TAKAチャヤ
音ゲーでドッキンコ。
タマに腕自慢もしてるんで素人にはお勧めしません(何

2003年10月19日(日) ああ・・・

まいどどうも。

新作がでて1週間が過ぎておりますがね。
ボチボチやっております。
さてさて、成果はというと・・・かなり病気入ってますね。
繋がる曲も繋がらないと。
あせっているようですw
みんなうまいしなぁてことで(ぉ

現況はSP958.86pt1100まであと142か。
厳しいナァ。

現在狙っているものは・・・
接続狙いはイェパニ。そっと。正論。チョコ。ホームシック。万華鏡
サンデードライバー。ありがとね。
コンボ率ウpは
ワンフレ。窓ブラスト。セントール。
P率も上げていかないとナァ・・・。

もうちょっと頑張っていきたいところですがいかんせん早めに1000pt超えて
なんとかマターリ新曲を叩きたいナァと思います。

ヨメ様もかなりいい監事で叩けているのがまたビックリ。
ここへ来てかなり腕を上げているようです。

うーん。マターリ打ち込みたいナァと思う今日この頃。
連コインできる店はないものか・・・。



2003年10月12日(日) ううぅわぁぁぁ。

あははは。大阪は茨木に行ってまいりました。
そう、何を隠そう意味はありませんが。

強いていうならば!!9th叩き始めオフ( ´_ゝ`)<foon
きてくださった皆様に感謝。

京都にてuemu-タソ拾って一路名阪で茨木へ。
その後エルロフトに到着なんですけどもね

ドラムは・・・(´・ω・`)ションボリック
デラハ・・・画面見えない。
うわーん熱いよぉ・・・。ってな感じで(;´∀`)
汗だくになってプレイしてアハァハですよ。
待ち合わせがあったようなので5時くらいまでは待つべしっていう事で
待ってましたが。
ヨメたちには秘密でこっそりアイスをむしゃぶりついてたのでした(ゲラ

で、ドラムはカードリーダー死亡の筐体2台あと一台はまともに動いていた。
そして音がほとんど雑音でかき消されているのと椅子が低いのでやりづらかった。
こんな感じ。
デラは2台あり画面が両方死んでいた。
ブラウン管に変えてはいかがでしょうかという勢いで見えません(灰

待ち人な方々(ゆきさん、しぶちょさん)がいらしまして
今日の面子はそろったんですが、あまりにも暑いのでどこかいいゲセーンは
ございませぬか?と問いただしたところ(無礼な発言は俺の脳内だけですので(;´∀`)

大阪まで出たほうが良いですよということで
北の方へ出ました。

いったのは天満ベガス、ABABA、G音ですが
G音はGFしかないのでまぁこれからかなとおもたんですが、コアリミの1P側の
1鍵盤が微妙に何回か連打になったので直しておいたほうがいいかもな。
ベガス。狭い
ABABA常連回しプレイ。
こんな感じで(笑)

しぶちょさんどうも所要時間が決まっていたらしくお別れ。

ファミレスボンバーしてうわーーん。
時間が無くて1プレイ(灰
ほぼドラムに触ることなく本日終了。。。せつねぇ。。。

そしてゆきさんに茨木まで連れて行ってもらいました。

ゆきさんとヨメは仲良く話してて良かったと思いましたとさ。
またーり喋るのが一番よろしいね。

ええ、次の日は観光と銘打って何故か速攻岐阜へ行こうとしてましたね。
滋賀から山道を超え三重から岐阜へ
皆様はどのような山道をご想像か知りませんが想像を絶する山道でした。
本当に国道なんですかこれ?ってハテナが付くような勢いです。
曲がるのは当たり前ですが車が対向車来たら通れない道で木で覆われて
舗装がコンクリってありですか(;´∀`)
対向車が来たらどうしようかとヒヤヒヤでしたよ。

岐阜に着きまして大垣でお祭りやってたので下車してマターリ。
色々と見てました。そして買い食い(笑)

そして遊ビート24にいったわけです。
まずはあまり触ってなかった9thですがこの日で触り倒してやろうって言うことで
一通り新曲をやりました。

一言。LV.50を超えてくると・・・あ ぶ な い
それ以下の曲になると結構良譜面、良曲という構成のような気がしました。

結局危なげなく繋がったのは版権LV.40台の曲くらいであとはミリ。
Mr.BOBBYがマンセーなのでとりあえず繋がってウハウハ。
とりあえず「この子の七つのお祝いに」「コクピット」「Angus Dai」
これらを詰めていこうと思ってます。
といっても微妙だけどね・・・。Aが限界かも。

結局現在SPは692.86ptですかね。
とりあえず、一日新曲だけでこれだけ上がればOKかなと思います。
旧曲に手を出していこうかなと思ってます。



2003年10月08日(水) 本日

ドラムマニア新作稼動日です。
しかし・・・多分いけない(;´∀`)

つーか眠いしな。
土日にまとめてやるかナァ。って感じ。

結局SPは1006ptでアロハロレロ?はダメポ(;´∀`)
ツミナガラEXTにスキルマークが付いてSPウpでした。
っつーかあんまりここのとこ詰めてやってなくて
too late two?だったかを繋いだりマターリやってました。

とおもったらBOBBYやったりファイアーインザ等をやったりと
ボチボチ詰めたりしたけど結局SPまでは結びつかずでしたとさw
また新曲をひとしきりしたらやろうかナァと思ってます。

今日もしプレイできたらまた追記するかもね〜ん。
アハァハ。


 < こっち  表へ  あっち >


TAKA [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加