山崎ナオコーラのツイッター
『微炭酸ニッキ』  山崎ナオコーラ

(仕事のご依頼をくださる場合、あるいは作品や仕事についてご質問をいただく際は、書籍を出版している出版社さん宛てにお願い致します。
私に転送してもらえますので……)。

トーク
2007年11月30日(金)

12月12日(水)18時30分から、
柴崎友香さんと二人で、トークショーをします。
自遊時間三省堂内 上島珈琲店。
500円がいります。


12月18日(火)19時から、
一人でミニトークをします。
青山ブックセンター六本木店。
無料です。


一応アピールしておくと、
私は、たぶん読者の方が予想しているよりもずっと、トークが上手いです。
めちゃめちゃ喋ります。わざわざ来ていただくので、何か「来てよかったな」と思ってもらえるようなことを話そうと思います。ぜひ、いらしてください。



カツラ美容室別室
2007年11月22日(木)

12月10日(?)に、『カツラ美容室別室』(河出書房新社)が、発売になります。

すごく、楽しみです。




2007年11月15日(木)

ニューヨークから帰ってきました。

りすを見たり、友だちと恋愛トークしたりしました。

飛行機に乗ってる間に、コンタクト装着時間をオーバーして目が痛くなりました。

私、このニッキでしょっちゅう、「目が……」だの「肩が……」書いてますね。作家の職業病か、と思えば、そうでもなく、大学生の頃から書いてました。
目が痛くなるといつも、「目が、目がー!」と、ラピュタのムスカの科白が心をたゆたいます。

すっかり冬ですね。
カラータイツ買わなきゃ。



無題
2007年11月07日(水)

こないだ松浦理英子さんのサイン会に行って、サインをもらってきました。

今日から、13日まで、ニューヨークへ行くことにしました。

平日に出かけて、学生の方や会社員の方にわるいですが、
そのかわり、お盆とかお正月は休みませんから。

今、すごく楽しみなのは、12月上旬に『カツラ美容室別室』が刊行されることです。たくさんの人に読んでもらえたら、いいな。




BACK   NEXT
目次ページ