日記
【一覧】【いままで】【これから】


2008年06月16日(月) 「さよなら」は悲しい響きだけど 君とならば愛の言葉

昨日はようやく『ザ・マジックアワー』観にいった。

ばんごはんは、チゲ鍋をつくった。
いつもより辛くしたら大好評だった。
そして、いつもは〆にごはんを入れることが多いんだけど(時々うどん)
昨日はラーメンにしたらこれまた美味しかった。

そして今日は顔がむくんでいた・・・。


今日は池袋店にヘルプに行ってきました。
遠く感じる。池袋。
そしてめんどくさいぃぃぃ


予想通り忙しく、買って行ったおにぎりを食べる暇はなかった。
 

仕方がないので夜食べましたよ。
今日のばんごはん(23時半頃)
■中華丼(ごはんが残っていたので冷凍の中華丼の具をかけただけ)
■手羽に甘辛く味付けしてあるやつ(スーパーで半額のお惣菜)
■キットカットファミリーパックの半分くらい
■食べそびれたおにぎり


明日はお休みなのでお昼まで寝ます。
午後はお洗濯と郵便局とスーパーにお買い物。
ばんごはんはヘルシーな感じにしようと思います。
野菜!


2008年06月11日(水) 帰り道、薄雲がかかってぼんやりした輪郭の月を見た


現在のネイル:白フレンチ
境目にメタリックピンクのホロ(人差指と薬指)とパステルピンクのホロ(それ以外の指)。


昨日は、なぜか巨人と横浜の二軍戦を観に連れて行かれ
(理由は「近いから。」 うちから車だと割と近い。 アンチ巨人なのにねぇ。)
あまりの暑さに熱中症になるかと思った。
曇りだったから日差しは強くないし気温もそんなに高くなかったけど
それでも肌がじりじりと痛くなるし湿度高いし・・・
日焼けは嫌だー!!!!
二軍戦なのに高橋とイ・スンヨプと木佐貫が出ているという豪華さ。
さすが巨人。負けたけど。
最後に出てきた外人投手(オビスポ)はひどすぎる。
そして、私たちの2列うしろにすわっていたじいさんが、誰にでも「くん」を付けて呼ぶんだけど、
横浜のジェイジェイという選手のことを
「ジェイジェイくん」って呼んだのがツボにはまってしまいビールふきだしそうになった。
外国人までくん付け・・・



野球観終わったら『ザ・マジックアワー』を観にいく予定でしたが
軟弱なわたしがぐったりしてしまったため映画は延期。
屋外、きらい・・・。
家に帰って休んでから、夜は韓国料理屋さんへ。
サムギョプサルとオーギョプサルが美味しかった!!!
次回はプデチゲを食す予定。


気休めに美白パックして寝た。


今日は仕事で、家に着いたのは0時。
夜中に炭水化物をおなかいっぱい摂取するのが習慣となっているので、
まぁ体重はいいとしても常に顔がむくんでいるよーな気がして
ちょっと危機感を覚える今日このごろ


yuri |MAIL

My追加