★赤裸々日記★

2005年03月30日(水) 腐海

相変わらず、私の部屋は腐海状態です。
どうにかしたく…もうこうなったらマンションを買おうかなって、本気で考えてます。
あたしはどこまでも本気です。

なんか〜一人暮らししたいんだけど、借りるってのが勿体無くて。
どーんとマンションでも買いたいかなって!!

っていうと引かれます。
なんでだろう!?



2005年03月27日(日) 生きてます…

あ〜!生きてますよ!

イベントで「日記すら更新してない」というプレッシャーを浴び、いい感じです。
ははは〜!
こりゃ〜ナルティメットヒーローやる前に、ちょっとがんばらないとなぁ〜。

リンクとか色々変えなきゃだし!
とりあえずジオのHP更新完了したので消えない方向ですが〜!

また裏でも書くか〜!

あのねぇ、カカナルでたくさんいろんな本を読んでね…わかったの。
自分、可哀想な受けが好きみたい!
ほかのカップリングなら、攻めの浮気とかもアリかな〜っておもうんですが、烈×豪はだめね…受け付けないわ…。

でもかわいそうな豪を書くぞ〜!お〜っ!



2005年03月13日(日) 初スノボ

人生初スノボに行って来ました!
コケまくりで骨が痛いけど楽しかった!膝とかが普段からするとあり得ないような方向に曲がったりしたのですが、気にしない気にしない!(笑)
スキーならそれなりにやっていたんですが…今やスノボの方が多いんですね〜。
時代は変わったなぁ。

楽しかったには楽しかったんですが。でも一緒に行った相手が悪かった。
お嬢様と行ってしまったがために、なんか色々と驚きでした。

半日スキー教室で1本滑っただけで立てないほど体力が減ってしまい、その子の板まで運んだのですよ!私が!
私はあんたの彼氏か!(笑)

2本目は、お嬢様を放置して一人で滑りました。
…寂しい…。
なんていうか、スキーならともかく、スノボ初体験なのに…2本目にして一人…。
うわぁぁぁん!

3本目、「それじゃ来た意味ないじゃん!」と吹雪の中、お嬢様を無理やりリフトに乗っけて滑らせたのですが〜『無理してついてこなきゃ良かった…気持ち悪い…』と泣き言を言いまくりでした。



あんなに体力がないと、子供産めなさそうだなぁ〜と思うわけです。
結局吹雪に負けて3本で止めましたが…。

全部借りると金かかるなぁ〜!!
ウェアとか買おうかな。


 < 過去  INDEX  未来 >


SATOMIX [MAIL]

My追加