ゲンチャンの日常
genki_cat



 年末

今年は仕事が本当に押してて昨日まで飼い主は働きづめ。大掃除もしてなけりゃ、正月飾りもしてません。(ネットやってる場合じゃない)そんな中、ふと見ると前日まであった筈のとらこの乳歯が口の中にない!永久歯しかない!どこどこどこ?食べちゃった?と探してたらホットカーペットの上で1本だけ発見しました。



続いてぶれぶれですが、リクエストのあったとらこぶらさがり画像(中途半端バージョンwww)「オニーチャンは重くてぶらさがれにゃいニャ」



舌ペロリ


ファイト!!



ゲンチャンもファイト!(若いもんには負けられニャイ!)



来年もよろしくにゃ!



2005年12月31日(土)



 クリスマス

と言ってもなんの変わりもない普段の休日のひとりと2匹。

天使の寝顔にだまされてはイケナイ


こんなポーズの有名画像あったような・・・。ピンボケなのが惜しい。


なんでも大人の真似したがるとらこ。


万歳寝


ほとんど乳歯と同じ長さに伸びてきた永久歯。抜けた歯はGETできるのか!


とらこが来てから2ヵ月半。ゲンチャンがいじけたりしたら可哀相だと思ってたけど、相変わらず甘えて膝に乗ってくるし、よくお喋りしてくれるので、あまり我慢してるようではないようで安心。正直ゲンチャンはひとりっこで可愛がらる向きの性格だと思っていたので意外でした。舐めるように可愛がるけど悪さをしたときはちゃんと懲らしめるし、いいお兄さんしてます。でも今日はまたたびボールの取り合いしてたけどナーwww

2005年12月25日(日)



 ワクチン

雪の吹きすさぶ土曜日に2回目のワクチン打ちに行ってきました。


体重2.45キロ。もう上の永久歯が顔を覗かせています。下の歯はまだ乳歯なのかなぁ?今この状態なら来年1月末には避妊手術出来ますと言われてしまいました。ゲンチャンの去勢はまだお腹切るわけじゃなかったから気が楽だったけど、女の子は大手術だからいざ受けさせるとなったら可哀相で・・・。いやちゃんと受けさせますけども、本猫にはごめんねぇという気持ちです。


そんなこともどこ吹く風の二人。押入れでいちゃいちゃしてます。


ウミウシとコヌコ。


なんとぬいぐるみを蹴落として居座りやがりました。下克上か!おまえは!(意味不明)


さらに、物干しまで。この後上のハンガーにぶら下がってブラブラしてましたwww


フーーーッ


お約束の天気予報の指示棒狙い


2005年12月18日(日)
初日 最新 目次 HOME


My追加