the theory of delusion
2003年07月31日(木)
謝罪。

ゴメンナサイ連発。
7月中更新ゼロ(汗)
メール未返信率80%(爆)
しかも、オフの友達ほど未返信。

……だからここで言い訳してもわからないんだけど。

とりあえず、多忙してます。
忙しくて忙しくて……ま、昨日は職場の兄さんが気遣いでゆっくりさせてくれたんだけど。
それでも、今日からまた忙しい職場復帰(泣)

というわけで、屍率99.9%なので……ハイ。
盆休みに頑張って更新します。ゴメンナサイ。

んでは、とりあえず仕事に行ってきます(死)
2003年07月29日(火)
会社から。&追記

あまりに仕事が暇なもんで会社から日記(ヲイッ)
でも、今日は頼りになる先輩が休みということで、昼間はてんてこ舞いだったんですけどね(爆)
それでも何とか乗り切って……この時間(17:00)はありえないぐらい暇。
今からどどーっと仕事がきたらどうしよう、なんて思ってたりなんかして。
やめてねー>営業さん

んで、今日は近所の夜市です。
小学校のころから行ってる夜市だし、やっぱり今年も覗こうかな……と計画企て中。
あくまで仕事がどどっとこなければなんだけど。
それにしても、その夜市を覗くと小&中学校の先生(見回り)に会ったり、同級生に会ったりして、それがもう祭りよりも楽しみって言うか。
ま……もう皆大学生&社会人なんだから、来ないかもしれないけどね。
でも、二人の友人とは会えそうなので行きたいな(希望)

そういえば、最近の体調は……
やっぱり微妙に優れません。
というか、体力がないんでぐったりもっさりです(何さ、もっさり)
家に帰ると布団に沈み込んでぐー、ってなもんなんで、執筆も進みが悪い……(汗)
あ、あとサイトの改装も企て中。
サイト名を変更するやも知れません。
とりあえず、覚えやすくてちょっとは短い名前に(ホントか?)
だって、今の名前覚えにくすぎ。
それに長すぎ。
……今のところ、候補の名前は英字9文字です。
今が英字19文字だから、ほら半分以下!

でも、でも……サイトの改装&更新&執筆全然進んでないんで、どうにもならないんですが。
とりあえず頑張りまッス!!

以上、会社からお届けしました(だからアカンって)


んで、仕事はちゃちゃっと終わらせて夜市に行ってまいりました!
約束したわけでもないのに、中学時代の友人、男4人女2人と戯れて(笑)
一見、アホみたいですが楽しかったです♪
今度はいつ会えるんやろ……って感じなんで余計にあえて嬉しかったスー!!
それにしても面白すぎ……中学時代の友人どもよ(笑)

その他にも男6人ほど見かけたり、女2人ほどにも出会えたのでまぁ、良しとしましょー。
またこうやって遊べる機会があればいいんだけど……
何せ最近、ぐたーっとへべーって感じだからねー

ちなみに私も仕事辞めたいと思うことばっかりです<某彼女
2003年07月23日(水)
異常。

頭の中は元々異常ですが、何だか最近体が異常を訴えております。
とりあえず、左肩が重い……
「つかれてるんだよー」とかは言わないでください。
聞き飽きました(爆)
ちなみに「憑」←こっちのほうらしいですね(爆)

……んで、頭も痛い。
肩こりなヨカーンがしてならないんですけど……(何、ヨカーンって/ただの打ち間違い)
タイピングさえ危ういわけで。
うーん。うーんうーんうーん。
頭痛っ!(何)

というわけで、ちょっとだけ早く寝ます。
執筆&ゲームそこそこに……

……サイト、あんまり更新してないので罪滅ぼしに夏番外編(出演予定:SDカップルとfXfカップル)を書こうかと。
何か「こんなシーンみたい!!」などリクがありましたら、申してくだされ。
なるべく反映させますゆえ。
BBSでもNovelのフォームでもメールでも送ってくる窓口はどこでも構いませんので。
〆切は……今週末まで、ぐらいで。
って……誰かからメール来るのかな(汗)
2003年07月22日(火)
絵が描きたい。

社長の勅令で新事業に復活(汗)
……というわけで、また死にそうな日々が始まるわけで。
いっそ、殺してくれ……(嘘)

でも、本当に訳がわからないぐらい忙しいです。
というわけで、当分休日は引きこもります。
こんなこと、予定するのはおかしいけど……
何やら外界との接触が絶ちたいので……って、こんな風に切に願うのはいつぶりかな(遠い目)
とりあえず、心理的に落ち着くまで待ってやってください<オフのお友達各位。

逆にオンのほうに力が入る予定ですんで(笑)
いや、脱力感に見舞われて、何も出来なくなるかもですけど(死)
できるだけ、サイト&メルマガのほうにも力入れますゆえ、少々お待ちください。


……ああ、それにしても忙しいって面白くないね。


何も考えなくて済むけど、何かを考えていたい私には苦痛だな。
考えることは放棄すれば楽だけど、苦しんででも考えたいのが性分らしいんで(笑)
でも、ひさしぶりに訳がわからなくなった……(困)

……いろんなこと、考えたいんだけど。
脳みそ足りねぇよー!!!!
脳の眠ってる部分が全部覚醒したらどんなに楽なんだろう……
2003年07月21日(月)
BR2。

映画を見てまいりました。
BR2……前作と切り離せば、まぁこれはこれで……って感じです。
ま、これから見に行く方もいるかもしれないので内容には触れませんが……うーむ。
考えさせられはしたけど、インパクトがある映画ではなかったな。

それにしても、最近日記サボりがちですみません。
空き時間にROをやってるもので……
ちなみにオエビのほうでキャラの名前を公開しちゃいました。
もしBijou鯖でプレイする機会がある方は、適当に捜してやってください(笑)
無様な死にざまを目にしたときは……何も触れずにお願いします(苦笑)

それにしても、オンラインで男の子を演じるのもネナベになるんだろうかね?
……うーむ。その辺が良くわかんない。
ま、キャラはキャラ、私は私と切り離して考えればいいんだけどね。
なり茶みたいな感じで。

……いや、でも難しい(爆)
2003年07月15日(火)
懲りずにRO。

でも、飽きっぽいのでレベル上がりません(爆)
回復中に執筆ネタ考えながら……って、考えてる隙に殺されそうになったり(気付けよ)

……Bijou鯖、やっぱりマイナー(笑)
友達作ろうにもどうも少ないようです。
現在、プロ&下水でぼんやりプレイしてます。
名前は……HNから一文字使っておりますので。
……わからないかもしれませんがね。
見つけたら遊んでやってください。
ちなみに非力なシーフです(ダメ)

……あぁあ……仕事の薬品にぐったりです。
仕事行きたくないぐらい、精神的にダウンしてます。
楽しい人とかもいるんだけどなー
今日も午前中は楽しかったんだよー
……午後からが地獄でした。
まだ薬品の香り&ベトベト感にうんざり中。
もういいけどね……いいけど。

何か納得いかない……(怒)

一発殴って良いですか?
2003年07月13日(日)
ROプレイ中。

オンラインゲームにチャレンジ中。
Bijou鯖で放浪してますので、プレイしてる方は是非お友達に。
レベル……まだまだ低いけれども。

体調、まだまだ優れません。
結構平気にもなってきたような気がするんだけど、
それでもふとしたところで足元から力が抜けるというか。
突然、眠気に襲われたような脱力感に見舞われることがしばしば(爆)

……どういうこっちゃい。

なのに、ゲームばっかりしてます。
息抜きしすぎなのもダメなので、執筆も頑張りますね。
サイトの更新……改装もこっそりしたいな、なんて。
こっそりなんで、もしかしたら気付かないようなところを更新してたりして、ね(爆)

さて、それではそろそろ寝よう。
明日はすっきり爽快な朝が迎えられることを祈って。
2003年07月12日(土)
息継ぎ。

……のやり方を忘れると困ります(何)

じゃなくて、息抜きのやり方を忘れました。
どうやら一週間、頑張りすぎたようで(あくまで自分基準に考えて)
金曜の今日になって、目の前がぐるぐるです。
でも、疲れすぎてて逆に眠れない。
きっと眠ったら眠ったで、今度は起きられないんだろうなー……と。

シンナー&アルコールの溶剤の吸いすぎはいかんです。
あと、40度近い職場もいかんです。

そんなこんなで参ってます。
……はぅ。
2003年07月08日(火)
多忙。

試用期間の三ヶ月が過ぎまして……
はっきりと何かが変わったという感じはないですけど、めっきり忙しくなりました。
前々から忙しくなる前兆が見え隠れしていたんですが、ついに超多忙に。
ちなみに私の仕事が何なのかと……それはさておき(ぇ)
パソコンと密接に関係している仕事、とだけは申しておきましょう。

ということで、必然に家でも仕事をすることになって。
……といいますか、「勉強ついでに」というのが会社からの指示なので、金はもらえんのよ(とほほ)
んで、ずっと少しのメモリで踏ん張ってきたマイPC・ガルバビッチもついにニュータイプとして目覚めるべく、メモリを増設いたしました。
潔くPCを開いて、大解剖したわけです。ハイ。
PCを開けるなんて初めてだもんで、何がなんだかわからなかったんですが……メモリ増設は全然簡単な部類の作業なんで、不器用な私でも数分で完了いたしまいた(笑)
んで、何だかとっても快調です。フフ。
今度また、メモリ増設してやるーvv

そんなこんなで、死にそうなほど(というのは大袈裟)忙しい日々を送っております。
メールの返事は滞ってるわ、BBSのレスは遅いわ、更新しないわ……最悪な管理人ですが、見捨てないでいただけるとありがたい。
見捨てられて当然のことをしてるんですけれど……(爆)
できる限りのことはいたしますんで!!
良かったら、思い出したときにでも遊びにいらしてくださいねー

はぁ、それにしても何でこんなに忙しいんだろ。
2003年07月06日(日)
素敵な二日間。

横アリでのGacktのライブに参戦してまいりました。
月曜が仕事なんで、オーラスには参加できなかったんですが。
素敵な二日間でした。

一日目はライブの参戦もあって、すごく素敵で。
二日目の今日はずっと会いたかった人に少しの時間だったけど、会えたので……珍しく涙腺緩んで泣きそうになってしまいました。
堪えたけどね(苦笑)
ネットで知り合っただけなんだけど。
何度かライブで一緒になっただけなんだけど。
それでも大切な人には変わりないし。
本当に素敵な方なので、会えてよかった。
そんな感じでした。
でも本当に会えただけで嬉しかった。

ふぅ。何か昨日のライブよりも充実感がありました。
って、ダメじゃん(爆)

そうそう。
一日目のライブの打ち上げで、キス魔と化した美少女と王子にキスされまくりました。
それとその二人の深いチューの現場を見せていただいたりしちゃって。
ごちそうさまでした(笑)
ああー……ホントに疲れたー
満足してるから、心地よい疲労感なんだけど。
明日からまた仕事かと思うと、どうも……ね。

仕事ももっと満足できるぐらい頑張りたい。
精一杯、頑張りたいけど……難しいね。
とりあえず、みんなに会って力は補給したし!
充電が切れるまで頑張ることにします!

いい夏だったなー(いや、夏はこれから)
2003年07月04日(金)
はっぴば!

はっぴばー! ガクぞう!!!
463歳か……スゴイな(笑)
ってことで、Gacktへのコメントはこれだけ(オイオイッ)

今日の日記も……仕事から帰ってきて、気が向いたら書きます(笑)
2003年07月02日(水)
臭。

体調不良は何とか復帰。
心配ありがとう。愛してるぞー(笑)>Mズキ

っと、復帰したんですけどー……ですけどー(何)
臭いに敏感になりました(爆)
前々から、臭いには敏感なんですけどね。
コーヒーの香りで酔ったり、お酒も蒸発した気体だけで酔ったり。
最近、もっともヤバイのが煙草
これも前から「やばいなー」とは思ってたんですが……めっきりダメに。
今日に至っては吐き気まで……(汗)

ってことで、うちのキャラが煙草をあまり吸わないのはそのせいです(苦笑)
前バージョンのSDでは氷央も煙草吸ってたりしたんですが……ね。
管理人の気管支&鼻(?)が弱くなるにつれて顕著にその傾向が……いいのか悪いのか(爆)

……それにしても、煙草の値段も上がったんだからさー
みんな煙草やめようよ。つか、吸ってもいいけど、もっと他の人のこと考えようよ。
今まで普通に吸ってきたからって、これからも当たり前のように吸うな!
迷惑なの、迷惑。
ああ、もう。最低限のマナーぐらいは守ってほしいものですね。
氷欧[ hiou ] 




SKIN by YUKIE