★赤裸々日記★

2006年07月31日(月) 明日は

いよいよテスト本番です!

そして、我等が星馬豪きゅんの誕生日です!

明日はおいしいケーキを買ってきてお祝いするのであります!

母の誕生日祝だと偽って。
(母の誕生日も8月1日だから。)



やーべぇ。
部屋でヤツが孵化した可能性あり。
バルサン炊いて出なきゃ!



2006年07月29日(土) 図書館でも萌え萌え〜です

おっす!
会社の同僚が海に出かけていても、私は図書館でした。
いやもう、水着とか10年ぐらい着てませんから!(嘘)
大体、日焼け止めだけでも肌がカサカサですから!
日光と潮風に耐えられそうにない…。(笑)

最近歳も歳なので、会社でも微妙な扱いなのが…。
不満だぁぁぁ〜!(ZOXY DOLL風。笑)

女ばかりなので、男性からの扱いじゃないんですけどね。
プラス思考、プラス思考…ですかね!

「SATOMIXちゃん、何歳なの?」
「もうギリギリ20代です!」
「え゛、そんな歳だったの!!!」
みたいな。

すみません、歳相応の落ち着いた服を着てなくて!
すみません、歳相応の高級な持ち物が無くて!
すみません、歳相応の化粧とかの技術が無くて!
すみません、子供も作らないで!むしろ2次元の子供をホニャララするのが大大大好きでぇぇぇぇ!
と、先輩(子持ち)に心の中で謝りました。(笑)
オタクは金がかかるんだい!



ところで、図書館でコッソリMDを聴いていたんです。
最初はNARUTOのラジオを聴いて笑っていたんですが、図書館で笑ってるのは変だろうと思い、「NARUTO BEST HIT COLLECTION 1」に変えたわけですが。

そのMD、途中から竹内さんつながりで「知恵と勇気だ!メダロット」を入れてしまっていてね…。
熱くなったので、その1曲だけを延々リピートしまくりました。

だってぇ!
熱唱している竹内さんがとっても可愛いんだもん!(それか)

♪でっかく生きろよ男なら〜♪
って、うぉ〜熱いゼ!

あの曲、豪にも似合いそうですね。
真っ直ぐしか進めない感じが。



www.hamq.jp/stdB.cfm?i=gulugulu&pn=8&s=1708



2006年07月28日(金) 王蟲がいそうな…

我が家…っていうか、私の部屋。
とりあえず、ヤバイ、とだけ言っておく。
ミニ王蟲が居そうっていうか、不快な腐海。

会社の後輩に「写真とってきてくださいよ」と言われても、
「本当に無理」とこたえて逃げ帰る日々。

しっかし、そろそろヤバイですよ。
帰りたくないもん!部屋に。(笑)

8月2日から大掃除してみます。
頑張って…。



2006年07月27日(木) 8月はイベントもりだくさん

たーのしみー!
今、携帯でオンリーのサイトを見たら、知った方もチラホラ。
うれしーな。



2006年07月25日(火) うわっ

寝ながら書いた日記、変な日本語〜!
ま、いっか。

昨日のNARUTOラジオ、ゲーム「木の葉スピリッツ」の主題歌が発表されましたが。
ナルトなのか竹内さんなのか?みたいな感じでしたが、ラップな感じでノリが良いのでは?
やるな、ファイター森久保!
ま、私にはラップの感覚がないもんで、カラオケでは歌えませんがね。



ところで。
夏はレツゴな方はどれぐらい参加されるんでしょーね。
他のサイトとかあんましみる暇なくてね。(笑)



2006年07月24日(月) 風邪をひきそうダス

喉が痛い!
昨日、NARUTOの映画をみて大興奮!したからでしょうか。
眠いしダルいし、風邪っすかね。皆様もお気を付けて遊ばせ。



2006年07月23日(日) 試写会に行ったってばよ!

タイトル通り、NARUTOの映画、大興奮!みかづき島のアニマルパニックだってばよ!を観に行きました〜2回も。

いやー本編に引き続きカカナルでした。
そして、ヒカル(映画のオリキャラ)×ナルトもあったね。
とりあえず、カカシ先生のヘタレ&ナルト命っぷり(笑)健在で一安心。

あとはネタバレになるんで、かなりスクロールしてもらおっかな。

あ、舞台挨拶は原作のキッシーにナルト役の竹内さんにサクラ役の中村さんにリー役の増川さん、それにアニマル浜口親子、レギュラーの2人あと主題歌のグループ(忘れた)で、アニマルがヤバかった!単なるアル中かという勢い。(笑)
レギュラーやらアニマルが漫画に出せ出せと騒いでいたので、出るかもしれませんね。
















































で。いいかな?

去年の第二弾では正直、先生は出てこないし、作画は悪いしで、ファンながらにダメ出ししていたのですが、今回はバッチリ!
なにせカカナル!
子供ながらに攻な王子・ヒカルの挑発に乗るナルトをたしなめる…ふりをして背後から羽交い締め(しかもナルトのお口に手を当てて可愛い声を封じる婦女子に向けてのサービス付き!)を2回。
ナルトが吹っ飛ばされれば、ぶちギレで敵に向かっていく先生も健在!(カカナラービジョン)
ナルトの好意をさらに得たいが為に、ナルトの良さをむだに依頼人にアピールするカカシ…。
しかーし!小僧(ヒカル)も黙っちゃいません。
一目逢ったその日から、気になるアイツにフォーリンラウ゛。
でも原作のサッスー同様、「俺達は友達だってばよ〜!!」と連発され、暗にフラレたも同然。(=恋人じゃない)
アクションシーンもかなり見ごたえがありましたが、やはり最大のミモノは…。



カカシの服のセンスの悪さ!(笑)
あと、和彦さん(カカシ)の田舎なまり。
だいたい、あの服装はいくら服に興味なさげなナルナルでも怒るのでは!?
夏服も、冬服に負けず劣らずセンスないし?!
成人男性なのに、生っちろくて無駄毛もなくて、細い脚!
まぁ、機会があればぜひ観て笑ってください。
先生は、上忍ではないのでは…とか言ってはいけません。

あぁ、東京ドームに遊びに行かなきゃいけないし、都バスのアナウンス(ナルト達が話すらしい)聴くツアー組まなきゃだし、映画はやっぱり大画面で10回は観なきゃだし。

金がないよぅ!



2006年07月20日(木) 人気のない山で…

今日の会社での会話。

「週末に山登ってきたんだよね〜。人が少なくて良かったよ。」
と言われて、普通に疑問を口にしただけなんです。
「なんで人が少ないといいの?」とね。



「そんなんあんた、恋人と屋根つきの場所で休憩してたらさぁ、そりゃ、そんな雰囲気になるってもんでしょ?」
だってぇ!
ほんと、元気だね。(笑)

うちの兄貴みたいですね。



2006年07月19日(水) 武装錬金!

いろんな懐かしい人のサイトを見ていました。
ちょい前のスパコミで、元レツゴな方をたまたま見掛けたので。気になって。

そしたら!
武装錬金アニメ化するんですってね、高見さんキャラデザで!!
「嘘ぉ!」と思って調べちゃったら、ちゃんと本当でした。

高見さん、久々にみたな。
まぁ、絵には全くレツゴの痕跡なさそうですが!(笑)
でもきっと見てしまうんでしょうね。



2006年07月16日(日) ニート…

なんかうちのニート(弟)は、7ヶ月も休暇無職期間がありながら…最近うつ病らしいんです。
まぁ、なんて贅沢な!

とはうつ病の本人には言いませんが、無職期間が長いのは予定通りだとして、転職活動を甘く見ていたんでしょうね〜!

心臓がドキドキして、夜中に起きてしまうし、思考能力が普段の半分程度らしいよ?
それってうつ病なんだね。
じゃあ私もうつ病だったんだな、と後から気付く姉。(笑)

確かに、溜め息をつかないと呼吸が苦しいとか、眠いのに朝まで寝らんないとか、旅先でも気持が追い詰められて履歴書書いてたりとか、胃が痛くて食べらんないとか。
(こう書くとヤッパうつ病だね。笑)

最近は母親と私で、「本当にうちの男は弱いね〜」と話してますわ。

どうしたら強い子になりますかね。

うちのニートに仕事をあげてください。
私の転職先は勝手に探すんで。(笑)



2006年07月11日(火) 「第2回ものすごい大人気ないミニ四駆大会」

今日も現実逃避で。
ケットコムをみていたら、ミニ四駆という文字が見えたので読んでみた。

ミニ四駆レース大会「第2回ものすごい大人気ないミニ四駆大会」とな。
大阪だったみたいですが、東京ならば行きたかった!
そんで、どれぐらい大人気ないのか見たかった!

タイヤがついてる玩具ならなんでもあり!
それはもはや、ミニ四駆のレースではな…ゲフっ。



…いや、いいんですよね。
だって、レツゴが…アレでしたから!(笑)

ちなみに、モーターだってタミヤじゃなくていいんです!
コースにマシンが入ればいいんです!
ローラーなんて無制限です!

すげーな!みんな大人だな!



2006年07月08日(土) 痩せないなぁ〜

夏はむしろ太る。

なんで世の女性は「夏バテして痩せちゃった」とか言うんだろ。
夏なんて。

外は暑いから家でダラダラ
  ↓
クーラーのきいた部屋の中でアイス食いまくり
  ↓
結果、汗をかいた分以上に飲み食い
  ↓
もちろん太る!

この繰り返しですわ!

夏コミまでにあと2キロは減らしたかったなぁ〜!


 < 過去  INDEX  未来 >


SATOMIX [MAIL]

My追加