キリエの世界

2003年04月25日(金) 呑み過ぎシール貼られたら……。

懐かしいフレーズですが、現在の私です(爆)
本日、久し振りの飲み会で、いつもより呑み過ぎました。
っつーか、食べ過ぎ。
これで会費が1000円と言うのが不思議です。
珍しく熱燗が美味しかったんだよ…。
そんな私は、冷よりも熱燗派。
この季節に熱燗なんて…って言われましたが、
私が頼んだ途端、欲しいと言う人も現れ。
お酒の温度は季節じゃなくて、その味が如何に生かされるか、
それを解かっていらっしゃる方が居て、嬉しかったのもあったり。
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ギリギリまで迷っていたのですが、飲み会に参加して良かったと思う私。
少しだけ、気持ちが楽になりました。

それにしても。
部長に課長。私のコトを褒め過ぎです。
次の出社がし難いじゃないですか〜〜〜〜っ!

後は、来月。
お好み焼きとカラオケ(笑)
ねーさん。絶対に行こうぜ!!



2003年04月22日(火) 削られて行く、諸々の。

優しさとか労りとか。
そう言う類の精神的余裕がかなりありません。
何ででしょうね。
それでもって、いつもの如く過食です。
と言っても、引っ越したばかりでお金がないので、
チョコレートばかりを貪り喰らって顔がボロボロ(遠い目)
若しくは、マクドナルドのチョイスを一人分食べる。
って、それは普通なのかな? 私には量が多いんですよ、あれ。
荒れてる気分のままだと、眉間に皺が寄るのになぁ…。

明日はスーパーにでも行ってタイムセール品を買い物し、
すこしリッチな気分になろう。

いつものコトじゃないかとか言わないで下さいな(爆)



2003年04月20日(日) 大波乱の幕開け

祖母の首の骨が一つ潰れました。
しかも、血糖値の申告を、脱税ヨロシク誤魔化していたコトも発覚。
現在入院中です。
お祝い事もあったのに、それどころではなく。
実家の方はテンヤワンヤ。
助けに行きたいのはヤマヤマなれど、行っても役立たず故、
両親から来なくてもイイとのお達しを受けました。
医療関係に明るくない人の話は、イマイチ要点が掴めず、
安心してイイモノか判断つきかねるのが難点。
私の記憶が確かなら、首の骨は脊椎に影響するからヤバイハズ。
全く以って、情報が少な過ぎです。
両親共に苦い体験から病院が苦手なので、
あまり面会に行きたがらないだろうし。

今度の仕事休みに、帰った方がイイのかなぁ……。


忘れちゃいけませんでした。
付加文。
元同居人様。お誕生日オメデトウゴザイマス。



2003年04月19日(土) 大爆発だ〜!

部屋の中が荷物で溢れております(号泣)
昔のオヤジよろしく、卓袱台をひっくり返したいくらいです。
己の収納能力のなさ加減を、思い切り思い知った日。
今更とか言わないでくださいな。
それにしても。
明日は仕事なのに、大丈夫なのでしょうかね…。



2003年04月16日(水) ずーっとこんなのが欲しかったんだ!

ボールド、最高です!!
あのCM内の先輩の言葉は嘘じゃなかった(笑)
特に、タオル地系の触り心地と言ったら!
環境に優しい成分で出来てる(←説明されていましたが謎部分)らしいし、
柔軟剤は要らないし。
もう虜ですよ、本当に。他の洗剤は使えない感じです。
と、言う訳で、ボールド普及委員会からのお知らせでした(笑)



2003年04月15日(火) クイズ。

弁慶の初恋のヒトが他の男のヒトと結婚することになった。
それを知った弁慶は……
1.怒った
2.喜んだ
3.泣いた
さて、どーれだ。
正解すると、太陽のようなヒトに京都へ連れて行って貰えるよ♪(笑)

なんて。
しかし、『おじゃる』……(ぷくく)
あぁ、京都に行きたいです。

てな訳で。
引越し、取り敢えずは出来ました。
最後の一日が土曜日に控えてるけど、頑張ります(情けなくガッツポーズ)


 < 過去  INDEX  未来 >


RYO

My追加