-*-*- 一口甘口日記 -*-*-


←前頁  目次  次頁→


No._ _ _ _ _ _ _ _ _
Date 2004年04月17日(土)
ようするにあいかわらずです。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最近の出来事といえば、あやうく転勤?!だったことでしょうか。
「引越し」という単に作業のことだけ考えても気が遠くなりそうでしたが、
なにやら転勤自体がうやむやになったみたいでございます。
うーん、やっぱ、人事って水物。
おかげさまで、今までにない規模で持ち物大整理を始めることができたのですが、進みやしません。
先日なんか棚を整理してたら蒲田行進曲の台本が出てきたので、
思わず読みふけってしまい、
銀ちゃんの「握手をくれないか」のところでまたしても泣いてしまったのでした。何度目だ。
そんなことしてるから進まんのだ。
まあ、なんとか少しづつ整理されつつあるから、結果オーライっすな。

そうそう、
ヤマサ営業所にホテルビーナスのポスターが貼ってありました。さんきゅー、ヤマサ(笑)
先月ホテルビーナスを見た時、上映前のCMの中にヤマサもありまして。
映画館の大きなスクリーンでCM見ると、見れて嬉しいと同時に大きすぎて照れるし、
あとクサナギファン以外の人はどう思ってんだろ、となんかちょっと変な気ぃまわしたりして。
そう言いながらガッチャマンのCMをスクリーンで見た時は、それで1000円(レディ−スディだから(笑))の価値ありだぜとか思ったとか、思わないとか。(・・・何を見に行ったのだ?)


◆SWITCH VOL.22
インタビューと写真が。
あくまで媒体であろうとする彼の姿勢が
大好きだ。
そこがきっと想像を無性に掻き立てられるとこなんだろうと思う。
作り手も受け手も。

---
私がぼーっとしている間にいろんなことが発表になっていて。

兄さん方のニュースも続々と。

・中居さんが、アテネオリンピックのTBS系中継番組でメインキャスターを務めることに。
現地にもできるだけ行ってもらう予定とのこと。
その時私は思いました。
・・・スマコンはどうなるんだろうと(笑)
オリンピックって8/13〜29なんですよね〜。いつもならまさにスマコン真っ只中。
オリンピックといえば、4年に一回しかないスポーツの祭典。
更にその中継番組のメインといえば責任重大でしょうし、事前準備もハンパじゃないでしょうから、
そんななか、コンサ準備とか公演とかやるとしたら、
それは、めちゃくちゃ大変なんではなかろうかと思う次第であります。
無理はしないでいただきたいが、コンサはやってほしい。
・・・ほんとファンてのは我儘です。

・木村さんが宮崎監督最新作「ハウルの動く城」のハウル役の声優を務めることに。
魔法使いハウルは、長い金髪をなびかせる「宮崎さんの過去の作品に比べても稀に見る天下の美青年」だそうでありますね。
そんで「日本を代表する現代の美青年といえば、木村さん」と配役が決まったそうですね(笑)
木村さんの声あてと言うと、フードファイトの九ちゃんが忘れられません。
あのおちゃめな感じもスキですが、
今秋は「2046」といい、カッコイイ木村さんが堪能できそうで楽しみが増えて嬉しいっす。
いやー、宮崎アニメで声優かぁ、どんな感じになるんだろう。見に行かねばな。

---
まだ、BOSSのクサナギさんversionが見れてません。Xactiのも遭遇できてないなぁ。
SHOP99は地域的に流れてません(泣)が、がんばります(なにを)

ちょっと、今ヘタレているので、
スマチェックはスマスマとぷとスマステくらいしかがんばれてませんが、
(テレビもちゃんと見ようとすると思ったよりエネルギーいる・・・。)
むりせず、今出来る範囲で好きでいようと思う次第であります。はい。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



←前頁   目次  次頁→
mail  home


--------------感想など。いただけたら、喜びます(^^)--------------
[システム上、address入力は必須のようです]
[入力を控えたい方はnoname@noname.jpとご記入クダサイ]
Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !