日記
【一覧】【いままで】【これから】


2010年12月23日(木) コドモの洋服

◎メインはこの3つ◎

■40% GAP

■20% クーラクール

■20% コンビミニ


GAPは春夏もののほうがカラフルで可愛かった。(カーターズも!)
寒い日はダウン着せてる。もこもこで可愛い。


クーラクールは、私と義母が好き。よく買ってもらう。うさぎちゃん。可愛い!
今しか着られない可愛さ。



コンビミニはベビー用のボディオールとかラップクラッチのほうが可愛いかった。
80〜のキッズ服はシンプルで、可愛いんだけどちょっと物足りない。
春夏カタログ届いたけど何買おう。



◎その他◎

■ヒスミニ (旦那の趣味。Tシャツ・ロンT4枚・スウェット2着)

■ジル (私の趣味。2着だけ。)

■ユニクロ (レギンス5着・パンツ2着・パジャマ2着 安くて使える。)

■近所のSCで旦那が選ぶノーブランドの変なTシャツ・ロンT数枚
 (パンク系だったり何かのパロディものとか男の子みたいなやつ・・・)

■カーターズ (3着)

■HAKKA (プレゼント)

■ミキハウス (プレゼント)

■bebe (もらいもの。お下がり。着てない。)

■メゾピアノ (もらいもの。お下がり。着てない。)

■アンパンマンのパジャマ (コドモ超お気に入り!鏡見てにこにこ。)



コドモはすぐにサイズ変わるし、
着せ替え人形みたいに着飾らせるのも好きじゃないからなるべくシンプルで安くて、でも
カラフルで可愛いのがいい〜。


ネットで最近x-girl見て可愛くて、欲しくなったので
セールで何着か買いたいな。
福袋は寒い中並んだりするの無理・・・。
やっぱネットって便利。



2010年12月15日(水) 老化

さっきたまたまTVつけたら
なんか妖怪みたいな人が演歌みたいな変な歌うたってる、
と思ったら浜崎あゆみだった。
単純に老けただけとかそんなんじゃない感じ。
整形崩れとか?声もなんか・・・こんなだったっけ。
多分今年初めてあゆを観た気がするけど。
あゆがTVに出ていないのか、私がTVを観ていないからか。
教育TVなら毎日観てるんだけどな。
私もコドモも、『みいつけた!』が大好き。


コフレドールのCMの平子理沙にはびっくりだ。
変わらなすぎ!いくつだよ!整形とかエステとか色々お金掛けてるとしてもすごすぎる。
人間じゃなくて別の生き物なんじゃないだろうか・・・。
別にファンじゃないけどすごいなーと思ったよ。
ブログ探して読もうかしら。

4〜5年前に一世を風靡した(?)エビちゃんだってここ最近は老化が進んでるのに・・・。
もう輝いていないよね。昔ほどは。
もちろん可愛いけど。結婚もして、きっと幸せ。
それでも年月の流れには逆らえないよね。
一般人ほどではないんだろうけど。職業だもんね。美しさを維持する。


そういう私もどんどん老化が進んでいますよ。普通に。
こないだ友達に頼まれて雑誌に載ったんだけど、
送られてきた雑誌見て、あぁーーって感じ。
30歳年齢相応だわ。当たり前だけど。

何年か前にこの日記に、「綺麗な30歳になる!」って書いた気が・・・。
反省。
来年の目標
「そこそこ綺麗な31歳になる!」

人は見た目だけじゃないけど、見た目はとても大事です。


yuri |MAIL

My追加