続・無気力童子の紙芝居
DiaryINDEXpastwill


2006年02月05日(日) 祭りのあと。

昨日4日は あたしの人生はじめての
ライブ。
出演するってだけでなく、主催でした…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

楽しかったなあ。準備の大変さなんか ふきとぶくらいに。
そうして嵐のような一日が終わり。
いつもの毎日に戻るわけですが、はふー
なんかやっぱり こころはふわふわ。


これから なにをしようかな。


2006年02月04日(土) しゅーてぃんすたーvol1〜もえは正義〜

レポートというか感想みたいなものを書きます。
というか、あたし 一生の思い出ができたよー 楽しかったよー

リハでまず、「すごい…今日レベル高い!!」
正直バンドについては殆ど初心者なので、細かいことがわかりません。偉そうにレポートなんて書けません。。
そして準備をしていたら開場、OPEN寸前に入り口に行ったら人が並んでくださってました。驚いたなあ…
土曜日は雪がちらつく空模様。あんな中、定刻前にきてくださった方々、本当にありがとうございます。
ライブハウスの中も、人で埋まっていました。それだけであたし涙が出そうです(w

ライブが始まって、トップバッターのLumy´sさん。
選曲もポップ、ギター・シンセが冴える!ボーカルは映える!
お客さんは飛びまくるwwwww

そしてげんちょけんさん。年が明けてからの出演依頼になってしまったのですが
わたしは彼らが名乗りをあげてくれたことをとても嬉しく思っています(w
選曲がツボ。やっぱりバンドっていいなぁ、と思います。
うしろのほうで、くじアン踊っていましたよヾ(゚ω゚)ノ゛

stmach patrolさんは、独特の選曲で、いい意味で異彩を放ってました。
さすがのオーラ。
わたしは彼女のけだるい歌声(誉めてます)が大好きです。

そして大阪からきていただいた、エンジェルプロトコリさん。
追っかけのFANが沢山きているほど、さすがの実力派です…圧巻
Voのわをんさん、そしてKeyのかつさんが…可愛い…wwww
萌えました(`・ω・´)

続いてオリエ ヨウコさん。ネコミミメイド服が…萌えーーーーーーー!
あの歌唱力、なんなんですか!憧れです。
自分の出番の前だったので ビクビクしつつ楽屋から見てました。
オリジナルも、十分アニメの主題歌にできそうです。

最後に私どもMO.EXE。もえぐぜ。
はっちゃけました。 あんまり覚えてません。
楽しかったです!!!!!!

以上。
本当に楽しかった。
ただ、激しく後悔しているのが
ほとんどマトモに見れなかったこと…(;つД`)
自分がアニソンバンド見たくて企画したはずだったんですが…_| ̄|○
手の空いた時間に客席に行っても 人ごみで前まで行けないし。
楽屋の小窓からうるうるしながら見つめていました!
主催の悲しいところ…。仕方ないですね。


めぐろう |MAIL

My追加