えーっと。 ほぼ二十日ぶりの日記です。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 最近のhydraさんは苛々が溜まっていて暴食気味で御座います。 うははははは(何)
さてさて。 アメアジ管理人様との合同企画、 その名も
『うっちゃり書房(仮)』
が始動です。 自分家の更新がもう4ヶ月以上も滞っているんですが(滅 こっちはぼちぼち動いてます。 うへへ。 楽しんでやってますよ、マジで。 お題を出し合って書く、っていうパターンなんですが。 今3回目を執筆中。 ちなみに、 そのお題も募集しちゃったりするんで、 何かご要望があれば是非、 そっちのBBSでもウチのBBSでもアメアジのBBSでも(笑) どこでもご自由にどうぞ。 続く限り頑張ります(は? カプは一応フリー。 ただし、恐らく潤攻めは無理。
*
えーっと(二度目) 人の価値観というものは本当に十人十色、と申しますか、 とりあえず滅茶苦茶なんだなというのを痛感しております。 長年付き合う友人ともなれば、 ある程度の価値観は融合されていき、 結果、集団理論のような形で常識化されていくものも多々あるのですが。 ふとした瞬間にそのズレを痛感することになるわけです。 そして。 ココまでずれてくると何かやるせなさだけが募る次第です。
あー・・・。 俺はオマエにとってなんだったんだ・・・。 そして俺たちはオマエの何なんだ・・・(遠い目)
日ごろキレないヤツがキレるとかなり怖いです。 ただし、それを相手方は一切気付いていないらしいところにまた吃驚。 厚顔無恥といいますか、 無知の罪といいますか、 ちゃんちゃらおかしいよ、オマエ。 逆切れという言葉の意味を、このときはっきりと知りました。
はっは〜ん。
呆れて笑いがこみ上げてきます。 やっほい! ありえねぇ!!!!
ま。 結果だけ見れば、お互い様、といいますか・・・。 むしろ恐らく俺たちが悪者ということになるのでしょう。 ただ。 友人だった人相手に悪者になるということは、 一体どれだけの過程が要るのでしょう。 といっても俺個人ではさして付き合いはないんですが(え それでも。 積もり積もったものを知らない方々には目に余るかもしれませんけれども。 それさえも仕返しだったという子供じみた行動に、 賛同と理解を求めるつもりはまったくありません。 後ろ指差されてももっともです。
が。
テメェ、殺す。
とまで思わせる某人に、 ある意味尊敬と羨望の眼差しを向けつつ、 この数年間のお付き合いを終了させていただくことになりました。
なんて、こんなところで言っても、 まったく意味のない行為だということは重々承知で御座いますよ。 ただこれは一応日記なので、 そういうこともあったなぁ〜なんていうメモみたいなもんです。 もしココがWJ系のサイトだったならまた少し話は別ですがね(何
さてと。 いい加減寝るかぁ〜。 明日も原稿やらな(は?
お久しぶりです。 絶賛体調不良で欠勤が続いております・・・。 社会人として終わってます。 最悪です。 そしてセンバツを見まくってました。 準々決勝からですが。 そんでもって、準々決勝4試合目でもう!! もうもうもう!!!(煩い) あれは名試合だね。 歴史に残るね。 誰かVTR持ってたらくれよ、っていうくらいだね(馬鹿) あぁあああ・・・。 もう一回見たい。 出来れば再試合も込みで。 25イニング。 ひたすら見ます、マジで。 そんで、何回見ても手に汗握るんでしょう。 ふふふふふふ・・・。 東洋大姫路のピッチャーが良すぎです。 大会終わったらメシ奢ってあげたいくらいです(は? とか言って、別に東洋大姫路を応援してるわけでもなく・・・(何) あの試合が良かったんだって!! マジで。 もうね、可笑しかったね、見てるとき。 どっちが打っても焦ってたしね(笑) ずっと見たい、って思う感じ。 ・・・東洋大姫路負けちゃったけど(涙)
で。 その試合の記事を漁ってNHKのサイトにたどり着きまして(当たり前) そこでちょっくら『なつかしの〜』みたいなコンテンツを 覗いてみたわけですよ。 そこで見つけた『まっくら森のうた』。
大好き!!! もう!! ホント好きだよ、マジで。 懐かしいね・・・。 なんか、すごく怖いイメージだったんだけれども。 やっぱりどっか怖いね、今聴いても(笑)
そして。 これから『フラグルロック』を探しに旅に出ます。 はい。 やることがいちいちマイナーですか? ええ、自覚してます。 周りの人間には常に白い目で見られてます。 でもいいのさ。 とにかく自分が楽しめることをやりたいんだ。 現実逃避でもいいんだい!!(誰)
はぁ・・・。
|