 香央留さんによるものです。




BACK   NEXT
目次ページ