TAKAチャヤ
音ゲーでドッキンコ。
タマに腕自慢もしてるんで素人にはお勧めしません(何

2004年08月29日(日) がっかり。

書いてたら消えた(;´Д`)

とりあえず・・。
Z氏、ビビットさん。ようこそ。
わざわざ遠いところからお疲れ様でした。

愛知県ショップランキングトップ(8/29現在)のぽっぷにいってきた。
ABCさんというかたのプレイはヤヴァイ。ギターもドラムも1200超えって・・・
赤い鈴って繋がるんですね。この子接続安定ってどういうことですか(;´Д`)
ふぁんきーパフェばかりで萎えましたw
いや触発されてやわらかい叩き方を覚えようと思いました。
SKILLもあがらなくなってきたしちょいと練習します。

私信。
塩焼きそばは最強だぞっと。
お勧めは切らすなよw
この前は切らしやがってヴォケ!
手羽屋だからって手羽頼まなきゃいかんっておかしいんじゃないか?
そしていつ多治見にいこうかと悩み中。

んでなっつん、さこっちゃんおつかれー。

そしてミッドナイトスペサルがP率1%更新スキル98&まできたけども・・・
たった0.2ptあたりまえか。結局あがらず。
なのでとりあえずuhemu-!!
Under60で勝負じゃ!

ソンナカンジ



2004年08月23日(月) 青天の霹靂

とかいたものの意味は知らぬ(ぉ
いや、知っているかもしれない。
どっちなんだと突っ込まれれば・・・さぁ?どうでしょう。

意味不明な書き始めとなりましたがいかがお過ごしでしょうか。
まぁ〜ほんと暑い日が続くとだれるし、急激に気温が下がるともう大変。
風邪ひいてしまいますがな。

世間ではオリンピックイヤーということでかなり高視聴率をゲットしているようで
夜中の放送にもかかわらず視聴率は軒並み二桁だとか。
すごいですね。俺にはそんな根性ありません。
っていうか、寝ないと俺は次の日車運転できません(;´Д`)
だって普通に生活してても運転してるとき眠いのに夜更かししたときにはもう・・
怖くて怖くて。という理由であえてオリンピック観戦はしてません。
まー興味が無いというのもありますし、自分の部屋にテレビも無いので
どうでもいいかなぁなんて思います。

さて、ここのところ会社にて資格をとろうという動きが出てきています。
シスアド、情報処理、ドットコムマスター色々とあります。
しかし、取ってるひまがあるならとってるよって感があります。
いまさら勉強なんてなぁってのが本音ですけどね。
とっても金にならんし・・・。給料上がるんなら考えてもいいなぁ。
所詮は営業会社。技術系に求められるものはその会社の提案する案件に関して
対応できるか否か。それに尽きるけど・・・
今後転職するかもしれないと考えるとあるといいのかも。
まぁ、どうするかなんて今は考えもしてません罠。



お待ちかね?(待ってません)ギタドラですが。
ギターは適当にプレイしてる割には徐々に上がってます。
現在SP915Pとかになってます。がつがつやってるわけじゃないし
まぁ950を目標に適当に流していきます。
ドラムはというと・・・1091.75pt
あと少しというところまできたけど色々と手を尽くしてみて
あがりゃしない(;´Д`)

VOIDDDは中盤4割の確立で繋がるようにはなったのであとはほかがまとまれば
って感じ。

FIDはどこかが必ず切れる。前半が繋がれば後半のあそこで切れ前半切れれば後半繋がると・・・

JETLOVEこれは多分P率upが4%くらい見込めるので狙っています。

トゥッカータ・・・左が弱いのかスネア2つが切れる。もうちょっとやりこみます。

明鏡止水はあと100はコンボが見込めるはず。ちょっと緊張してきる事が多い(;´Д`)

とりあえずこれだけ予定にしておきます。これでどこまで行くかだな・・・。

ほかにもこの曲がおいしいという話があれば教えてください。実践したいので。

ちなみにTTPIIとかYOU CAN'Tとかは達成率50%台なので話になりません(;´Д`)



2004年08月16日(月) とりあえず

あと10ptくらい。
今後やるべき曲。
トゥッカータ+2ミス1なのでいけると思う。スキルついてない(;´Д`)
VOIDDD+2例のところさえ何とかなれば・・・スキルついてない。
蛹+1 P率UP3%UPで完璧。
カゴノトリ+1 これもP率up4%UPを目指す。
わすれもの+1 これも同じく。3%up
FID+2 これは例のところつなぐ。どこかで切れるんだよね(;´Д`)
たまゆら+2or1 これはコンボ率upあとコンボを200は稼げるはず。
これで完成かな。
ひとつづつ潰していきます。



2004年08月14日(土) ひさし・・・鰤!!

ん〜なんとまぁ世間はお盆休みですよ。
仕事が忙しくて帰っても疲れて寝て、土日は遊ぶだけ〜。
こんな生活でもいいんですよ。土日は張りがあるっツーか。
そんなこんなでほんと土日はだらだらになりますw
で、土日の話題に関連付けてお盆休みときたもんですが
実際ほかの会社って休みってあるの?
ん〜うちの会社は12日から休みで明日まで休みですが
俺は誰かさんのせいで12日もみっちり仕事入れられてむかついておりましたとさ。
ヴォケが。

まーそんで色々とお盆てあるよね。
休みでもやるべき事があるからねぇ。もう2年ですか。
それはおいといて。

今日は実はNEOGEOをゆっきーにもってきてもらってやまDと3人で
盛り上がってました。明け方まで(;´Д`)
餓狼伝説スペシャルとか龍虎の拳2とか久々にやったわけなんですが・・・
ん〜〜なんというか・・・こんなコマ数少なかったっけ?というのが感想。
当時はすげえ書き込みが綺麗だなぁとか思ってたりしたもんだが。
実際技術が進歩した後に見返してみるとそう思えるもんだなとわれながら納得。

んでプレイした感想。CPU強すぎ(;´Д`)
昔のおれよくこんなのクリアしてたなぁと。反射的に技が出てたりしたしな。
その辺が衰えたかな。年を感じるが・・・まぁやってないブランクもあるから
一概には言えないな。

あのころにドラマニがあれば・・・どうなってたんだろう。神にでもなれたか?w

さてそのドラマニですが。
スリーワームズ接続。
アリーナ99%接続(;´Д`)最初出来れた。
ワイルドライドつなぎなおしP率4%up

目立った成績はこんな感じ。
目標は達成。あとはどう伸ばすか・・・・(;´Д`)
15ptだけど・・・。狙える曲って余り無いね。
新規に作るしかない。のでトゥッカータを狙う。
マドブラがまだ前回よりダメ。ということで・・・
この2曲に絞るか。10pt切ったらがんばれそうな気がするけどw



2004年08月01日(日) ふーん。

今日は8月1日か。
早いもんだなぁ・・・。
プーとかやってたときがもう2年前ですか。
あんときゃ〜色々とあったなこの月は。

さて、最近・・・首が痛いです。
寝違いなんだろうとおもうけど、肩こり?かもと思ったりもする。
肩こりって今までなった事無いので何ともいえません。
これって、本当に肩こりなのか?という確証がもてませんね。

それに仕事はカツカツだし、帰りも今まで以上に遅かったりします。
来月は盆があるので稼働日数も少なくなり今まで以上にきつくなりそうな予感。
まぁ〜何とかしのいで見せます。

ギタドラはというと・・・
ギターがようやく念願かなって900pt達成。いったん糸冬 了。
と思ったら・・・まだあがるのね(;´Д`)
今910ptまであがっちゃいました。
何を集中してやってるわけでもないけど結構あがったね。
もうちょっとがんばってみようと思いました。
でも目標は持ってやるつもりはありませんが。

ドラムはというと・・・結構こっちもがんばってあげてました。
ジョーカーが痛恨の最後のバス踏み忘れのミス1(;´Д`)
OJIYAが最初の処理ミスでミス1(;´Д`)
そして明鏡止水が結構がんばれました。
Sが安定してきたけど・・・P率低し(;´Д`)
ということでメインカードのSP上げは残すところ・・・
ありーなさん、サンミミズ、たまゆら、やらないか。
こんなところでしょうか。
これで大体前回のポイントまでいけるんじゃないかと踏んでますが(;´Д`)
といってもアニュスとかマッドブラストとか全然前回に及んでません。
こいつらももう少し詰めると上回るんじゃないかと思われる。
目標まであと・・・24pt。


 < こっち  表へ  あっち >


TAKA [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加