★赤裸々日記★

2007年12月29日(土) ELECTRIC FIRE 2007〜Tribute to BASARA & MYLENE〜

行って来たよ、一人でな!(笑)

何?!バサラとミレーヌを知らんとな!?
マクロス7ですよ!?アミノ氏ですよ!?
「俺の歌をきけぇぇぇ!」ですよ。
その歌バサラと歌ミレーヌのライブがあったのです。

行こうかどうしようか本気で迷って、ABCで作ったパンをぶら下げて行きましたよ!
当日券(前売りより500円高い)で!!

もうねぇ…行った自分を褒めたいね!
とにかく素晴らしかった!

福山氏の歌声に本気で惚れた!
あんな声で♪声が枯れるまで歌い続けよう♪なんて言われたら!!
いや、台詞じゃなくて歌で…だけど。
ホント惚れる。(笑)

ライブの後、握手してもらった。
もう!超!素敵!でした!

満腹だけど、明日も満腹になる予定。(コミケで)



2007年12月26日(水) 年末恒例ジャンフェス

ジャンフェス2008に行ってきました。
いやー家から近くていいなぁ…。
遠かったら自分、行かないかもしんない。

そう考えると皆すげーな!
コスプレ、着替えするスペース無いらしいのに、なぜかたくさんいましたし。
愛ですね。(笑)

しかーし!
「あれ、今年の人数異常じゃね?」ってぐらいに人が多すぎて、通路で大混雑!
(イベント慣れしてない小学生や一般パパ&ママが来ている分、コミケよりすごい。)
酸素が足りなくて頭が痛くなりました。(笑)

いやー声オタにはたまりません!(ハァハァ。)

恐らく、1日目の鈴村と2日目の櫻井が客寄せしていたとふんでいる。
(この2人がジャンフェスに来てるの見た事無い。)
あと、銀魂とREBORNとDグレの人気が異常でした。
(きゃぁぁぁ!って黄色い声援。)

「大人だし、グッズ買わないぜ!」って思っていたのに、「福袋買えば、カラオケ観覧券あげますよ〜¥3000!」というのを2回も買ってみたり。
(「ブルードラゴン VS NARUTO」と「アニメBLEACH VS NARUTO」)
いいんだ、竹内さんやら石川さんやら和彦さんの歌が萌えだったから!

そして手元に虚しく残る「ROCK MUSICAL BLEACH」のタオルその他×2。
実家だから使えねーよ!(笑)

あとは、「大人だからグッズ付けられてもCDやらDVDは定価でかわねぇぜ!」と意気込んで出発したのに、「アニプレックスで買えば、ジャンプフェスタ2008会場限定CDが付いてくる〜!ただし¥3000以上買ったらね!」ってのにまんまとハマり。
気付いたらNARUTOと銀魂とBLEACHとDグレを買ってました。

…アニプレックスは悪魔や…!
しかもNARUTOのCDなんて音とんでるし!(笑)

銀魂とBLEACHはコラボCD(オールナイトかぶき町バージョンと、オールナイト空座町バージョン。内容は違います)でしたが、京都の「おまえら」でキモイキモイと思っていた杉田のトークが素晴らしかった!
杉田は面白いオタクだな!

そんなこんなで、杉田は三木さんに声が似てるよなと思った年末でした!



2007年12月17日(月) おまえらのためだろ!に参加してみた。

京都で「森川&檜山のおまえらのためだろ!」に参加。
超腹筋痛かった。(笑いすぎて。)

モリモリ、せっかくかっこよく痩せたのに、ゲテモノのようでした。(褒めてる)

あとは…ゲストの杉田智和が何者か、わからなかったんですが。
10分ぐらい声を聴いてて「銀魂の銀さんか!」と気付いた。(遅)
普段からあんなつまらなそうな話し方なんだね!
でも、なかなかトークは上手かったデス。
…女装の時は。(笑)

女装で仁王立ち。
声は銀さん。
笑いのセンスもイイ。
脚が超きれい!(ニーハイだったから毛の問題もクリア。)

ただ。
2回の女装時は仁王立ちで堂々としてる(ヱヴァのアスカのようだった)のに。
男子の恰好してるときは挙動不審者でした。
隣の友人は「杉田カワイイ。杉田カワイイ。」って言ってましたが、正直…「アキバ系男子、間違って舞台に上げられてしまうの巻」にしか見えなかった。(笑)

そんなこんなで、要は「声グラ」の付録カレンダーねモリモリのカッコカワイサは異常って話でした。(笑)



2007年12月14日(金) ゴスロリホモとか記憶喪失とかさぁ!

友人に勧められて見ていた「もやしもん」アニメ。
ここしばらく「休学」していたと思った、主人公の友人♂が!
ゴスロリ♀で帰って来ました!

いやいや、声が斎賀みつきってだけで、きっとボーイッシュな女子なんだよ!
そうそう、造り酒屋の跡取り息子かと思ってたけど、きっと娘なんだね!
と思ったんですが、どうやら息子らしい。

主人公♂にバレても動揺しない上に、路上でキスしやがったぁぁ!
どんなBLだよ!(注:一応地上波アニメ)

案1.お世話になっている酒屋さんのシュミで仕方なく着ている。(キスはまぁ、オフザケ?)
案2.え〜と、やっぱり女子だった。
案3.その道に目覚めてしまった。(笑)

えぇぇ!?
似合ってるのがまた、えぇぇ!?なんですが!
だって、男(大学生)が女装とか、普通似合わねぇよ?



あ、記憶喪失は、酒の飲みすぎです。
1杯目のビールと、4〜5杯の日本酒までは覚えているのですが、その後の記憶がございません…。
うまい!うまい!と飲んでいたら。
記憶が無いながらに2次会にまで参加したあげく、オジサンを従えて秋葉原の漫画喫茶で仮眠を取って、会社に行ったんですけどね。

…日本酒は平衡感覚がなくなるからさぁ…。(オエ)

さ〜て、明日は京都だよv
滞在時間24時間だよ!
もう、どうしろってんだよ〜!
やることねぇよ〜!


 < 過去  INDEX  未来 >


SATOMIX [MAIL]

My追加