the theory of delusion
2003年05月27日(火)
忘れんぼさん。

日記、忘れすぎ……って、このセリフも何回書いたことか(爆)
日常が単調すぎて日記に書くことがないんですけど。
とりあえず、生存してます(笑)
サイトは蛇神シリーズを更新しましたし……って、何ヶ月ぶりさ?(笑)
んで、今日か明日にも更新しますんでチェックしてやってください(笑)
fXfのイラストをいただいたのでねーvvv
調子に乗って、SSとか書いちゃいました。
って……サイトオンリーのお客さまには謎かもしれない(爆)

ああ、今日もまた仕事(爆)
とりあえず、やるしかないので頑張ります。
2003年05月21日(水)
幽霊モノ。

ぼんやりと考えてる小説。
夏になったら幽霊モノだよなー……とかね(笑)
というわけで、夏までに書くかもしれません。

SD&蛇神&二重、鋭意執筆してます。
ちょこちょこ、あんまり進みは良くありませんが(爆)
頑張れー 頑張るッ!(ハロの口癖が感染)
2003年05月20日(火)
職人芸?

何やら、他のことには不器用なのに……
とある一個の仕事だけ得意になりました。
これから、その仕事は私の担当になるらしい。
こっそり驚きつつ、結構この作業楽しいからいいんだけど、とか思ってる私もいたりして。

ちなみに他の人から見たら、かなり異様な光景なんだろうなー……とか。
作業中に呟いてる言葉が「……機械ごときに負けてたまるか……」ですから(笑)
それでも、その仕事を教えてくれてる兄さんは笑いながら見てるし。
ってことで、良いんだー(爆)

さて、明日も仕事だしそろそろ寝よう。
あ、お家にハロがきました。ちなみにSEED版です。
「ハロ、元気! お前、元気か? 頑張れー 頑張る!!」とか連呼してます(笑)
2003年05月18日(日)
お誕生日。

19歳になりました。
やっぱり、小さいころは大人だと思ってた年齢もなってみるとそんなことないんだな、と思う今日この頃。

たくさんの友だちにメールもらえて、かなり幸せです♪
これからも仲良くしてやってくださいまし!

それにしても、ホントに誕生日覚えてもらってるのって嬉しいや。
携帯&PCに届いたメールに思わずにやけちゃいましたー(爆)
2003年05月16日(金)
あれれ。

また日記忘れてるし。
何処が日記だよ……みたいなね(爆)

仕事。
今日の朝、キレたことを除けば……まだ頑張ってます(笑)
つか、キレちゃったよ……
少しは大人になったと思ったんですがね……
誕生日も明後日に控えてますし。
……うーむ。でも思い違いだったらしい。
自分の納得いかないことに対しては、どうも子どもみたいに反抗しちゃうし。
つかね……相手もガキみたいな態度取るから(爆)
しゃあないっちゃあ、しゃあない。

って感じです、近況。
ま、ストレス(疲労?)で体調を壊しているのは以前変わらず。
まだ前よりはマシなので。
このまま、この状態に慣れちゃえばこっちのもんってね(笑)

執筆は全然進んでおりません。
いやぁ……いつものごとく(爆)
頑張りますので、応援してやってください……気の向く方がいらっしゃれば。
私の生活はものすごくのんびりですので。
やりたいことは多いのに、はかどらないって言うのもありますけどね。
2003年05月12日(月)
えとえっと。

ご心配をおかけしました(爆)
何かいろんな方に「大丈夫ですか?」と声をかけてもらっちゃって……アハハ(笑い事じゃないっての)
何とか生きてます。
体調が悪かった、というよりは、疲労が溜まってた、って感じだったんで。ハイ。
ならゆっくり休めばいいものを、やりたいことをやりまくってましたからねー……そりゃ、気分悪くもなるわって。
ということで、メルマガ休んでゆっくり休息取らせていただきました。
なので、次のメルマガは頑張りたいと思ってますので。
見捨てずにこれからもご相手してくださると嬉しいです〜(ぺこり)

今日もまた仕事でした。
何か朝から仕事が多くて……もう数字なんて見たくないっていうか(爆)
でも、ま……数字とは切っても切れない仲みたいなんで、やるしかないな。ね?(誰に聞いてんねん)
明日もまた同じ作業繰り返しだー……はぅ。
ということなんで、寝ます。
おやすみなさいましー!!!

ジークジオン!(最近、めっきり頭がガンダムです/汗)
2003年05月10日(土)
う〜ん。

メルマガ出せそうにない感じ(汗)
どうも体も心も調子が良くないみたいなんで(爆)
出せたら出しますが……ね。

何だか疲れてるみたいで……
憑かれてるのかもしれないけど(違)
何かね……ホントに芳しくない。考え方とかまで(苦笑)

というわけで、今日の日記はこのへんでお開き(爆)
2003年05月09日(金)
ストレス?

何か体が異様な感じです。
はっきりした症状じゃないんだけど……何か微妙に軸が狂ってる感じ。
変なの……ホントに(爆)
ちなみに僅かな神経痛(?)と脱水症状チックなもの(爆)が起きてる感じ。
あとはとりあえず、体の何処彼処が痒いし(謎)
一体、何なんだろうねー……ったく。

ちなみに明日は土曜出勤です。
ということで、もしかしたらメルマガの発行が遅れるかもしれません。
ご了承くださると嬉しいです……(爆)

んで、まだ交渉段階ですが。
「Secret Devil」の挿絵家さまが決まりました。
一応、ご報告。
素敵なイラストの方なので、ウハウハです(・∀・)ノ
よーし! 私も執筆頑張るぞー!!

蛇神も忘れているわけじゃないんで、ご心配なくー!
2003年05月08日(木)
残業マニア?

残業させられまくりの桜崋です。
私生活こんなんじゃ、執筆すすまないんですけど……
かなりヤバメな予感満載です(爆)

……と、気付けば明日はもう金曜日。
メルマガ、もうすぐ購読者数500名なのですが、発行できるかできないか……かなり瀬戸際な感じです。
もしかしたら、土曜に仕事が……ね(爆)
とりあえず、最善を尽くしますが届かなかったら「やっぱり」と思ってやってください(爆)

んで、今日の出来事。
ガンダムSEEDのパッドダスをフルコンプ。
FROG STYLEを11種類ゲット。
みたいな……何故かママンがガシャポンにハマってる様子です(爆)
私も遊びたいよー(泣)
2003年05月07日(水)
疲労中。

お仕事疲れました。
営業サンに愚痴りながら、頑張りましたよー(爆)
あと、イザークと同じ誕生日の先輩サンの電話に励まされつつ……いや、励まされてないけど(苦笑)
ま、何とか乗り切ったって感じ。
明日は愚痴デーなんで(笑)
もう覚悟もしてもらってるし、愚痴ぐらいならいくらでも聞いたる、っていうてくれはったんで☆
っていうか、先輩に愚痴る新人な私ってどうなんでしょうね……あり?(笑)

という訳で、とりあえずメール返信しなきゃ(爆)
2003年05月06日(火)
うっかり屍 part2

ちょっと待ってー♪ プレイバックプレイバック♪

って、古っ!!
私って一体いくつなのさ……(苦笑)

と、また明日はうっかり屍デーです。
今日はまた勉強しつつ、作業こなしたんですけど……明日はまたも自分で考えて、自分の作業をしなきゃなんで。
やるしかないっしょ。って感じで。
ちなみに明日の自分のために、今日は初残業してきました。
ま、自分のためだし。
一応、自信のないところは見てきたし。
やってみなくちゃ、わかんないけどねー(爆)

さて、ということで。
明日に備えて寝ます。
うっかり屍にならないように。

……自信がないけど、やるしかないんだから仕方ない。
なるようにしかならないんだろうけど…………それにしても、キレないようにだけは、気をつけなくっちゃね(自信なし)

あ、メルマガの感想送っていただいた皆々サマ。
返信が少し遅れてますが、ちゃんと愛情込めて返信させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ★
2003年05月05日(月)
誕生日

昨日からガンダムSEEDにハマってます(笑)
んで、発覚した事実に驚愕。

私の誕生日、5/18はキラ&カガリと同じ。
そして、メルマガキャラ「蛍嗣」の生みの親、神無舞咲ちゃんの誕生日、10/29はアスランと同じ。
ちなみに、同じ職場のガンダムマニアの誕生日、8/8はイザークの誕生日。

……何か縁があるんでしょうか。
つか、連邦軍は私だけかよ(ザフトが良かったなー)
2003年05月04日(日)
キャベツはどうした

……少し英語訛りだったこの声が頭から離れません。

昨日、友人とカラオケに行った際にこの有名フレーズのある曲を歌ってくれちゃいまして……
ここのハモリがなんとも最高!!(笑)
「孫悟空」という機種でカラオケする機会がある方は是非ともこの曲にチャレンジしてみちゃってください。
そして笑いましょう。私もずっと笑ってましたし。
私が本気で笑うなんて結構珍しいのに(ホントか?)
「両目コピー」ぶりのヒットですよ〜

……ちなみに、両目コピーっていうのは同期で総務の子が「両面コピー」を間違って伝票に書いた言葉だったりします(爆)



さてさてー……明日もカラオケだー!!
ホンマにカラオケ好きやなぁ……私って(爆)
ってことで、今日は執筆執筆!!
2003年05月02日(金)
大忙し。

うっかり屍の桜崋です(昨日の引き続き)

いやぁ……死んできました(爆)
やったことのない仕事を一人任せられて、しかも指導者なし。
その上、時間制限はあるわ……もうどういうこっちゃねん!! って感じでしたよ。
ミスしまくりの、ロス出しまくり。
だって、全然わかんないんだもん!
こんな作業、聞いてないよ!! って感じで。
周りの人は勝手に「できる子」だと思ってるし。
無理だっつうのー!!!!

ということで、火曜日に今日休んだ人が出てくるはずなので……
「一発殴らせろ」
と交渉することにします♪
うはーvvv た・の・し・み(荒んでる)


そんなこんなで、今日は大忙しでした。
明日はネットのお仕事で大忙し(笑)
……メルマガ書かないとなー(死)
でも、腹痛で死にそうなので……死んでたらゴメンなさい。
ああ……なんでこんな日に……(遠い目)
2003年05月01日(木)
現在、屍。

口内炎が痛くて痛くて。
んでもって、今日は仕事が暇すぎて暇すぎて。
……挙句の果てに、いつも私の指導をしてくれてる人が明日休むらしくて。

うっかり、屍です。

屍っていうのは、うっかりなるものでもないんでしょうけど。
私はうっかりなりそうな感じだし(爆)
明日、ホントにどうなることやら。
私は知りません。ええ、知りませんとも。
つか、新人に仕事任せて休むなよっ!

……ああああああああ(壊)
ま、なるようにしかならない。
頑張るぞー……おーー(棒読み)


ということで、現実逃避ついでに久しぶりの更新。
SDです。そればっかり(爆)
そろそろ蛇神も更新したいんだけど……うーむ。
短編(キリリク)も書かないと(汗)
そろそろホントに屍になるかも……というかミイラ?(干からびとんかいっ)

……さて、そろそろ寝ましょう。
体調が……芳しくない(ダメじゃん)
明日が無事に過ぎることを祈って……って、時間は勝手に過ぎて行くんだけどねー(笑)
氷欧[ hiou ] 




SKIN by YUKIE