I C E D - W A L L


2009年05月31日(日)
怪しいよ!

 ヨドバシカメラで、eモバイルの人が、大声張り上げて言ってました。

「決して怪しくはありません!」
「携帯電話が、なんとたったの1円!」


 あんまり怪しいとは思わなかったんですが、
「決して怪しくはありません!」とか言われると、
逆に怪しいと思ってしまった・・・。

(C)by こんた
All Services Reserved by エンピツ


2009年05月30日(土)
茶摘みのバイト

 ウチの実家は、お茶が盛んなところでして。
母が、茶摘みのバイトをしております(笑)
最近は、機会のところも多いみたいですが、ウチの実家の方は手摘みオンリ−。
(オンリ−ではないけど、基本は手摘み)


 あれねぇ、すごい疲れるんですよ。
腰曲げた姿勢でやっていかなあかんし、茶葉を選別するのも大変。。。
慣れてくると、話ながら悠々出きるらしいけど、
『ウチは無理やなぁ(>_<)』と思ったことを思い出します。


 そんなウチの実家が贔屓にしている御茶屋さんは3軒。
いっつもバイトしてるとこだけにしたらいいのに。。。
お茶の種類とか、その時の気分によって使い分けるみたい。

そろそろ、今年もお茶買いにいかねば!

(C)by こんた
All Services Reserved by エンピツ


2009年05月23日(土)
社内メッセージ

 約2ヶ月サボっちまったぜぃ(>_<)
こんばんは。


 豚インフルエンザが猛威をふるまっておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
(関西に住んでるので、みんなの過剰な反応が面白いです(笑))


 ところで、5月の頭くらいに、世間でGWがあったと思うんですが、
ウチの会社は、できるだけ年休使うように、との事でした。
できたら16連休推奨とか言ってた(え゛


 そんな中、ウチは普通にそれなりにおやすみをいただいたんです。
で、連休明けに、社内システムの全社向けのメッセ−ジ見たら、
すごい事書いてましたよ。

「メキシコに打って出る!」


当然思ったのが、「この時期にっ?!」


(C)by こんた
All Services Reserved by エンピツ

 過去 <<===============  Index  ===============>> 未来


お便り下さい!!! → こんた [ Mail ]
My追加