★赤裸々日記★

2006年05月28日(日) ウィルコムの電話

買っちゃおうかな〜と思っている今日この頃です。

だれか持ってないかな〜?



2006年05月12日(金) 2回目!

昨日は大学に成績表を取りにいったついで(資格のため)に、Kブで同人誌を売りました。池袋Kブの地下が、今話題の執事カフェなんです。しかもサイト見たら、Kブ絡みみたい!そりゃ、腐女子の心をがっちりゲットだわね。笑
今は予約でいっぱいですが、いつか行きたいものです。

さてさて、会社を休んだことだし、ついつい行ってしまいました、ナルトミュージカル2回目!
前回は2階だったもんで、客席でのやりとり(ヒーローものに有りがちな、アレ…。登場人物が通路に下りてきて、一部の客とやりとりしたり。)もぜーんぜん見えなかったけれど、今回は1階だからね。見えるぜ!
しっかし、平日の夜だからか、ジャニーズファンらしき女性(東京でつとめてるOL風。)のなんと多いことか!1人で行ったら痛い人みたいじゃん?と心配しましたが、まわりも痛い人で、全然目立ちませんでした。

そう。今回は一人で行ったもんだから妄想を語る相手もなく、淋しく、ほぼ満員の会場を(すげぇよ、さすがジャニーズ!)とか思いながらぐるぅりと見渡したのです。
すると私の写輪眼…ではなくオタク眼が…クッキリハッキリ、愛しいシトをキャッチ!

きゃー!皆〜!ほら!私の2列後ろにおわす御方は、ナルト声をやってる竹内順子さんだってばよぉぉ?
と言っても、ジャニーズファンには分からないだろう、ということで。コッソリ挨拶しちゃったよ!(台本チェックかなんかをされてたから、ほんとに挨拶だけ。)
ものすごい可愛いの〜!可愛すぎるの〜!
客席絡みのシーンでキョロキョロしてたら見えちゃったんですが、舞台はメチャ真顔で観てましたね〜笑いのシーンでも真顔。真剣だと真顔になるみたいですね。ナルト音頭いう軽い歌も「もっと楽しそうに歌え」って、プロデューサー森久保氏に言われてたし。そんなあなたが好きです。
もしかしたら、サスケの歌が下手だから不機嫌だっただけかもしれませんが。笑

しっかし、秋葉原で池澤春菜に遭遇事件といい。
1秒で正体を見抜くなんて、真性オタだと気付かされますな。
あー楽しい。



2006年05月07日(日) NARUTOミュージカル(笑)

5月6日、行ってきました、NARUTOミュージカル!
そりゃーもう、ツッコミ所満載でしたわよ。

ミュージカルアカデミーという青年達がいろんな役を演じていたわけですが。
ナルト、声枯れすぎ!(連日の舞台で大声出しすぎたか、声が裏返る、裏返る!台詞が8割方聞こえない。)
サスケ、歌が可哀想なことに。(お母さんになった気持ちで客席から応援してたら気疲れ。)
天功イリュージョン、2階から見たせいでネタ丸見え。(素人にはあれが限界か…。天功ならもっと凄そう。笑)
テウチさん(一楽ラーメン店主)が語りすぎ!テウチさんは語らないで欲しい!(尾藤いさお?だからしょうがないか。)
あとはねーカカシとガアラとサスケの声の聞き分けがつかないままでした。(今の、誰の台詞?みたいな。笑)

あぁでも、サクラ役のマナ&カナの双子効果は効いてました。
あと、何人か歌が上手い方が。
綱手さまとか歌姫のねーちゃんとか?

2回目を見たカカナラーからの報告によれば、カカシがナルトの名を呼んだのは7回。サスケとサクラは2回。愛の差らしい?笑
あと、映画第一弾のように、なにかとナルトの近くをキープするカカシ。愛かしら?
クライマックスらへんで倒れたナルトに白い布をかけるカカシ。(死んだのか?と思ったら、お決まりの宙に浮くアレだった!)
あと、ナルトがやたらと空中に飛びまくってましたが、あれはジャニーズの決まりなんでしょうか?笑



気になる所でした。



2006年05月04日(木) つ…かれた…

3日、4日とスパコミに行ってしまいました。
3日は、10時という、私にしては遅めの到着。
HARUも行っていたので、そんなに使わなかった…。

翌日、レツゴだけのために行ったものの…。
HARUと同じく、ものがなし〜い雰囲気に。(苦)

そして疲れ果てて、5時前には眠り、朝7時ぐらいまで起きたり寝たり、アニメを見たりしてました。

はぁぁ、疲れた〜!
そして勉強してない罪悪感!!(笑)

レツゴ…やっぱ寂しいっすね…。


 < 過去  INDEX  未来 >


SATOMIX [MAIL]

My追加