ゲンチャンの日常
genki_cat



 週記(今週の出来事)

もし、あなたが目が覚めたときこんな光景が見えたらどうしますか?

そのときは即座に避難することをお勧めします。私のように顔に飛び降りられないようにね。(´ー`)┌フッ
マジな話、横向きに寝てたから良かったものの、3.5キロの肉(歯と爪付き!)の衝撃といったら!しかも、毛布かぶって「痛いよう(つд⊂)エーン」と嘘泣きしてみたら、遊びのお誘いと思ったらしく大喜びで飛び掛られました。orz

今日、昔と同じ場所で写真が取れたので比較。

現在

12月始め頃
ちっさかったね〜、可愛かったね〜。(´-ω-`)
今も可愛いけどね。(親馬鹿)

今日の動物奇想天外見てて「うちのはあそこまで太ってないよアハハ」と思ってたんですけど・・・

親馬鹿マジックで感じてないだけかも、と思いました。(汗

熊本の親戚からメロンをいただきました。

一応匂ってみるゲンチャン、結束バンドのほうが気になるとらこ。

メロンを出した後はもちろんこうなります。ゲンチャンが箱に入っていると邪魔しに来て横取りするとらこ。とらこがしつこくまとわりつくと本気モードで喧嘩が始まるけど、箱とか場所とかはやさしく譲ってあげるゲンチャン。何のかんの言っても仲良し♪

2006年05月28日(日)



 外の風

雨の合間の晴れ間、たまにはお外の風を感じて欲しくて網戸にしてみました。


早速お得意のポーズをキメるゲンチャン


お兄さんの真似をとりあえずしてみせる妹


なんもなかった・・・


なんか得意げな兄


ねこのきもちのおまけ「シャカシャカトンネル」
とらこはこれに夢中で夜中でもスイッチが入ると遊びまくるので夜は別室に隠します。

2006年05月21日(日)
初日 最新 目次 HOME


My追加