4月6日頃までネット不在です。 よろしくお願い致しますm(__)m
しかし帰省ってのは、行くのは楽しいけど 戻るのは辛いんだよなあ…。 あーあ。
ずっと放置していたダンテを組み立ててみました! いや〜ん兄貴っ、かっこいい!!(≧▽≦) 300円(笑)とは思えないわ〜!! 本当に海洋堂は仕事が細かい。 しかしスパーダって実物化するとデカイなあ。 あれ、背の低い人間が肩にかけてたら地面掘っちゃい そう(笑)。

というわけで(どういうわけだ)私の好きな二人を 決闘させてみました。 うう〜ん、ス・テ・キv

…昨日から花粉症で苦しいので現実逃避中。
| 2004年03月08日(月) |
今年はどうなんでしょう?? |
先週の水曜以来、あまり花粉の存在を感じません。 また急に寒くなったから、やっぱり今年は少ない のでしょうか? まあ嬉しい限りなのですが(^^;
今年は花粉症以外の理由で食生活を多少気をつけて いる面もあるのですが、外出が多いのにこんなに 楽なのは初めてです。 サプリもいいですが、やはり空気清浄機をつけた 室内にこもるのが一番調子がいいという私とは 思えないぐらいに鼻がズルズルしていません。
葛根湯がきいてるとか?(笑) 青小龍湯はきいてなかったのに??
花粉症の皆様、いかがなものでしょう?
|