ゲンチャンの日常
genki_cat



 不機嫌

最近のゲンチャンは

目覚ましが鳴るまで待つ
飼い主が二度寝しても我慢してジッと待つ
飼い主起きる
喜んで台所に走っていく
お腹を見せてごろーん
お尻と尻尾を立てて撫でてもらう

飼い主帰宅を玄関で大泣きしてお迎え(大げさなんだよ・・・)
やっぱり台所へ(以下略)

どうしても台所で撫でられるのが無上の喜びらしいです。(謎)

そして何故か今しきりにうなって睨み付けてます。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

※今日の買い物
ねこえさこむで「エボルブ メンテナンス フォーミュラ」と「ANFフィーラインホリスティック」を注文。
ANFは前回もらった試供品が本猫に好評だったため。
エボルブは成猫用にしてはカロリー低いので。(ユカヌバライトより低い)
前回購入の「ボッシュ サナベル ライト」は食べるけどちょっと苦手みたい。
ネイチャーズベストやANFをトッピングしてやらんと食べなかった。_| ̄|○

写真は自らキャリーに入ってキラーン☆なゲンチャン



2003年12月31日(水)



 うちの猫のこと

この子との出会いは約1年前。
ネットの掲示板の書き込みがきっかけでした。
もう1歳になっていたのでなかなか貰い手がなかったようです。
最初は写真見て、正直「あんまり可愛くない」と思ったけど同時にすごく猫が欲しかったので1ヶ月近く悩みました。
で、結局譲り受けたわけですが今、私にはなくてはならない存在になっています。
可愛くて可愛くて、ついつい噛み付いてくるまでじゃれさせてしまいます。
結果リスカした人みたいな腕に・・・。(自業自得)

今日はおそろいの首輪とお散歩紐を買ってきたのですが
首輪大嫌いなので、必死で抵抗した挙句はずされてしまい
とてもお散歩紐までさせられませんでした。
でも、病院で会ったよそのニャンコはちゃんと紐つけられて
おとなしくしてたよ?ゲンチャン(´Д⊂グスン
まだまだ道のりは遠そうです。。。

さてさて画像のアップロードができるようになりました。
1年前の偽仔猫風ゲンチャン。



2003年12月29日(月)
初日 最新 目次 HOME


My追加