twitterも書いております。
『ミライの源氏物語』のAmazonページはこちらです。
『微炭酸ニッキ』  山崎ナオコーラ

(新たなご依頼をいただける場合、あるいは、既刊の作品についてご質問をいただく場合も、
拙著の刊行がある出版社さん宛てにメールにてご連絡をいただけませんでしょうか?
転送してもらえますので、私から返信します)。

予告
2011年05月25日(水)

これは予定ですが、

 ○単行本『男友だちを作ろう』(筑摩書房) 6月9日発売予定

 華麗なる方々との雑談風景が、単行本に。
 あの人とも、あの人とも、雑談を!
 伝説のエッセイが今、本になろうとしている!


 ○文庫『論理と感性は相反しない』(講談社文庫) 6月15日発売予定

 とてもふざけた小説です。


というのがありますので、発売されたあかつきには、こういうのがわりと好きという方、お手に取ってみていただけたら、と思います。





○この「微炭酸ホームページ」にリンクのページを作りました。
簡素ですね。私の手作りですから、仕方ありません。
リンク先は、友だちの西加奈子ちゃんのみ、です。



こいびと日記
2011年05月13日(金)

○「FRaU (フラウ) 」6月号 (講談社) 5月12日発売

エッセイ「こいびと日記」 掲載


これは、なんだか意外と、いいのが書けた気がするのだが、どうだろう。









最終回
2011年05月03日(火)

ちょっとおそくなってしまいましたが、お知らせさせてください。

○「madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 」6月号(阪急コミュニケーションズ) 4月20日発売

連載小説「私の中の男の子」

最終回です。




○『真夜中』No.13 2011 Early Summer(リトルモア) 4月22日発売
映画『ハラがコレなんで』の撮影現場レポートを書きました。
写真は川島小鳥さんです。



○Johnbull Journal for Women MAY. 2011
エッセイ「旅の視界」
お洋服屋さんのフリーペーパーに、旅行のエッセイを書きました。



○復興書店に参加しています。
http://fukkoshoten.com/




BACK   NEXT
目次ページ