TAKAチャヤ
音ゲーでドッキンコ。
タマに腕自慢もしてるんで素人にはお勧めしません(何

2003年03月23日(日) 天変地異

いや、どうもご無沙汰!!
どうもイラク攻撃が始まってしまいましたね。
ブッシュは車にあるあれと同じで溶ければいいのに(何
いや、其れはおいておいて。。。

ブッシュというよりアメリカは軍事力に物をいわせて言う事を聞かせている
様な気がしてならない。
フセインが独裁といえないと思うがなぁ・・・。
力を誇示しても何も生まれてこないのですよ。あるのは人を殺したという罪悪感。

そこに解決の道はない。
時期大統領はブッシュはありえないね。
日本もなんであんな奴を支持するのかがわからんわ。
アホだなアホ。小泉さんそんなにアメリカが怖いですか?
奴らに兵器を持たせてはいけないから指示する?
そんなんだったらとっくの昔にフセインは攻めてるでしょうに。
下らん言い訳考えてないで、戦争に反対することを考えなされ。
経済も悪くなってるんだしさ。
自分の国も守れないで金だけ払ってんじゃねーよボケが。

さて、湿っぽい話しは終わりにして
久々に金曜日休みだったので車を洗いました。
なんか皮がむけた感じがしたw
きれーーーーーいになったんで感動。
んで、またーりしてたらヨメが今日は飲み会だそうな。
ん、迎えにいくことにしたんですよ。
途中ゲオフによって見たんだが、eeモールとかいうのがはいっててワロタ。
まぁ、あれだろうな、初期段階だからつまらないだけだろう。
どうも、曲の交換も出来るみたいだしな。音げー全般に使われていったら
楽しそうだ。

んで、ヨメを迎えにいって会社の同僚も一緒に乗せ一路白子へ。
そのあとお決まりのジョイへ出勤。
ドラムへたれました。
っていうか先週が異常なほど伸びましたね。
今週は落ち着いて叩いてましたとさ。
やっぱりマターリ叩くのがいいやね。

今日は面接。
なんでかっていうと受けたところの対応が非常に悪いのと某チョンネルでも非常に
酷評されてていくの止めました。
とりあえず違うところで働く事にしました。

まぁ、ボチボチの手ごたえか。月曜日の返事が楽しみです。


ま、こんなところですかねぇ。
デラの家庭用が楽しかった一日でした。
FFは7インターナショナルをやってます。
ようやくミッドガルを抜けて今兵隊に化けてますよwでわ。



2003年03月16日(日) 姓名判断

昨晩未明・・俺様祭りが開かれてました。
死傷者はなし。事なきを終えました。

金曜日から日曜日お昼にかけてuemu-警報発令。
三重県全域は暴風域に入りました。
注意してください。

ということで金曜日からuemu-タソがきてました。
金曜日の夜はマターリゲセーンでだらーりゲーム。
とりあえず、そっとがまた繋がって、カードを差し込んでいたのでSPは上がった。
そっと、ロケットダイブ、ありがとね、ゲタウェが繋がりましたとさ。

次の日・・・
トピア大門というゲセーン・・・・
インベーダーハウス・・・。いや、客層自体インベーダー(ぉ
餓鬼いやクソガキがうざいったらありゃしません。
まー入り口付近でKOFをやりまくってたわけなんですがね。
この辺は別に何とも無く普通でした。
しかし、あの・・・ラインナップは微妙だ・・・(なぞ

んでまーゲーオフ逝ったわけです。
そしたらなんかまたいました。
変な香具師。

IIDXで紙を使っているがそんなにうまくない。
背が高いためにガニマタ。
視線を低くするために大また開き。
見た目がおっさんみたいだった。

名づけて寺オヤジ

まんまやね。

ここでもマターリ。
おかげさまでデラは下手になりました(ぉ
いや、完全にプレイ回数が減っているので下手になったわけです。

夜はまたーりと飲み会。
なにやら、店員のネチャーンがあややの声に似ている。
と指摘したらmakki氏は名前がとか言っているわけです。
何で名前が必要なのか・・・・。


【妄想】どうやら姓名判断をしたいようだ【間違い】


ということで俺の妄想でした。

まーその後またジョイに行ってあそんで帰ったわけです。


引き止めてしまってすまんかったのuemu氏。
また会う日まで。たっしゃでなぁぁぁぁ。さいなら。



2003年03月09日(日) そっとしておいてくれ。

なんというか。
当然のごとくゲセーンに逝ったわけです。

そしたらなんかそっと。が繋がったんです。


キタ━━━(´∀`)・ω・)゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!

とおもったら。。。
カード使ってねぇ〜!!
〜〜〜(((´・ω・)チョンボリック
まぁいいやねぇ。記録なんてのこっても大した事ないしな。

そしてしばらくしてSP1000ptプレーヤーを初めて見たのだった。
どんなすげー奴なのかと思ったら。普通でしたな。
SPってADVで上がるのね。

まー次からはなにやらプレイした分だけ何か色々と特典がつくらしいから
やるかもしれませんな。っていうかアコギだナァKONAMIさんよぉぉぉ。


んで、次の日・・・・
キューブに試乗してきました。
非常に良かったです。

広いし。色々と収納も多いし。
詳細はヨメの日記にて。

と・・・。


今日もドラマニをやりにゲオフへ逝ったら・・・
今日はド神が降りていたようで。
スイマーズ接続。11位でした。ゲタウェもなんか600コンボ以上繋がったし
ファミレスも2000コンボくらい繋がったな。
いい記録が残ったのはいいけど全部カードなし。
どうでもいいわけですよ(ぉ

いないいないヴぁヴぁヴぁ〜〜〜。



2003年03月03日(月) 続編

朝起きて次の日は志摩スペイン村だとか。

んでホテルから30分ほど車を走らせて行ってきた訳ですが。
入場していきなり気ぐるみをきた女の子に出迎えられ彼女達がはしゃぐ。
そしたら神戸新聞の記者らしき人たちに取材を申し込まれる(;´∀`)

っていうか人がいないだけという話が・・・。
これはなんというか志摩スペイン村って素晴らしいところですよと
宣伝したかったのか知らんがこの日の入場者は非常に少なく
どうにもならん状況です。
そこで我々家族に白羽の矢が立ったという風に解釈w

そして写真を何枚か撮られてから乗り物へ。
っていうかおかん・・・はしゃぎすぎ( ̄ー ̄;;
というのも乗り物に乗るのにほぼ待ち時間なし。

すげーやね。

んで色々と園内を闊歩したわけです。
疲れて帰り道に渋滞に巻き込まれ大変だったが中々充実した日だったと思いましたとさ。


そして最近欲しいものがいっぱいありすぎて困る物欲人間TAKAです。
はーーー。車はキューブがいいかナァと思ってます。
試乗してきますね。

あとはオメガの時計。ナイキの靴。グッチのめがね。シルバーアクセ。
髪の毛の色を染めたい。服欲しい。旅行に逝きたい。

金が掛かる事ばかりやね。
うへっ。



2003年03月02日(日) 元気の皆のもの

     ___
    /     \     ________
   /   ∧ ∧ \  /
  |    ・ ・   | < さぁて誰も読まない日記でも書くか
  |    )●(  |  \________
  \     ー   ノ
    \____/
   /      \
  |        \ ____
   | \ \     //      //
  |  \ \   //      //
  |   \ \ //      //
  |     \ ○―――――)
  | | ̄ ̄ ̄ ̄匚 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


という事でこんばんわ。
上のAAはパクって来ました(何

最近というか先週は伊勢志摩へ家族旅行に行ってきました。
というかおかんと兄弟3人+その彼女達でしたとさ。
こんな面子で最初に向かった先。
それは伊勢神宮(内宮)
まーあれですわ。
いく前に赤福を食って育った俺としては食っておきたかったわけです。
ということで本店で食いました。五十鈴川の流れを眺めつつ
ゴージャスに豪快に。
んで参拝したあとおかげ横丁で昼飯を食べる我々。
注文途中・・・
先週日記に書いたとおり弟がへをこきました。
あ〜〜あんな恥ずかしい体験して羨ましいなコンチキショウ。
そうそう、某横丁ではなにやらキセルを吸わせてくれるというところがあって
一服20円だとか。3兄弟そろって吸いました。
肺に入れてすいすぎてむせる3人・・・アホそのものでしたな。

伊勢を後にして次ぎは鳥羽へ。
鳥羽水族館でジュゴンとかラッコとかウーパールーパーとか見てきたわけです。
ここで気だるそうに泳ぐアザラシがいたのが非常につぼ。
こいつら・・・愛想がない・・・。
あとはマターリ館内を歩き回って宿泊先のホテルへ。

ホテルに着き記念撮影された(;´∀`)
一億円札に顔ガガガガ・・・。
部屋に通され飯の時間までわしは爆睡してました。
運転してたのでおかげさまでへとへと。
まーそれもやむなし。
飯は伊勢志摩という素晴らしい海で海産物が並ぶのが普通だが
俺は食えない。魚食えない。
そしたら、肉料理が出ました。フィレステーキ。
ん〜〜〜情緒があふれてないね。伊勢志摩ですよ?
全くキョウビの若い者は・・・。

おかんがカラオケを頼んだらしい。
んで時間になっていってみると・・・・

・・
・・・・・
・・・・・・・

なんじゃコリャ!!


部屋に温泉がついてました(;´∀`)
歌声を聞きながら温泉。おつなもんじゃあーりませんか。

そして疲れからか遅くまでは起きていられず寝るのであった・・・・。つづく。


 < こっち  表へ  あっち >


TAKA [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加