TAKANORHYTHM...Tomoe

 

 

効け!葛根湯 - 2009年11月29日(日)

タイトルでもわかるように、昨日からまた熱っぽいです(´・ω・)
動悸がして、喉が渇いたり、トイレが近くなったりして...
こないだは仕事休んで1日寝てました。
インフルみたいな急激な症状じゃないですけど。
やばいので昨日から液体の葛根湯買って飲んでます。
昔飲んでた漢方のお薬の味に似てる。

今日はだるいので1日ほとんど寝たきりでした。
部屋がますますスモーキーマウンテンのようになってる(汗

通勤で疲れてるのにバーゲン行ったり、帰りにカフェで勉強してたりするから
いかんのかなぁ。

今日イヤカンチケが届きました。
2公演ともあまり前じゃなくてがっかり。
その分武道館やa.b.s.ツアーでいい席(番号)来ますように。
今回のデザインは某香水のパクリですが、いいのか(笑
別にコピー商品じゃないので大目に見てもらえるのかな。

雑誌は演劇プルミエとLook at STARをチェックしましたが、Leafを忘れてた。
演劇プルミエは高くてさすがに買う気になれませんでした。

イヤカンチケ。やはりTシャツもこのデザインなんだろうか。





<近況>

木、金、土と各種会員セールに行きました。
木曜は大阪でカード会員限定のオンワードセール。
冬物はいいものがなく、春物をちょっぴり購入。

金、土は近所のお店の会員優待セール。
下着や化粧品がいつもより割引率高いのです。

下着売り場に、普段見かけないベテランっぽい店員さんがいて、
私の手に取った下着を見て「たぶんそれ大きすぎるから!」
服の上からざっとメジャーで計測して「やっぱり!」
服の上からわかるなんて凄すぎる( ̄ー ̄;
アンダーが1つ下がり、トップが上がりました・・・
今までも試着して買ってたのになぁ(汗

谷間ができたところで、若者じゃあるまいし、
今頃きょにゅーっぽくなっても嬉しくもなんともありません(−−;
この夏、続けて2回もちかん(1回は未遂)にあったので、
最近は胸を強調しない服を意識して着ています。ふぅ。

*
近所に手頃でひとりでも入りやすい洋食屋さんを開拓しました。
これからちょいちょい行こうっと。
でもBGMで虎舞竜(漢字検索しました)の「ロード」がかかっていて、
なんだか微妙な気持ちになりました( ̄ー ̄; この曲苦手。
ボーカルの高橋ジョージは今はバラエティとかで有名です。

*
朝、電車に乗っているとき、4人掛けの席で同じ制服の女の子2人が
向かいの席に並んで座ってることがあります。
全然ケバくない、清楚で年上に受けそうな子たち。
ひとことも口をきかないので知り合いではない?と思ったのですが、
こないだ顔をもたせかけあって仲良く眠ってるのを見て、
小鳥が身をよせあってるみたいでほほえましく思いました。
こんな子らが犯罪被害者になりませんように(´ω`)

そーいえば、某JR路線はトイレがない車両でもアンモニア臭いことがあって、
なぜだろう、と思ってたのですが、
どうも空調の関係らしい、とネットで見ました。

別の駅で、たえまなく信号音みたいなのが鳴ってるのをずっと何だろうと思ってました。
盲人の人にわかるような音(横断歩道で鳴ってるのの同類?)らしいです。
ネットを調べると、素朴な疑問の答えがいっぱいあるので助かります。
必ずしも正確じゃなくても、答えがわかると安心する( ̄ー ̄)


...

フレンチディナーから100円マックまで - 2009年11月25日(水)

※西ちゃんネタはないので近況報告のみ。※

金欠の中なんとか給料日を迎えられました( ̄ー ̄;;ほっ。
これで一時的に残高不足の危険水域からは脱出〜。
年末年始はまた金がかかるイベント目白押しですけども(遠い目)

SR猫柳本線モバイルサイトからメールが来て、
林檎ちゃんのお誕生日だと思いだしました。
御年31歳。私が存在を知った頃はまだ20歳だった・・・
光陰矢のごとし(´ω`)年とるはずだ〜

ウィキペディアで林檎ちゃんの項目を見てはじめて、
イラストレーターの辰巳四郎さんが実のおじさんだと知りました。
テキトーなファンです( ̄ー ̄)ゞ

今日は勉強のためマクドに寄りました。
週末は5000円のコース食べるが平日は低予算☆

マクドはもっぱら帰りに勉強したいときに使います。
夜はすいてて、勉強しやすい広いテーブルがあって明るい。
やかましくて長居する学生集団からは離れて座ります。
今日はいつもより人が少なかったので、勇気を出してホットコーヒーのおかわりにチャレンジ。
ミスドみたいに堂々とうたっていないけどできるらしいと聞いてたし、
カウンターにも案内が書いてあったし、お客も少なかったので・・・
ちゃんとできました( ̄ー ̄)
お砂糖は追加したけどフレッシュはもらわず。コーヒーの原価より高いらしいので(笑
コーヒーはいれっぱなしだとまずくなるため早めに消費したいだろうから、
すいてる時間帯のおかわりはしやすいみたい。

一緒にマックチキン(100円)を頼みました。
こないだ電車の中で男子中学生の集団が、
「マックポークはおいしくないけどマックチキンはうまい」なんて話してたので( ̄ー ̄)
(マックポークは食べたことないので判断できません。)
袋入りのシャカシャカチキン(肉とスパイスのみ)と、
バンズにはさんであるマックチキンが同じ値段とは。
食べざかりの年頃には、1個100円のマクドメニューは助かるんだろうなぁ。
男の子はファーストフードで、安いフード複数とお水を頼んでることが多いね。

マックチキンは復活希望が多かったメニューだそうですが、
私の復活希望メニュー@モスのホットチキンバーガーも、
また売ってました。
今度はデザートのスフレ食べたい。

世間では節約&おうちごはんが主流になって外食が減っているといいますが、
寄り道好きの私は、通勤の疲れもあって、
帰りにカフェで甘い飲み物飲みながら仕事の勉強したり本を読んだりすることが多いです。
フードもたまに食べますが、
こないだいきつけのタ●ーズで食べた新製品のターキーベーグルサンドが
びっくりするほど口に合わず(汗
ヨーグルトソースと冷たいターキーの組み合わせがなんかダメ・・・
気持ち悪かった(><
食べたあと、口直しにミスドのドーナツ買って帰った(汗
素直にハム&チーズサンド食べればよかったです(−−;

ランチに食べた野菜の鉄板焼きがヘルシーでおいしかったです。
風邪&インフルのシーズン、抵抗力つけなくちゃ。


...

対象外機種 - 2009年11月24日(火)

帰りに小雨が降り出し、帰りつくころには本降りになっていました(つДT

タボ君着せ替えツールとやらが配信スタートしたようですが、
私のTMさんコラボケータイは対象外でしたとさ(苦笑

最近お気に入りのもの。
セブンのぜんざい(冷蔵で、あっためるやつ)
小さくて甘くて疲れて帰ったときにちょうどいい( ̄w ̄)

セブンの牛ステーキおにぎり。かれこれ1年か2年くらい好物です。
伊藤園のペットボトルのジャスミンティー。飲みやすい。

昨日リッツカールトンで買ったプリンおいしかった(´∀`)
あのホテルはスタッフがすっごく丁寧でいつも感心します。

昨日は点心のお店に行きたかったのだけど、
予約なしだと7000円以上のコースしかなさげだったのであきらめました(´・ω・`)
まぁ別のお店のお会計は、飲み物こみでそのくらいになりましたが・・・


...

mukiryoku - 2009年11月23日(月)

月曜深夜。
あまり気力がありません・・・
たぶんあまり寝れないせいだと思いますが。

金曜日に季節性インフルの接種をしました。
いつも打ってもらっている医者に別件で行ったら、
受付で「インフルエンザ今年はどうします?」と言われた(´・ω・`)
電話で問い合わせたときは予約終了って言ってたのに。
かかりつけ扱いで優先らしい・・・名前ちゃんと言えばよかった。

土曜も別の検診と、コンタクトの交換。
(月額契約で、年1回交換するタイプ)
ユニクロをのぞいたら人が多すぎてびっくりしました。
ちょっと安くなってるセーターを1枚買いました。

日曜は部屋でダウンしてました(汗

さんまのまんま大全集(再放送映像)と
西風のイナフェス特集は見ました。
お笑いの人の映像も一通り流れると思ってたので残念(´・ω・`)
蒼焔が一瞬流れたのは予想外でした。

そういえばa.b.s.さん今日は渋谷のイベント出たんですね。

今日は3回目の蛮幽鬼観劇。
面白いし、出演者もバラエティ富んでるし、サジのキャラクター好き。
でも大好きかと言われると微妙な作品でした。
次回の「薔薇とサムライ」は明るい歌ものみたいなのでたぶんツボにはまると思います。
でも日程がGW中心なので結構行けない日が多い...

超金欠なのにまた豪華ディナーを食べてしまいました(汗
500円のハンカチを悩んで買うのと、
11000円のミュージカルチケを10枚以上即座に買えるのは、
自分的には矛盾しない・・・

通りすがりに、2割引やってる服コーナーで通勤服を仕入れました。
梅田にお店見つけたのでまた買っちゃうかも〜


...

淘汰の時代 - 2009年11月19日(木)

木曜夜です。
うたた寝がまずかったのか、体調壊してしまいました(−−;
熱はないのですが動悸がしてしんどい・・・

あの水都大阪の巨大アヒルちゃんが帰ってくるそうです<朝日新聞サイト
癒される〜(´∀`*)
仕事帰りに見に行こうかな(笑

前よく通ってた近所のカフェが閉店してしまったり、
ビルのテナントがどんどん撤退したり、せちがらいこのごろですが、
閉店したテナント跡にもちゃんと次のお店が入るようで、
少し安心しました。

一方。
前に買い物したことあるデパートの「SUIVI」から
Wポイントキャンペーンのハガキが来て、
裏を見たら「秋冬でブランドが終了します」とありました。
文章を読む限り、閉店じゃなくて、ブランド自体たたむっぽい。
25周年中なのに、さびしい(´・ω・`)

今、洋服好きな若い女の子は前ほど服にお金つかえなくて、
安いブランドに流れちゃってるような気がするから、
若い子向けのデパートブランドは厳しいのかもなぁ。
私は通勤用にスーツとかを買いそろえるのが大変で、
カジュアルなアイテムはちょっと。。。
今日カードの支払い明細が来たけど、頭痛いorz

デザインを問わない無地のニットなどはユニクロでいけるなと思いますし。
3000円でウール100%のカーディ買えてうれしい。
こうしてブランドは淘汰されるんだろうな。

鳩山政権のニュースを見てると、とても経済政策に強いとは思えない。
効果の見えないばらまきをやる一方で将来の事業の芽をつぶしてるような。
どんどんデフレになるのかなぁ(´-`)


...

(夜中更新)うたた寝して4時起きしたら - 2009年11月17日(火)

<翌日0時過ぎ>

今日は仕事の研修の復習を遅くまでやって、
今も仕事の英訳をちょろっとやってメール送ってました。
仕事時間内に終わらなくて意外と忙しい(涙

a.b.s.さんツアー日程発表して1日経たぬうちに、
あっというまに遠征の相談がまとまりました( ̄ー ̄)v
朝5時台と6時台にメールしてすまんかった、お友達の皆様・・・
やっぱ全国ツアーは盛り上がるわー(嬉
でも平日多すぎて行けない人も多いだろうなぁ・・・
おっちゃんたちのばかー。

西川関係じゃないとあるイベントのプレオーダーにエントリーしてたのですが、
落選の案内が来てびっくり。。。
取れないのかなぁ。


<朝4時台>

携帯より。
うたた寝して起きたらa.b.s.ツアーとアルバム発表されてるううう!!!
(いい加減うたた寝やめないと風邪ひきます)

ツアー、また平日中心で社会人に喧嘩売ってるΣ( ̄□ ̄)
でも大阪勤務だから行けるもーん♪
中四国遠征もできるかな?
幕張メッセって規模違いすぎ(笑)

アルバム、アビーロード…じゃなかった( ̄ー ̄)


...

キラキラ花火に乾杯 - 2009年11月15日(日)

今日は昼から梅芸でお友達と「蛮幽鬼」観ました。
私の無駄なチケ運により1階3列目、しかも前に列がない場所で実質最前列。
役者さんの表情や衣装の細部が見えてほんとによかった!

その後お友達と、よく行く梅田のレストランで食事。
私もかれこれ7、8年は通ってますが、
お友達はすっかり常連でスタッフさんに話しかけられてた( ̄ー ̄)
ディナーだと5000円はするお店。大人だ〜〜。

帰り、JR弁天町駅で人身事故があった影響でダイヤがぐちゃぐちゃになってました(´・ω・`)
携帯にアラートメールが来てたのに気付かず、駅に入ったら電車が遅れてて、
ちょっと待てば大丈夫そうだったけど混んでたらいやなので
ルートを変えて遠回りして帰りました。
JRユーザーなので平日に起きたらほんとにやだなぁ。
飛び込んだのは30代の女性らしい。最近多いような・・・

帰ったらフジNEXTのイナフェス番組がちょうど前半終わるところで、
FDTD歌ってました。

途中のアーティストさんを見たり、洗濯干したり、
仕事の英訳の続きをしながら待機。
バクチクさんかっこええ、トリみたい!とか思ってましたが。
紫のありえない衣装を着て出てきたTMさんを見たとたんにちょっと涙ぐみました〜
やっぱりうちのタカノリが一番カッコイイさ!!!
でなきゃ10年以上もファンやってないです。ええ。

2か月ぶりのイナフェス映像にはときめきましたが、
Naked armsカットされた・・・涙
こないだのM-ON!のダイジェストではちらっと流れたのに。
あの鳥肌立ったMC「T.M.Revolutionはここにいるぞ!」
フルで聞きたかったなぁ。
もしかしてシングルの特典とかで入るのかも。と期待してみる。
(イナフェスがDVD化される可能性はかなり低いと思うので。)

もう1つウケた、星空のMCは番組後半始まってすぐに流れてました(笑

魔弾は、Naked以降みんながすっかり壊れてたときに流れたんだっけ(笑
「まだまだ暴れ足りない奴はどいつだーーーーー!!!」ワロタ。
「いけるよなイナズマ、いけるよなイナズマ!!
 来いよ!!!」

やっぱa.b.s.より、西ちゃんのフリーダム度が上がる。

ラストの花火ほんとにいいねえ。
番組ラスト、西ちゃんの肩の荷の下りた自然な笑顔がよかったです。

キラキラな39才に乾杯。

+++++
<a.b.s.で流れた曲>
STRENGTH.
JAP
キミノウタ
FDTD

<T.M.R.で流れた曲>
レゾ
リミット
魔弾
イグナイ
'97年版ハイプレwithさんまちゃん
剣心


...

何にもしたくない - 2009年11月14日(土)

仕事で頼まれた英訳をやる暇がなくて今やってます。
ビジネス英語は素人なので泣きそう(´・ω・`)

最近、ぼーっとしてて気が付いたら数時間ってことが・・・
もしかして精神状態やばいのかしらー
寝てないし・・・


TMさん武道館2days決定は嬉しいです。
まず1日だけを発表して、
「抽選落ちましたからこの日に振り替えできます」と
あとからもう1日を発表する。アンカバのときと同じ手法ですね(苦笑
最初から2日間発表しない意図がわからない・・・
前は土曜→金曜の順に発表したから、土曜に人が偏るのを避けるためかな、と思ったが。
今回だと31日のカウントダウンのほうが人気になると踏んだのかな?
なお、前回と同様、FCで落ちても一般でチケは取れると思われます。

私は今回友達とダブり覚悟で2口エントリーし、
友達が当選で私が落選(振替)と、一番効率的に2days取れそうです(嬉
大みそかのフォーラム(ガンダム00フェス)のエントリーはキャンセルヽ(´ー`)ノ


こないだオリコたぼカードで買い物したら
店員さんに「かっこいいカードですね!」とほめられました。。。
そんなの言われたのはじめて。
もしらき☆すたカードだったらどう言ったのだろうか(笑


心斎橋の大丸新館(旧そごう)行きたいなー。
地下がガールズ専門エリアなの。私は対象外だと思う(笑


今日は乳がん検診でマンモグラフィー受けてきました。
このときだけは、胸に無駄に脂肪がついてることに感謝する(笑
横から胸をぎゅーっとはさまれるときはかなり痛いから、
胸がない人はもっとつらいんだろうな( ̄ー ̄;
上下からはさまれるときは私は平気でした。


昨日仕事帰りにダッシュして、梅田で新感線の「蛮幽鬼」見てきました。
(帰りに大阪に寄り道できるのは異動した利点・・・)
久しぶりの本格的いのうえ歌舞伎。
みんな演技上手かったし面白かったけど、私の好みではない感じ・・・
主役の土門(上川隆也さん)やヒロインの美古都(稲森いずみさん)が
国が国がって言ってるのがどうもはまれなかった。
宗教の設定もイマイチだったし。
今回好きな女性キャラがいなかったな。
(美古都もペナン=高田聖子さんも好きではなかった)
五右衛門ロックにしろメタルマクベスにしろ、好きな作品では
ヒロインも好きでした。

今回わりと好みだったのは、笑顔の殺人マシーン・サジ(堺雅人さん)と
友達を陥れるボンボンで女好きの浮名(山内圭哉さん)です。

復讐鬼が主役なのですっきりしないのはわかってましたが、
特に誰の視点にもなれなかったのが残念でした。
暗くても朧はわりと好きだったな。

早乙女太一くんのキャラはいなくても成り立ってたような・・・
線が細くて無表情な若者、て感じでした。

明日は前方で見てきます。


...

ウソのような - 2009年11月11日(水)

水曜早朝5時台です。
うたた寝して4時台にシャワー浴びました。
毎日5時起きです( ̄ー ̄;
なんか、警報出てるけど大丈夫か・・・
(電車通勤になったので、天気の影響受けまくり)

1週間近く日記書いてませんが、ほんとに余力なくて・・・
土日は休んでネットもしましたがだるくて書く気力なし。

J-MELOは録画したけど確認してないし、
ソニカレをローソンで受け取ったけどあけてないし(汗
タワレコから届いたTeaching Materealsは一応開封しましたけど。
なんかa.b.s.のフォトブックが出るんですね。
買い物が増えるばかりー。

今年はリアカンないですが、
フォーラムホールAのカウントダウンは、ガンダム00フェスティバルですって(笑
声優さん勢ぞろいの豪華なやつ。
映画化すると違うねぇ。

種を福ちゃんがちゃんと映画化してれば、
西ちゃんも乗れたんだろうけどねー(ため息)

もともと大みそかから単独で上京予定だったわたくし、エントリーしました。
おばちゃんが混じってても許してね( ̄ー ̄;

***

森繁さん亡くなりましたね。
大往生だなぁ。ご冥福をお祈りします。

昨夜市橋が住之江区で確保され、ニュースになっていましたが、
私はその一報をなんと警察の人から聞きました。
ウソのようなほんとの話。
夏に被害にあったちかんが無事逮捕され、その関連書類を届けてもらったので。
世間話で「市橋も逃げてるし大変」って話したら、
「さっき逮捕って報道がありましたよ」
「えー、テレビ見てなかった」って感じです。

ちかんは近所を荒らしまわっていた常習犯らしいです・・・
逮捕されたらぴたっと被害がやんだそうです。
とりあえずはほっとしましたが、
今でも人の少ない休日の夜遅くは帰れません。

鳥取の女子大生の事件もあるし、
夜に人通りの少ない道は歩いちゃいけませんね。

さて、髪を乾かして出かける準備します(今5時過ぎ)


...

慣れない電車はつらい - 2009年11月05日(木)

携帯より…
特にネタありませんが。
あ、a.b.s.の海外CDがタワレコから着きました。
って箱あけてないけど( ̄ー ̄;)

やっぱ慣れない電車通勤はしんどいです。
東京みたく殺人的な乗車率じゃないし、始発駅近いから朝座れて、楽してると思うけど。
田舎もんだから人ごみ苦手(つд`)
こないだ私がいつも乗る電車が朝駅着いたら止まってて。
原因が小動物衝突による車両点検で、脱力しました( ̄ー ̄;)
早朝に鳥が衝突したとか…
まあ10分遅れで職場には間に合ったからいいけど。
昨夜は人身事故で止まってたみたいだし、電車はメンドイなぁ。
(バスは遅れるけど普通運休はしない)

地下鉄ではだいたい女性専用車両に乗ります。
なんか安心するから。
帰りはわりとすいてるからか、女性専用に気付かず座ってる男性をよく見ます。
今日は1両にふたりいました。
こないだ堂々と座ってるおじさんがいて、
わざと乗ってるんだろうな(すいてるからいいけど)と思ってたら、
3、4駅過ぎて突然「あっ、女性専用だった!」と口に出してあわてて移動していきました。
気付いてなかったのか(笑)

キャンペーンで古い服と引き替えた割引券、なんに使おうかな。
コート買う足しにしようかな( ̄ー ̄)

地元でやってるスタンプラリー、商店街で買い物するたびちまちま集めてたら
週末にはコンプできそう(´ω`)
ポイント集めとか、無駄な努力大好きです(笑)

ミスドが新製品でポカやったみたいですね。
一部店舗でアップルとマロンを間違って使ったとか、いきなり発売停止。
詳しい事情見てないけど、材料の区別つかないって、
袋に表示なかったとかかな。
会社員としてはありえない管理だと言いたい。
ミスドは異物混入とか、今まで何度もやらかしてる割に騒がれない気がするのはなぜ。
実際不祥事を知ってても今日寄って食べてきた私( ̄ー ̄)ゞ
シューまぁまぁでした。

同期が婦人科で引っかかったみたいです。
私も危ないなぁ;;
できたら若いうちに子供生んでおいたほうが自分の体にもいいみたいですよ(´-`)

毎年インフルエンザの接種していたのに、今年は生産量少なくて予約できませんでした(つд`)
新型と普通ので数年ぶりに寝込むかも〜

今までカウントダウンに東京遠征行ったときは、
1回目は寒くてインフルエンザにかかり、2回目は風邪が悪化して気管支炎に…
いやな予感( ̄× ̄;


...

不況が直撃中 - 2009年11月03日(火)

携帯からです。
貧血で半日寝てました…
さっきまで買い物して帰ってきましたが、仕事の課題が終わっておらず途方に暮れてます…

ミュージカルの残りチケを引き替えましたが、全然席大したことない。
特に名古屋。Sなのに2公演とも2階てなめとんか。
サンデーフォークが真ん中あたりの席持ってるのかな。

いきつけの店のテナントがまた撤退してた。
昔よく寄ったカフェ(チェーン店)が閉店のビラ貼ってた。
最近はミスドやマクドのほうが安くて清潔だったしなぁ。
私の街を不況が直撃しています(つд`)
シャッターと空きテナント増殖中ー

ユニクロで仕事用にカーディガンを買いました。さすがに盛況だった。
昨日はワールドの古い服をキャンペーンで1枚につき割引券1000円分と引き替えてきましたが、
ついでに割引対象じゃない店でスーツ買ってしまったorzむろんカードで。
通勤着買うのに弾みがつきすぎたのとミュージカルのチケ代でボーナスがなくなりそう(汗

由美ちゃん破局報道出てますね。確か同居してて結婚秒読みだと言ってたのに。
西ちゃんやキシダンと違って今度は手堅い相手でよさげだと思ったのだが…
つきあいが長くなるときっかけがないと結婚に踏み切れないのかもね。
最初が勢いで失敗したから(汗

あの元夫婦、似たものというか、基本、自分の幸せや生きがいを最優先にしそうな雰囲気がある。
タイミングつかむのが下手な人たちなのかなぁ(´・ω・`)
結婚して10年別れて7年、なかなか落ち着いてくれません。

独身継続中な西ちゃんはロシアで修行中です。
寒いだろうから体調くずさないか心配。


...

霜月 - 2009年11月01日(日)

Uターンしてます。
今日は雨で帰るのがつらかった。
明日から寒くなるそうで、いやだなぁ。

今日はアニマックスのイベントでしたね。
これが終わればいよいよヨーロッパツアー。がんばれ。

アルバムの情報が流れてます。
1月。
ミューの前にツアーありそうだな。
a.b.s.はいつも短期日程なのが不満です。
今回みたいにワンマンが9公演あっても全部東京のみ平日じゃ、
大半の地方住みには行きたくても行けない。

森ノ宮ピロティホールはキョードー大阪が月額475万円で借り上げるそうな。
高いのか安いのか。
築30年。ふぅ。

***
そういえばこないだの26日恵比寿のセットリストを書くのを忘れてました。

STRENGTH./フリーダム/ハウ/ネフィ/ドロロ/ヴァルキリー/フリーク/JAP/イノ/キミノウタ
EN FDTD/ステアウェ/アテナ

私は途中で帰ったけど( ̄ー ̄)ゞ

だいたい曲は覚えてても順番はすぐ忘れてしまうのですが、
退場タイミングをはかるため、曲数を数えながら聴いてたらしっかり覚えてました(笑
JAPの前に帰るのだけはイヤで、手拍子できたので悔いはありません。

ミクロが来たり、タクヤが来たり、新曲が聴けたりした日もあったそうですが、
前もってわからないものは仕方がない・・・
これからは休みがとりにくい環境なので、
土日参加、夜のうちに帰ることを原則にスケジューリングしないと。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail