★赤裸々日記★

2002年10月26日(土) スケブ

某方に、私のスケブの話をしてさしあげたら、たいそう羨ましがられました。

「よくそんなにフテブテシク頼めますよねぇ〜。私は無理。」
って褒められちゃったv

ちくしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!
ふてぶてしく無いもん!
最初は震えるほど緊張したモン!(笑)



2002年10月25日(金) ブレットと豪

これは結構難しいですね。
色んなパターンがあると思うんです〜そしてどれも正解だと…。

友達以上恋人未満、もいいよね〜。
ラブラブバカップルもいいよね〜。
カルロと同様、豪に夢見る乙女な部分もありそうだよね。(笑)

ブレはちょっと頭がいい(←設定上は。笑)から、タメてそうだとも思うんですよね。
イロイロ考えて、頭でっかちな気もするし〜耳年増っぽいし。
ある意味、烈兄貴とも似ているかな。

それらを踏まえてブレゴーを私が書くとですね〜、えっっっらい鬼畜になって、
さすがに豪がカワイソウでやめたんです。

ヤツはすごかった…。(笑)
他人なだけに、「家で夜中に」ってワケにもいかないので〜。(ゴニョゴニョ)
ちょいと事件があって、うちの豪は死にかけちゃいましたので…。(汗)

そんなヤツにはウチの豪は嫁にやらんっ!
なんてね〜。(笑)



2002年10月24日(木) 11/04(月)13:00〜「ママまっしぐら!3」見て下さい…。

かれこれ、2年半ほど、ネット上のお知り合い&コミケ後の飲み会参加などを
させていただいている漫画家さんがいらっしゃるのです。

今度、その方の漫画がドラマ化しますので〜是非見て下さいね〜?
3度目です…何気に人気ってことです…よね?よね?違うの?(汗)

最近その方の仕事、ノリノリなんですよ〜!とっても忙しそうなのです。
いいことじゃないですか!?
でも、忙しいと死にそうなので…でも…頑張ってもらいましょう!

だって、読みたいんだもん!漫画がっ!
い漫画の中の『彼』を見たいんですが!
これじゃ全然分かりませんね…いいんです。(自己満足)

とりあえず〜!

11/04(月)13:00〜 愛の劇場 「ママまっしぐら!3」
見て下さいね?



2002年10月14日(月) 3泊4日オタクの旅

レツゴまみれの4日間が終わりました…。
楽しかったぁ…。

事の発端は…長いので省略しますが。
レツゴ友達(健全)とレツゴトーク三昧な4日間でした!
車を借りて金沢まで行ったのですが〜、車中ではレツゴCDかけまくり!
そして歌いまくり!

道中、烈ファン達を相手に、「豪きゅんカワイイ〜っ!」トークをしまくって無視される。
あるいは、「烈兄貴ったらカワイイ顔して鬼よっ!」というトークをしていたら、「そんなの兄貴じゃない!」と言われる…。(笑)
なんででしょう?豪ったらあんなにかわいいのに…。
兄貴ったらあんなに鬼なのに。

4日間とも、そんな感じでした。

あとは、ゲーム三昧ね。
エタウィンとか、レツゴなブロック崩し(←私、下手なの)とか…。
金沢まで行っても、オタクな人はオタクなままなのよねっ?

感想ですか?
いつも通り、私以外の3人のマニアッぷりったら、すごくて。
もう降参でした。(笑)

絶対、マニアになってやるぅっ!



2002年10月10日(木) 明日から金沢です!

こんばんは。
明日から数日間、金沢に遊びに行くので〜留守にします!
レツゴなお友達と車を運転して行くんです。
泊めてくれるのもレツゴなお友達。

健全さんたちに囲まれて、私は平静を保っていられるでしょうか?
ソレだけが心配です。(笑)

帰ってきたら報告しますね〜。
ではでは。



2002年10月09日(水) カルロと豪

最近、会社ではやっている漫画が…「花より男子」です。
もうねぇ、「カル豪だね。」と思いました。

何がって?
設定は大分違うんですが…。

主人公達が少女漫画を地で行っているあたり、私的にはカルゴ。(笑)

もう、恥ずかしい恥ずかしい!
キス一つでえらい恥ずかしいんです。
『…そんな顔するな…(可愛くて)襲っちまうだろ…。』みたいな!
ぎゃ〜!///
あんた、今時そりゃーないだろう!!
あいたたた〜!それ言っちゃう?言っちゃうの?あんたはっ!?

ってところが!まさに理想のカルゴ!(注意:私の歪んだカルゴ像。)
みなさんはいかがですか?却下ですか?

カルゴは少女漫画(っていうかカルロが乙女)だと思うんですよね、うん。



2002年10月08日(火) 烈と豪

全然カップリング話じゃないんですが。

彼らって、なんかディズニーの「チップとデール」(リス)っぽいんですね。

チョコマカ動いて、2人?とも外見はにてるのに、性格は全然ちがくて。
それでね〜!チップ(烈)がデール(豪)を叱るのっ。
大体尻拭いをするのはチップ(烈)だからね。
でも烈が豪を見捨てられないのと同じように、しょうがないなぁって感じ。
デール(豪)も一瞬反省するけど、三歩歩くと忘れるの。

それでも毎回毎回、尻拭いをして回るのは…
『愛しいんだから、僕が守るしかないだろ!?』
…と、チップ(烈)が思っているからに違いない。
(喋り方忘れた。)

すみません、たかだかリスごときに、烈や豪を重ねてしまって。
病なんです…重病人なんです。(笑)

ということで、今日は「チップとデールの大作戦」の歌でも歌って寝るかな。



2002年10月07日(月)

私の豪像ですか。
ワガママでかっ飛んでるのに、憎めない。

まさしくアイドル!

まぁ、私の中ではとっくにソレを通り越してしまいましたがね。
仕事中でも彼がヤられていたりしちゃったりしちゃったりしますし。

「やだぁっ!」
とか言って〜、首をフルフルしている豪きゅんとか。
もちろん下のお口には突き刺されているの〜!っとか。

すみません。
のっけからこんな文章ですみません。



2002年10月06日(日) 初めまして?

こんにちは〜!
はじめまして〜!
きゃ〜!きゃ〜!

えっと…ちょっと解説しますとですね。
ここのエンピツ日記は、別のHPで使っていたものなんですが。
元サーバダウンで管理人の私すらページを覗けなくなり、
ずっと放置されていたものなのです。
(今は違うIDとってのっけてます。)

だから以前の私のあられもない姿が…バレバレにっ!(恥)

ということで、これから気が向いたらここに文章をのっけますので。
カップリングについてとか。
豪についてとか。
その他のキャラについてとか。
私の私生活とか。(笑)

どうぞよろしくお願いします。


 < 過去  INDEX  未来 >


SATOMIX [MAIL]

My追加