魅力的なカラダ 探究記  

魅力的なカラダとは、常にハッピーオーラーを身にまとっているコト。
心=身体、ストレス社会の世の中だから難しいよね。






2005年02月26日(土)  27歳の誕生日


おめでとう!わたし。27歳になりました。

可愛いといわれて喜ぶお年頃ではもうございません。イヤ、可愛いなんて言われないけどサ…。大人になりたい願望が日に日に強まる秋であります。

今日は誰もケーキ買ってくんないだろーなぁと思って(家族の誕生日は私がケーキ担当の為)自分で買って帰ったら…。弟と父が買ってきてくれていて(><)しかも部屋に入るとディズニー土産のミッキーとミニーの可愛らしいヌイグルミが!!夕ごはんは私の大好きなお母さん手作りのおっきなコロッケ☆もう泣いちゃいそうにうれしかった!!お友達や姉からもおめでとうメールを頂いて…、みんなアリガトウ☆

こんなにハッピーな気持ちになれて誕生日サイコーです!27歳最高!






2005年02月25日(金)  YUIの歌声を聴いて。


「もがきながらも、前に向かっていきたい。」

彼女の心の叫びとも聞こえる歌声に何故か涙がでそうになった。

←投票ボタン
ブックマーク
結婚式、ほんまヤバイんですけど・・・。
「うわぁぁん!!」ってマンガみたいに泣いちゃうかも〜(××)






2005年02月24日(木)  いい加減・・・。


エンゲージリングつけたいんですけど・・・。


しかし、彼のお許しはいまだでず。大事に保管中です〜(T_T)もう手元に届いて5ヶ月たつんですけどねぇ。GINZADIAMONDSHIRAISHIでエンゲージもマリッジも購入済み。

もう両家顔合わせしたしさ〜、いいんじゃないの??って思うんですけど結納の代わりの食事会が終わるまではダメだって。それ5月ですよ、式は10月ってコトは5ヶ月しかつけれないやないか〜。まぁマリッジとセットなので一緒につけることは出来るとしても。

お義兄さんと姉にはナイショでつけたらえぇやん、バレんように!って言われたので、そうか〜勝手につけたらえーんやぁ。って思ったんですけど、なんせ高額なジュエリーですからそういうわけにもいかず。(^^;)

でもムカツクので、
「わたし、もう指輪つけようかなと思ってぇ〜(ムフッ」と一応いってみたら「あ、アカン(汗。 わかった、わかった、ペンダントこうたるから我慢しぃ。」

←投票ボタン
ブックマーク

誕生日プレゼントは「エンゲージリング」に似合うペンダントが欲しいとおねだりしてのだ。そのときは渋ってたのにね♪(^▽^)






2005年02月04日(金)  目には目を・・・


愛知の殺傷事件、同じ年頃の甥がいるのでとても胸が痛みます。

信じられない。

←投票ボタン
ブックマーク
ハイ、ゴメンナサイ。





                   ← 昨 日 明 日 →
魅力的なカラダ 探究記 / 秋