★赤裸々日記★

2005年01月23日(日) 最近何をやっているのかというと…

先週の17日(月)より、また社会人復帰いたしました☆
嫌々ながら。(笑)
あぁ、短いプー生活だった。たったの3週間…。

だれか養ってくれないかしら!
もう本当に!!養ってくれるなら(嫌々)料理作ります。

なぁぁぁんて!
多分家にいたら退屈で死にますね。
所詮貧乏人!なので、仕事してるのがいいのかも。
っていうか、ダメ人間に成り下がるのが目に見えているのよね!!
身体、さらに太く!神経、さらに図太く!みたいな。(笑)

今の会社はねぇ〜(最近かなり評判が落ちている)古い財閥系の会社でね、きれいなお姉さんがたくさんいて、目の保養になるのよv
でもね、何がつらいって〜Gパンが禁止なところよね!!
今までGパン+Tシャツ+スニーカーとかだったから〜楽でよかったのに。
毎日、スカート!スカート!スカートですよぉ!
パンツ履いてもいいんだけれどね〜用意している「社内履き」に合わないの、長さが。(笑)

服装って言うのはかなり重要なのですよ。
綺麗な格好をし続けている人は、中身のグレードまでUPするのです。
これは本当です。
でも、程よくしないとね…?
あんまりがんばり過ぎても自分が苦しくなるだけですが。

1ヶ月ぐらい、自分をだまし、他人をだましきってみせましょう!!
最初の印象って大事だからね〜。
ひぃ!疲れるよ〜っ!



2005年01月05日(水) あけました!

なんか年末からやたらと健康的な生活を送り続けています。
ほら、今私、プーだからね。(笑)

じゃなくて〜。
12月に飲み会に行ってからず〜っと喉の調子が悪くてですねぇ、こりゃ〜いかんと思って早寝早起きを徹底していたら、夜10時には眠気が襲ってくる体質に…。

そうそう、11月後半から落ち込みまくりだったので友人と占いに行ったのですよ!!
銀座の超有名なところ!

え〜とねぇ、言われ放題でした。(笑)

「あなたは運がないっていうけれど、今回の事に限って言えば〜決めたのあんたでしょ?運じゃないよ。」から始まり。

「あなたが一番考えちゃいけないのは〜『電車の中で出会いが落ちている』と思うこと。家と会社の往復じゃ〜出会いはナイからね。」(うっ!)

「あなたが超気に入って付き合う相手は、15人中14人が『妻子持ち・結婚してくれない・ギャンブル好き』みたいなカンジだから良くないよ。あなたから行くのはダメです。言ってもらいなさい。」(ううっ…そりゃ私の見る目がないって事??)

まぁ、いいことも言ってくれましたけれど。

もう自分じゃ〜どうしようもなくなったら、占いも良いかもしれない…と思ったのでした。

年末は最低だったのよ!本当に!!
今年は良い年になりますように!


 < 過去  INDEX  未来 >


SATOMIX [MAIL]

My追加