日記
【一覧】【いままで】【これから】


2011年07月29日(金) 買い物したい。

combimini秋冬カタログあんまり欲しいものないー。
どこでコドモの服買おう。
妊婦なのでわざわざ電車乗って買い物行くのが面倒ー。
猛暑のときに新宿まで行ったけど2時間しかいられなかった。
最近涼しいから、涼しくなってから行けばよかった。
当分涼しいといいなー。
一番近いgapはどこだー。
combiminiは春夏は割とカラフルで可愛かった。
秋冬は地味目な色合いが多いー。しょうがないけど。
大人の服もそうだもんね。

コドモコートは、去年のgapダウンが今年も着られるし、
公園用はフリースが2着あるので、
新しくピンクか赤かグレーで可愛いのが欲しい。
リボンとか付いてて、でもシンプルで、ウールで軽いやつ。
でも出産前後で冬はあんまりお出掛けできないのかな・・・。悲しい。

下のコドモの性別はまだわからないし正直どっちでもいいんだけど
もし姉妹だったらお揃いの洋服着せるのが楽しみだー!!!
男だったら洋服どーでもいー!
どうせ旦那が勝手に好きな店で買ってきそう。


私の去年のダウンが薄汚れてる&飽きたので
自分用も新しいのが欲しい。
コドモコートとお揃いにしようかな♪
でもそれだと赤はなしだな・・・。
カバンも欲しいなー。荷物増えるし。まだだいぶ先だけど。
ださいけど実用性重視でレスポとかでもいいやー。

抱っこ紐も欲しい。
だいぶ気が早すぎるしさすがに無事に生まれてから買うけど。
一人目のときは抱っこ紐全然使わなかったんだけど(一応2つ持ってる)
二人目は使いそう。無難にエルゴにするか、
でも小柄だと使いにくいらしいとネットで見たので
他のやつにするか今から検討中・・・。いっぱいあってわからん。
あと、使ってみないとわからないのが困りもの。
ベビー用品店近所にないしなぁ・・・。


コドモが1歳過ぎてから親子ともにはまったのがこれ。
http://item.rakuten.co.jp/mg-mail/c/0000000128/
可愛すぎる。
次はフルーツアイスクリームワゴンが欲しいー。


2011年07月24日(日) 転居

もうだいぶ前だけど、引っ越した。
東京ドーム歩いて行けるよ。

タイミング悪く妊娠してしまい、
つわりと貧血で一番辛いときに引越し・・・
結局義両親がたくさん手伝ってくれてなんとか引っ越せた。やれやれ。

マンション→戸建になったので
最初は階段が大変だった。どんだけ運動不足。しかも3階建て。
でもエレベーターがあるので使いまくり。
電気代大丈夫かしら・・・。
コドモを抱っこして階段を昇り降りするのは怖いので、とても便利。
家も広くなり(3LDK→5LDK)、コドモも走り回って楽しそうだ。
庭は超狭いんだけど毎日コドモとミニトマトを収穫するのが楽しい。
暑い日は2階のバルコニーでプールして大喜び。

都心は不便な面も多いけど、
引っ越して良かった。

しかしたまには大型SCに行きたい!!!!


コドモは1人でいい、2人目はいらない、と、ずーっと思っていたけど
できたらできたでうれしいものです。
元気に育っておくれよ。


yuri |MAIL

My追加