★赤裸々日記★

2006年11月29日(水) やっぱモリモリだなぁ。

モリモリのため息。
なんでそんな無駄にカッコイイのさ!?(笑)



2006年11月27日(月) 観ちゃった。

25日、昼の部、夜の部と、ヘロヘロQカムパニーの舞台に行ってしまいました。
だって、面白いんだもん!

大塚さん!
いや、智一さんもコニタンも良かったんですが、やっぱり大塚さん!
キレた役が素晴らしい。

あぁ、もう財布にお金がないよ!(笑)



日曜日は久々に豪受け仲間の風華さんと遊びまして。
『ちょっと、最近どうなのよ!』とか、いろんな話をしておりました。
彼女は最近お仕事とか生活が忙しそうですが、やはり性根は腐女子でした。(笑)
アニメ萌えはなくなったようで、寂しい限りですが。
ま、元気そうで何より!

とりあえず私の萌え声優を刷りこんでおきました。若手からオジサマまで。(笑)
あと、彼女の某所でのトークのグダグダさをなんとかしたかったのですが、私にはアドバイスは無理でした。(笑)

友達の例を見ると、トークは場数って気もしますがね。
ピンならともかく、3人いると引くっちゅーのもわかる。
皆が前に出たら収拾つかないしね。(笑)

ガンバレ!



2006年11月23日(木) オタク満喫祭☆(イトケンとか大塚さんとか…)

昼の部:K−SHOWの舞台。
夜の部:ヘロヘロQカムパニーの舞台。

昼。
座長はブレットな伊藤健太郎さん。あとは斎賀みつきさんとか。
座長がカミカミ…でもないけれども、カミ…でした。
斎賀さんもカミ…でした。(笑)
あと、開演直前に椅子の整理をされていた方が、イトケンさんだったとは思いませんでした。
近いよ、イトケン!
接客業(ある意味今も接客業か)の人みたいだったよ!
本当に開演直前だったので、慣れたお客さんが「舞台化粧しなくていいのかな。」とか言ってました。(笑)

原作は日高万里の「時間屋」でした。
一般人なお嬢が…
「あのね…私、竜頭堂さん役の人(斎賀さん)の写真を見てね、女性だと思ったんだけど…声を聴いたら男性だったの。」って言っていたので、訂正しました。
気持ちはわかる。男前だもんね。(笑)
あと、イトケンが超早口でした。すげぇ!
イトケン自ら、売り子もやってました。
一般人を連れていたので、『好きです!!コルダも観てます!!』と言うのだけは堪えました。(笑)

夜。
キャストが超豪華!マジ豪華!
関智一、小西克幸、長沢美樹、大塚明夫、桑島法子、野島健児などなど。
そしてなんと!!衣装デザイン:吉松孝博。
同姓同名かなぁ…吉松孝博って…あの…サイバーフォーミュラの人のことかなぁ…だとしたらすごいな。(笑)

コニタンも関さんも「案外身軽なのね…」て感じでしたが、大塚さんがすばらしかった…。
長身に、良いスタイル。そして良い声!
ヤバイ…この人…超カッコイイ!!
コニタンも霞むわ…。(笑)

あまりにも素敵だったので『当日券で入りたい!また観たい!!』と思ってしまいましたとさ。



2006年11月21日(火) まさに捨て身のギャグ?

さっき、トイレから出ようとしたら、丁度父親が階段から転げ落ちたところでした。

いやぁ、勢いもつけずにあんだけゴロゴロと転がり落ちる大人って、私、初めて遭遇した。
直線な階段じゃないのでUターンしてるのに。
せっかく途中で止まったのに、体を起こそうとしてまた転げ落ちたらしい。

不謹慎ながら、笑った。
っていうか大爆笑。

当然母親と弟も起きてきて、「大丈夫?骨いってんじゃねぇ?」とか言ってるのに。
ヘラヘラ笑って全然平気そうでした。
アル中め。

この家、早く出ないとヤバイかも。(笑)



2006年11月18日(土) 結婚式でした…

和装、可愛かった。

でもソレより何より、マ王の「クマハチ★すぺしゃる」(フィギュアつき)が届いたので、喜びました。
でも眠い…。明日読みます。



2006年11月17日(金) 同期会でした。

酔いました。
酒に弱くなりました。

前の会社の人たちに…「卓球の福原愛に似てる」と言われました。
3年ちょっと居たけど、そんなこと言われたことねぇよ!(笑)

でも、従姉妹は確かに似てるんだよな〜。
私は似てませんが、きっと…骨の数ぐらいは似てるんだろう。
人間同士だし。(笑)



2006年11月16日(木) タクミめぇ!!

アニメ版のNANAを観ていました。
タクミは本当に酷い男だね。
あんな事言われたら、そりゃ〜悩むよねぇ!共同責任なのに。(笑)

大体あの声が悪いよ…モリモリのイイ声がかなり罪だよ…!
奈々には是非ノブを選んで欲しかった…。
(漫画のあらすじから察してみた。)

ていうかノブ役の関智一さんて、ああいう声だったんだね。
知らなかった〜!(笑)



全然関係ない話。
今どっかのサイトで「BLじゃなくてJUNEだね」っていうコメントを見たんだけど。
BLとJUNEってどう違うんですか、先生!



2006年11月12日(日) ワンピース購入

高い!
高いぞ、ef-de!
しかもキツイ!!

ワンピースって、どうして胸囲が小さめに出来ているのでしょう。
これ、デブに対する嫌がらせとしか思えない。(笑)

財布にお札が1000円しかありません。



2006年11月10日(金) 結婚式2次会って・・・

どんなカッコをすりゃえぇの!?
八芳園?
てことはフォーマル?
でもドレスってのもな。
きれい目ワンピースでいいかな…土曜か日曜に店に行って来よう…。
あ、靴もないや…。
カバン買う金はねぇや。

忘年会も沢山あるのにぃぃ!



2006年11月09日(木) プロの技をみた。

朗読だった。
すごかった。
プロだった。
素直にすごいと思った。

私は演劇のえの字も知りませんが、朗読なんて国語の時間に無理やりやらされるものかと思ったけれど、確かにすごかった。

ついでに会場の業界人率もすごかった。(笑)



2006年11月07日(火) さっむ!

寒すぎる!!

寝るぜ!



2006年11月05日(日) 歳。

26〜7歳に見えたと言われました。
二十歳に。

ふ…複雑ぅ!(笑)

自分が二十歳の時、29なんて…歳上すぎて何歳かわからなかったもんな。(笑)



2006年11月04日(土) コードギアスうぅぅ!!

おもろい。
第五話が超好み!今後楽しみ!

暗いね〜暗くていいよ!
ルルーシュが根暗でねぇ。

スザクはメッチャ良い子すぎて、ルルの根暗が浮き彫りに。(笑)

ネタバレでもしようかな…。














































スーちゃんのパパが日本の首相だったのに、スーちゃんはブリタニア軍の名誉ブリタニア人。
ルルちゃんはブリタニアの王子様なのに、打倒ブリタニア。
しかも、ルルちゃんとスーちゃんは幼馴染。(生き別れ?)

もうこの設定だけで十分。(笑)
ジュンジュンの暗黒ルル様演技が素敵。
そして櫻井の良い人スーちゃんの演技もね。



2006年11月03日(金) 知らない子に、こんにちは!と挨拶されて。

困惑しました。

駅に向かっていたら、背後から女子中学生の集団が、恋のマイアヒを熱唱しながら私を抜かしていきました。
うちの駅はアレです。
駅前に民家もなければ店もないので、誰も迷惑してないし、若くて微笑ましいなと思っていたら。
追い抜き様に顔を見ながら『こんにちは!』と言われました。
『ブース!』とかじゃなかったのに、あまりに突然すぎて軽くキョドりました。(笑)
返せたのはへらり。という、薄笑いのみ。

はぁ、大の大人が情けないねぇ。



2006年11月02日(木) くまいさん…

マのDVDについてきたCDを聴いてみた。
有利とヴォルフとグレタの親子トーク。
それも萌え萌えでしたが、フリートークのくまいさんに萌えました。

くまいさん、地声の方が小狼君なんだね。
グレタの方が作った声だったというのにちょっとビックリ。(笑)
グレタかわいい……。


 < 過去  INDEX  未来 >


SATOMIX [MAIL]

My追加