道端の野の花 ズームして寄りで撮影したわけではなく スマホのカメラが背景ぼかしを勝手にしてくれた感じ 撮影時には全く気付かなかった虫がいるような? 虫だけに無視できない(ぷぷぷ)
俺・・・
おはよう 3月突入で、今日は2日 現在時刻は午前7時過ぎ・・・ はばたき市は曇り空でも、相変わらず花粉が酷い
いまは花粉がピークですって天気予報で言うのだけれど そのピークかどうかの判断が 個/cm2 1センチ四方に何個花粉があるかってので 現時点で一番多い日は200〜270個くらい(東京都発表分) 想像しただけで、物凄い密度で花粉だな・・・・ 数えてる人も嫌になるだろう ん? 数えている人は居ないのだろうか それこそ、機械化されてないとできない作業か(謎)
とりあえず、外に出ないようにしたい3月上旬 じゃ、また
|