pgtop index about nikki log links bbs

忘れてたの    …2005年03月02日(水)

もはや月経不順女子の排卵サイクル程度にしか更新されないアタイの嫁ぐその日までカウントダウン日記ですが28歳になりました。ハツピーヴァレンタイン。そろそろドモホルンリンクルをひっ下げて恋の最前線に向かうべき妙齢ですが如何せん二輪自転車に乗れないままです。
忌み嫌う言語のツートップはウリナラ語に関西弁、絶滅を願って止まない民族はケイン・コスギのような笑顔を浮かべて犬畜生を喰らう残虐な朝鮮人アンド関西人。三宅先生のような極右系勇者が柳美里あたりに「おい在日、俺の朝鮮人参しゃぶれ」といった暴言を吐きやしねえかと待っているのですが。イルボンは謝罪しる、反省しる、と糾弾の手を緩める気配が1ピコグラムも見えない粘着な朝鮮淫売とアロマ某だとかカラー某といった訳の解らない資格をこぞって取得したがる低学歴のメス豚が見せる必死さはどこか似ています。なあ。そんな俺なのに南海地震に際して発生する大津波に飲み込まれること必至のいわば帝国のバンダアチェ地帯、和歌山にお住まいなのです。まあ20メートル級の大波如きはこのからだひとつで受け止めあるいは泳ぎ切り、錦鯉かのようなスイマーっぷりで近隣の半端な養殖者どもを失禁させる覚悟はできていますが。西ピープルと温かい交流を育むことは自尊心が許さかないためお友達はゼロ名です。帰国してそろそろ一年をお迎えしようとしているのに。ウサちゃんぐは寂しいと死んでしまうのに。

アスリートでもないのにアキレス腱を切ったり風邪っぴきをこじらせて肺炎で力尽きたり毛髪を切ったらモミアゲが前田美波里風味の森山直太朗に成長したりと相変わらず不幸はドントストップザミュージック間隔で襲ってはくるものの、要はフリーターというカースト最下層に属する身分でありながらうらぶれた泡姫並には稼ぐ落伍者になりました。人生ってチョロいぜ。ゼはゼラニウムのゼ!

立ち上げません、PCを。
ご連絡を要する御前は俺のオサレなオサレな携帯電話へメヱルを挿れて。もっと奥まで熱いのをちょうだい。
また排卵期に。バイキュウ。

acidcube@e-box.jp

▲トツプパゲ