時色。

 
2005年02月22日(火) よし。よっしー。

両手のグー。に念。と力。

こりゃまたどうした。
って、どうにもこうにも底に底に居た。泡ぶくぶくぶー。
肉体的にも辛くて、の上に、色々が重なり精神的にどうにも疲れてた。
しんどい時に思い出す3つの言葉も、なかなか効かなかった。
こんなに底近くは初めてだった。わー。
どうしようどうしよう、が、さらに輪を広げちゃったみたいだね。

見失っていることに気付いてた。
それを取り戻そうとすればするほど足元が絡まった。
混乱していた。

でも知ってる。
大丈夫。大丈夫、って。大丈夫だ、って。
楽しい、や、喜ぶ、の力を信じた。
弱さを知ること受け入れることは、強きになってく。の。
楽しいに変換していくこと。は不得意じゃない。よっしー。

ピンチはチャンスの時。だったりなのよ。ふっふーん。

もりんもりんで投球します。いま持ってる力の限り。
そりゃー調子こいてグビグビですよ。ェ?飲むの?

こんな私を、腫れ物扱いするでもなく、
いつものようにそばに居て、まっすぐ見てくれてありがとう。
そんな私の好きな人ですが、
ラジコンを走らせるサーキット付きの庭が欲しいと言い出しています。
(彼)どうしましょう?

ね。しょんぼり泡ふいてる間ぁないのです。よし。よっしー。


2005年02月18日(金) おややーん。

今日に始まったこと。ではないけれど。どどど。
なんだか妙に、妙な。喪失感に浮遊中。どんぶらこどんぶらこ。

嘘はついてないけど。
私だけど。
私の一部が居なくなっちゃった感じ。
もう少し許容できてたような。

ヒャヒャヒャと笑って跳ねとびたい。走りたい。
腹の底から歌いたい。四季を感じて歩きたい。

成長。を見たい。
単純に育つさま、育むさま。成長を見たい。
自己満足。にとらわれない成長が見たい。
そのとき。を感じたい。尊敬と感心を謙虚に。


とかって。
なぁーんだかねーテンぱってんのかしらららん。えへへ。
そして多分に解放の術を知らないわけではないけれど、
それがかなわないでいるから。なんだろう。な。と思ったりね。

そんな私。
最近、めっさめっさ、日本史の教科書が欲しいのです。

そしてそんな私の好きな人は、今日も働き者で、
漫画を読みつつ寝て電気を朝までつけたりしてるんだと思います。


深呼吸しよう。


2005年02月11日(金) 来週は歯医者に行きます。

眠たくて、もげそうです。あろは。

今日という日は、あらら〜ていうほど素敵天気でマァ。
お布団干しながら、釣りに行きたいねぇとか。ね。
いかんせん、体調がすぐれない最近なワケで。
髪の毛だってメキメキ伸び放題です。短くしたい。

そんな中でして。
お肌だけでも。お肌だけでも。
と、保湿ケアに勇んでいます。オリャー。ビバ保湿☆

あぁ、もうこんな時間。
ここんとこメッキリ早寝です。10時半とかに寝たりします。
本を読みながら、寝るのが大体です。
今は塩狩峠を読んでいます。

私の好きな人は、年中、靴下ははきません。
聞いてよいのかなって思って…。とか、よく言われます。
聞いてよいです。というか、聞かれる前に言うようにします。


2005年02月01日(火) それはそれは

静かに泳ぐ雪でした。

全国的に大寒波。により、宮崎も朝から雪が降り。
積もるまではいかなかったけれど、時折わわわと降り。
いくらかの青空が見えると、それは、静かに泳いでいたのでした。

そして私は今、確実に眠たいのでした。
でも錬金釜を持って冒険したいのでした。

私の好きな人は、
どこかに交信中。の寝癖をつけたりする、そんな人です。
ネギをよく好んでいます。

さて、寝る前に冒険だ。レベルはすでに40です。エヘヘ。


  過色

  日々色々

 新色  
by haruki     □ HOME  



My追加