anxious for Heaven

鳥かごなんて、最初からなかった。

Past : List : Will
1980年03月02日(日) character->>Tohju
冬寿。今の私の恋人。一番大事な存在。

あるチャットで知り合った。私より2つ年下。
進路相談のメールなどを受け取っているうちに仲良くなり
気がついたときには、もう十分すぎるほど好きだった。
だけど私にはYosshyがいたし、冬寿には好きな人がいて
まさかこんなことになるとは思ってもみなかった。

…狙ってはいたけれどね…。
ということで、好きだと言ったのは私。

寡黙で穏やかな人だな、とずっと思っていたのだけど
それはいろいろな意味で間違いだった、ということが判明。
寡黙で穏やか、というのは、角の立たない言い方であり
実際は、無口無愛想人付き合いが下手…という、不器用な人。
必要以上に感情を押さえ込む癖があるのだけど
きっと本当は、かなり人間味に溢れている…と思う…。
いい意味で、裏切られた。この人、実はものすごく甘える人?
抑えている分、それを解放したときの感情の上下は激しい。
私以上に、ペースに波がある人なのかもしれない。
私の保護者的存在でもあり、本人もそれを自負していたけれど
本質的に挫折を知らない子供でもあり
立場が逆転して、私がお説教をすることも増えてきた。
(本来私が年上なのだから当然かもしれないけれど…)
今は北関東に住んでいる。一応、社会人ではある。

身長171cm(と本人は言い張る)、体重60kg少し。
それでも、私の付き合った人の中では一番体重がある…とは…。
顔のパーツが大きいので、必然的に顔の大きさが(以下略)。
それでも、外見的には、ぴったり私の好みだったりする。
今後の発展に期待。外見も性格も。
バカみたいに歌うのが好き。カラオケ命。

一緒にいられると思ったのは
たぶん、間違いじゃない。
written by:Kyo Sasaki
☆メール☆
かこ : りすと : みらい

enpitu union