enpitu



Scenery
DiaryINDEXpastwill


2006年10月31日(火)

10月のまとめ。
今月も穏やかに終了。
最近は、会えばゴルフの話ばかり(笑)


2006年10月19日(木)

メールが遅れて着信した事があってから、最後にどちらかがバイバイを送信したら返信はしない約束をした。
メールは帰宅途中の祐さんから発信されるわけで、家に近づくと「ではそろそろ」となる。
今まではそれを受けた私の最後の一報でメールは終了。
今は“おやすみバイバイ”も送れず、尻切れの感じで何だか消化不良。
祐さんも同じ気持ちだったらしく、私からの最後の返信までは待つ事に。

足して100才のカップルにしては、非常に幼い約束事。本人達は至って真面目(^o^;


2006年10月10日(火)

少し古い話になるけれど、代議士とニュースキャスターの密会写真、不倫なのにかなり大胆(*_*)
欲望を押さえられないのだろうなと思う。
実は私たちも調子良くお酒を飲んでしまうとあんな感じになってしまう事がたまに…(最近はほとんどないけれど)
体の預け具合と言うか、しなだれかかり具合と言うか(?_?)
なんともお恥ずかしい姿態です。
そして、たぶん醜い(笑)

代議士の妻は地元の有権者に夫のスキャンダルの謝罪をして回っているらしい。
本心から謝っているとは思えない。悔しいだろうな。
夫に対して愛があるのだろうか。
家族の元へ帰ってきてと思うのだろうか。
『浮気はわからないようにやってよ』とは思うのだろうか。
                                    手をつなぐ妙齢のカップルは怪しい関係かも(^^ゞ


2006年10月02日(月)

振込み完了。消えずにすみました。ホッ。
数少ない書き込みで日記とは名ばかりだけれど、無くなってしまうのはさみしいもの。

ところで、エンビツもメール投稿が出来れば良いのに、と思います。


シイナ
エンピツ