大晦日。


 振り返って、どんな年だったか?
 ってかやっぱりあっという間だったってのが正直なとこかなぁ。しかも12月は、誕生日とかある所為で、毎年、もう今年終わっちゃうんだ!?って感じで凄く早く毎日が過ぎてゆく……。ヤバイな、このままぢゃ、あっという間に死んじゃうよ。
 時間がゆっくり流れる魔法が使えたらいいのに。(ハリーポッターの影響(笑))だってそしたらゆっくり小説も書けるし、レポートも徹夜でやらなくてよくなるし!私の両親マグル(人間)ですけど、私も魔法使いになれるかな?
 駄目だ、年の瀬ぐらいマトモになろう。いや、私はいつも大真面目。
 そぉだ、来年出来るだけ早いうちに、イラスト置き場作ろう!うん。
 本当はここいらで、今年の反省なんぞをするべきだろうけど、反省なんて仕切れないほどあるからなぁ……。ま、いいでしょ!←(v)
 来年の抱負は、色々あるなぁ。取り敢えず、『有限実行』をモットーに、のんびりやろうかな。
 ではでは、2002年、短い間でしたけど、お世話になりました。
 2003年も宜しくお願いしますvv


2002年12月31日(火)

 おめでとう。


 私事ですが、今日は弟の誕生日なので、ささやかに祝福。身内で唯一、夢枕獏の陰陽師の素晴らしきを理解する者。そぉいえば、彼の夏休みの宿題の読書感想文を、有料で引き受けたっけ(笑)。勿論、陰陽師について書きましたよ。安倍晴明の魅力(色気)について存分に。楽しかったな♪
 そうだね、そろそろ陰陽師ドリームに着手しないとね!これは楽しくなりそうvvでも、難しそうなんだよね……。だから手を付けてなかったってのもあるけど。さて、どうなることやら。
 昨日、ワンピースのスペシャルでチョッパー王国やってたので、観ました。やっぱりチョッパー可愛い!激プリvvチョッパーの真似して、「オレ、***!」と色々言うのがちょっとマイブーム☆ゾロに抱きかかえられて、助けられたとことか、余りの可愛さに絶叫!!!!!
 そしてサンジが恰好よくて、可愛くて、もう最高vv(ちょっと待て、私はサンジファン……。でもチョッパー王国って事で、チョッパー最優先で。)んでもって、やっぱりゾロも恰好良いしvvカップリングは、サンゾロorゾロサンどっちでもいいんですが、絡みがあってウケた。
 あと、地元でよく行くパチ屋から、大花火が無くなった!!ぎゃあ(死亡)。ハナビは残ってるんですけど(怒)。ムカつく!今日3本で、猛獣王サバったvv誰かこの辺の話にツッコミを入れてくれる人いないかなぁ。
 NARUTOのDVD発売って1月1日でしたっけ!?買おうかどうしようか悩み中……。

2002年12月30日(月)

秘密の部屋。


 『ハリーポッターと秘密の部屋』を観て来ました。やっぱり映画は、映画館で観るに限る!
 やっぱり、原作の小説のほうが好きなんだけど、映像も迫力があって捨てがたい。クディッチは、映像になって初めて具体的にわかったから、これは映画化に感謝でしたね。
 ってか、私もクディッチやってみたい!!!と、1年前からこの夢を引きずってる。あとね、魔法学校の制服着たい!あ、制服フェチです、自分。全然、何ちゃってします。機会があれば、ですけど。あ、ひかないで下さい……。だって面白いんだもん。

 おかしなこと書き出す前に、早く話題を変えとこう(汗)。
 今週号のジャンプで、少ーしだけ四代目に触れてて、嬉しかったvvもっと具体的に絵とか出てきてくれたらマジで嬉しいな!お願いします、岸本先生!!(切望)

 BBSの改造をしたいってか、ヴァージョンアップしたいな。皆様はどうなさっているのでしょう?掲示板メッセージに直接返事を書き込む形のやつにしたい!どこのやつを使えばいいんでしょうかね?あぁ、右も左もわからない。誰かご指南下さい。いや、努力もしますけどね。
 さて、キリリクも頂いたことだし、今年も年の瀬。頑張るゾ☆


 ++更新++

 四代目ドリ、不二ドリ、1本ずつUP。
 裏部屋、『夢の中で見る夢。』設置。カカシドリのみ。
 


2002年12月28日(土)

四代目vv


 ずっと密かに思い続けてた、四代目ドリームについに手を出してしまったvv
 ってか、四代目の名前が分からないのって、やっぱ痛いですね。書き辛くて。仕方がないので四代目視点にするしかありませんでした。たはー。それに、ヒロイン恋人設定だから、四代目っていう呼び方はしないで欲しくて。
 個人的に、ドリーム読むときは相手視点の方が好きなんです。断然。でも、書くとなるとこれが難しくて……。ヒロイン視点は簡単なのにね。やっぱなりきって書くからか(苦笑)。
 でも四代目好きだから、これからもどんどん増やすってばよ!あはは。
 そしてとぉとぉ、我慢し切れなくて裏の製作着手。もう本当に誰にも(身内&友達)カミングアウト出来ません。えへvv
 でも今のとこ規制は作らないつもりです。そんなにヤバイのが出来ない気がするし。その代わり、少しの間、入り口を適当なとこに置いちゃってます。偶然見付けた人は入れます。隠してはないからすぐ見つかっちゃうと思うけど。
 作品数が増えたら、またそのときはどーするか、その時考えようと思ってる。行き当たりばったり……。


2002年12月27日(金)

 不二ドリ書いちゃいました(笑)。


 昨日は散々悩んでたくせに、まぁいっか。書いてみよう!なんて軽い気持ちで書いてみたものの、余計に複雑な気持ちになった……。しかも幼馴染だなんてベタな設定……。不二は好きなんだけど、イメージが曖昧だからかな?うーん。難しいな。関係ないけど、不二は白も黒も好きvv
 カカシ先生だったら、もう書くときのイメージははっきりするんだけどな。ってかヒロインを想像しやすい。でも、ヒロインは恋人設定が私の中でカカシドリームの定番!ラヴラヴな甘いのは書けないけど(汗)。あと特に書いてないけど、同棲ってのも定番で、そんな感じで書いてます。伝わってるかな?

 今、気付いたけど、この日記初めて今日日付が続いた!今まで全然日記になってなかったんだ……。

2002年12月26日(木)

 ☆Merry X'mas☆


 サイトの内装にちょこちょこ手を出しつつ、ドリーム構想中。テニプリ・不二ドリを書きたいんだけど、頭の中で色んな構想が交差しまくってて、上手くまとまらない……じゃあ、片っ端から書けば!?って感じなんだけど、それが出来ないから悩んでる。おつむ良くなりたい……。
 昨日、コンビニ強盗(?)取り押さえ現場に遭遇。凄かったです。貴重な体験でした。
 ブラック・ジャックドリームも書きたいな!
 って、脈略ねぇ……。
 もう喉が痛くって、かなり辛い。空気乾燥しスギ(怒)!
 早めに、銀色と黒蜜糖の話をアップするのと、ドリームメーカー2を使えるようになることが、今の目標っスかね。ドリームメーカー2を使えるようになるってのは、来年の抱負かも(笑)。


2002年12月25日(水)

ぎりぎり!!!


 ++本日、サイトオープン。++

 何とか、クリスマスまでに間に合いました!良かった、マジで良かった。コレでこの一年を締めくくれそうです(感涙)。
 っていっても、まだドリーム3つしか出来てないし……。地道に増やします!
 それよりもサイトの内装(?)をもっとどうにかしたい!!勉強あるのみっスかねー。誰か簡単に凄いやつ作れるのを、手取り足取り教えて呉れればいいのに(他力本願)。
 さっきから検索サイトに登録するのにすったもんだしてます。難しいですよぅ。何の知識もないまま突発的にやるもんじゃない……とは反省しつつ、自分は実践で覚えていくタイプ!だと断固主張!!救いようがないです。はい。
 明日から実家の静岡に帰還します。
 クリスマスは昼間スロット、夜は実家でまったり……終わってなんかないやい。
 実家に犬がいるんですよ。早く会いたいvvもう可愛くって!いつか、このサイトに写真載せたいな!でも写真写り悪いんです。とっても!取って置きの宇宙生物写真載せますね!私のパソコン技術が上がって、出来るようになれば……。
 では今から、ドリーム書きながら、部屋の片付け&帰り支度します!じゅわっっ。


2002年12月23日(月)

 少数派、報告。


 昨日寝ていたら、友達に暇だから、と車で連れ去られ、映画を見に行くことになりました。
 で、観てきましたよ、マイノリティーリポート。
 別の友達に、映画の感想を聞いたとき、イマイチな反応だったから、誘われなければ観に行かなかった筈(苦笑)。私の感想はというと、面白かったり、微妙だったり……。でもCGは凄かった!何だかんだでそれなりに楽しかったです。やっぱ、映画館で映画観るのはいいですねvv

 現在のHPの進み具合というと、朝方、夢小説第2弾を書き終えたとこって位で、全然進んでません(泪)。それも、小説は少し書いてあったのの続きを書き終えて、少し書いてあった部分をちょこちょこいじっただけなんだけど。でも書き始めた当初の構想あら、だいぶ方向性が変わってしまって、どうしたもんかと頭捻ってました。知恵熱出るんじゃないかな?(笑)
 今日は今から必死で進めてみます。頑張るぞ!


2002年12月20日(金)

 はじめましてvv


 とぉとぉ、念願のHP作成に取り掛かりました。今、完成に向かって頑張ってるところです!
 ってか年内中にはどうにか形に出来たらいいなぁ。今の目標は形のみ(苦笑)。だって早く公開して見たいの!っというか、友達が欲しいし!
 でも、やっぱりやるからにはちゃんとしたものにしたい!努力あるのみかぁ…。
 レポート提出も一通り済んだし、当分これにかかりきりになれるから嬉しい。明日は自主休講(出席無いからかってに休む。)するし(笑)。だって寒いんだもん。
 でも、無精者の私が、日記とか更新とか小まめに出来たりするのかなぁ、とか不安がいっぱい…。それに飽きっぽいし…。でも好きで始めたんだし、好きなことに関わってられるんだから、何とかなるなる!っと今は楽観視しっぱなし。誰か時々、叱咤してやってください!


2002年12月18日(水)

初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加