MAIL携帯版twitter

(`皿´) AS FOR ONE DAY (σ▽σ)

INDEX

  2003年04月25日(金)   気まぐれデビルorエンジェル

あ”ぁあ”あぁ。ごめんなさいね。
毎日日記の鯖が回復してきたみたいなんでやっぱりあっちに戻ろうかと思います。
エムピツもなかなか使い勝手が良かったのですが
だってこっち有料だし(白目)←結局はそれかよ


邪のライブレポ書いてたのですが途中で寝てしまいました(死亡)
やっぱり関西人のMCはおもろいなぁ。
次は最古のライブ行ってみたいれすヽ(´∇`)ノ★怖そうだけど(爆)
でももう遠征するほどハマるバンドなんて現れないんだろうな。

  2003年04月23日(水)   What's up!




  強気なやんちゃベーシスト ペットには「でちゅまちゅ」言葉
  ゾロ目をこよなく愛す 几帳面でハデなドラマー

  coolに決めるギタリスト やっぱりギャグもcoolで
  内気な笑顔のピアニスト 以外とキレると恐い

  僕はいつまでも思うよ 今が続くと
  まじめにバカやり続けながら 唄い 笑い 輝けるように

  白いキャンパスに描く 鮮やかな未来を
  今より眺めのいい場所へ 君を連れて
  かざす僕の手の平で 何が掴めるだろう?
  ここに立つ僕達 まだ君が必要だから
  迷わないで 笑ってもずっとそばにいて



by.JDA…What's up!





あ”ぁあぁ
まさかこの歌詞を見てこんなにせつなくなるとわ思わなんだ…(汗)
オイラはマシンガンズに対してもこういうのを望んでた。
てゆーか当たり前のようにずっとこーゆーもんだと思ってた。


オイラ人よりちょっとマシンガンズに対して夢見過ぎただけなんです。(痛)


しばらく痛い日々が続くと思いますが
それはオイラはオイラなりに色々思うところがあるって事で……。


そんな今日は待ちに待った邪のライブぢゃよ★ヽ(´∇`)ノ






日曜日の話ですがお花見に行って来ました★さくらさくらさくら〜♪
今が丁度見所っぽい。春だねぇ…vマターリ。( ´ー`)y-~~
しかし会社のお花見は絶対行かない(笑)
だって下にダンボール引いて神社の中に車乗り入れて
その車のライトを照明の代わりにしてお花見するんだぜ?(白目)
それより何より酔っ払いオヤジの相手はしたくないズラ。




地元の○岡駅にテツandトモキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!>殴
正確には○崎市の某無料イベントに来たのですが。
東京行きの新幹線に乗るためには絶対○岡駅を通過するのさ。フフン。
おとななのでおっかけなんて無粋な事しませんけどね!(爽)

友達がその某イベントスタッフだったので
携帯でなんでだろう生中継してもらいました!(爆死)

わわわわわわ!!生なんでだろうだ〜!(;゚∀゚)=3ハァハァ!!←?!
電話越しにテツとトモの声が聞えルーーー!!


あんなに興奮してきっとオイラ、テツトモのファンだと
勘違いされたかもしれない……(白目)


ただの流行りモノ好きですのであしからず…(爆)>斬首

  2003年04月22日(火)   春の乱 過ぎ去りし 風と共に去りぬ

というわけで昨日は赤鰤でSMさんの説明会でございました。
よゐは当然の如く留守番組なのだけどね★
まぁ大体の事は聞きました。

( ´_ゝ`)フーン 「やっぱりそうか……。」ってのがよゐの率直な感想です。
じゃなきゃ解散にはならんだろうて。

今まであんまり実感なかったけどこうやって現実を目にするとやっぱり悲しい。
とにかく俺は悲しいんだよ!こんちくしょー!ぅおおおぉぉん!(雄叫び)


皆マンセーっぽいからオイラみたいなイタタはコメント差し控えようかと思ったけど……
言ってもいい?言ってもいい?


何が悲しいかってねぇ、
他のメンバがあんさんさえ居ればマシンガンズは成り立つってのを
認めている所が一番悲しい…(爆死)


……マシンガンズにおける君らの存在意義ってそんなもんなの?(白目)


個別にやりたい事があるってのはわかったけど
マシンガンズを切り捨ててまでやりたいって事は
君たちにのマシンガンズに対する情熱ってそんなもんだったの?(更に白目)


「俺がおらなマシンガンズは成り立たん」くらい言って欲しかったよ、兄貴。
「リーダーだけで公約果たしても全然意味ねー」くらい言って欲しかったよ、兄貴。


日本一馬鹿なバンドってマシンガンズの事じゃなかったのかよ兄貴!(爆)


兄貴を責めるわけじゃないけれど
オイラ的に兄貴の居ないマシンガンズなんて
納豆にキムチと牛乳入れるくらいありえないですYO…・゚・(ノД`)・゚・。

痛い奴でがめんなさい(滅)


あとやっぱりヒマワリは野心家だな…と思った。
まだ解散もしてないのにあんな具体的に決まっているなんて…(ポカーン)

パンサーさんはマシンガンズではギターヒーローになれなかったのでしょうか…

  2003年04月21日(月)   臨時設置ナリ★

何やら毎日日記鯖が回復する気配がないので暫定的に借りてみました。
エムピツです。しかも有料版お試し期間…(白目)
だって無料版の貸し出し今停止中だったんだものっ(泣)
はんとはヤプース借りたかったんだけど恐ろしいくらいに
ことごとくIDが重複してて取れなかったんだものっっ(号泣)

つーか絶対あり→えない↓YO!呪われてるYO!


…とりあえずスコッティ氏がティッシュみたいで良かったです……ホッ。(←え)


【追伸】
即興で作った日記の為タイトル思いつかん…(爆死)
暫定的にモヲタ丸出しでがめんなさい(爆)>斬首
AS FORの”AS”が庵寿司にしか見えない私は腐った女…(遠い目)

  INDEX  NEXT


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→CHIPS!
thanks for photo→M3