貞子。(早矢花)のきまぐれ日誌

2000年09月30日(土) 久しぶり。

うわぁ。
前回、の日記が確か18?日だったから、
1週間以上もご無沙汰していたわけね☆
ちょっと、最低。

朝から、タイヘンな事勃発。
ヒロが宮本亜門演出の「BOYSLIFE」に出演。(驚)
FC優先がアルと言うので、すでにチケ取り前から行く気満々でござる。(死)

かめのさん(←ライブネーム)からお誘いを頂いて、
一緒にメタモル名古屋店へ行く。
と、その前に中古同人誌屋でかめのさんがダンボール2箱分売るというので、
そちらに先に行く。
話には聞いていたが初めて行く。
先日こねこさんから
「(高校時代に書いた→)拝音のアクセスの本が合ったよ(笑)」という
密告を受けていたので、思わず確認。(爆死)
で…あった。(玉砕)
死ぬかと思った。
しかし、何十冊とある中の立った一冊だったので、
最初は自分で引きとって処分しよう(←小心者)と考えていたのだが、
「まーいいや。」とどうでもよくなってしまった。(←ナマケモノ)
そのうち、他の売れなかった同人誌と共に処分されるであろうことを星に願う。

その後、メタモルへ。
今日はペコチャンさんがおみせばんをしてらした。
かめのさんは電話で在庫確認してお取り置きしていた
「アリスワンピース」をみてかなりご満悦。
さらに第一希望の黒バレエシューズが東京店でキャンセルが出たために
GET可能に。
他にも、燕尾スカートや通称高見沢ブラウス(笑)を試着して
かめのさんはすっかりお気に召したようで、
道案内とはいえどもかなり私も嬉しかった。
そして、その試着する様子を見て私も触発され、
ミュージカルの事も忘れて、
合皮レザーのツイルビスチェと、エプロン付きレザースカートお取置きに。(爆)
いいよ…。虎の子の定額貯金壊すからさー…(墜落)
どうせ、ミッチーやらピエロやらのチケ代を滞納していたし。
これで一気に身奇麗になってやる。(極悪人)
はっ、身内に金に汚い人間がいれば、
当然私にもその汚い血が流れていると言うものだ。
もう、いいよ。合皮セットで女王様になってやるさ。
(やけっぱち…でもないか)

でも、ひさびさにデカイ買い物ができて
ストレス発散したかも。
…なんだ、ストレス溜まってたのか、私。(ちょっと驚き)

そして、夜にはヒッパレスペシャルでヒロリン観戦。
ローリー曰く、「匂い立つような美青年」ですって!!!!(狂喜)
相変わらず痛みまくりのウェービーヘアが可愛くって
お姉さん思わず正座で椅子の上に座って身悶えていたわよ。
カッコええし…笑顔はダイナマイトスマイルやし…(涙)
もう一曲くらい歌ってくれるかな?と思っていたら、
「桜坂」で三宅さんとワンコーラスくらい一緒に歌っただけだった。(がっかり)
でも、今回かなりヒロカメラに写っていたんですけど。
沢山バストショットがあってお姉さんかなりウハウハ♪
そして、ヒロは案の定番組後半くらいから落ち着きがなくなり、
あらぬ方向を見たり変な相槌を打ったりしていた。
あきらかに飽きてるっぽい…(苦笑)
しかし、最近ヒロはクロムハーツをやたらと着ていますが、
最近の彼のブームなんでしょうかね〜。
FCイベントでも七部袖のTシャツ着てたし、
最後に着ていたパーカーもクロムハーツだった。
似合うから、いいんだけど。(苦笑)

しかし。
ながい日記だな。



2000年09月18日(月) 一人静。

土曜日、今日と某Sデパート、和菓子屋のバイト。
が、「早番お願いね」とぶちかまされてしまったので、
短期の上に入ってまだ2回目のバイトの私が
なぜか開店準備をする事に。(気絶)
しかも午後1時まで売り場一人いぃぃぃぃぃぃ!!??
も、もぐもぐもぐごっくん。(汗)

慣れない上に責任重大なこの仕事。
指示された事はちゃんとやったつもりですが、
データの送受信やらレジ開け、
まったくもって勝手のわからない事ばかりで、
パートさんが来るまで一人静にパニくってました…。
金つば箱詰めしたら包装し終わった後に、
取説と専用のナイフ付楊枝を要れていない事に気付くし…
キャッシュカードの処理の仕方は知らないし…
(短期は万が一トラブルがあった場合処理が困難なため、
キャシュの扱いは教えてもらっていない。
しかし、そう言う時にかぎってまた客がカードを使ってくる)
挙句に、入って日が浅いため、
他の売り場のパートさんと全くもって仲が良くないので、
孤立無援、四面楚歌。
背水の陣状態で応対していた…
正面の別の和菓子屋のパートさんのさっぶい冗談にも反応できず。
不安とあんこの「餡」をかけてるなんて誰が気付く…あの状態で。(爆)

気ばらしにライダーカードを買ったら、
全部ダブリでやんの!!!今日は天中殺か!?
しばらくダメです…んがんっぐん。(泣)



2000年09月17日(日) ミレニアムSundayの朝は魔物が住んでいる。

かつて、こんなにも日曜日の朝が待ち遠しかった事があるだろうか。
いや、ない。(反語)
そして、かつてこんなにも日曜の朝が全国のイタイケな(爆)
女性達の心をがっちりと掴んで放さない、
ナイスな時間を演出したことがあっただろうか。(笑)

ミレニアムのヒーローはどうやら一味違うらしい。(苦笑)

今日はコンビニのバイトは夕方からにもかかわらず、
私は朝7時半に起床。
これは何があろうとも
(番組お休みの時は寝てるがそんなの滅多にナイ)
誰に誓ったわけでもないのに私の今年のお約束なのです。
そう、お子様達のヒーロー、
タイムレンジャーと仮面ライダークウガを見るためです!!!!
お子様達に夢と勇気を与え、正義の味方の彼ら。
なぜか今年はヤツらが熱い。

まず今週のタイムレンジャー。
んんんー。前々回のタイムファイヤー登場以降、
本家本元タイムレンジャー目立ってません。(殴)
しかも下手したら私はレッドとファイアー見分けがつかんくなるし。(爆)
ひっさびさドモンがフューチャーされてたけど、
ほなみちゃんとの恋がすれ違いな上に、
ファイアーとT-レックスにオイシイところを横取りされてしまったので、
いいとこなしやんけ〜(泣)
しかし、ドモンの本当はデリケートな部分や、
軽そうに見えて実は惚れたら純情一途な所とか、
結構こいつ良いヤツじゃん…とか思ったり。
しかしグラップ追放ですか…こりゃまだ何かあるな。
でも!!シティーガーディアンズが、
時間保護局の前身であることと、
直人が手に入れたタイムファイアーのクロノスーツが
後のタイムレンジャーのスーツであることは、モロバレじゃないかー!!!!
そういや、最後ほなみちゃんとの約束の場所だった、
広場なんだけど…どっかで見覚えが…
と、思ったら、B'zが「Love me, I love you」の
プロモで稲葉さんがそこで歌ってたじゃないか!(笑)
ん…いや、違う。ソレだけじゃない…
あああああああ。(電波受信中)
AXSの「SCANDROUS BLUE」のプロモの冒頭で、
ヒロが桜田君の手を振り払った場所だあぁぁぁぁぁ。(爆)
ところで何故か、タイムファイヤーの変身やら登場の時にかかる音楽。
私にはかつてのクイズ番組「アタック25」の
「ちゃっちゃらっちゃら〜♪」というメロディに聞こえて成らないのですが。

さて仮面ライダークウガ。
杉田さんと五代くんが仲良しになっていたので、ちょっと嬉しい。
しかも杉田さんは良いパパで子供思いのよう。
「はづきがパパを助けてくれた4号はきっと良い人なんだよってな」
杉田さんも良い人です…かつて拳銃を向けた事も素直に謝ったし、
今まで一人で(一条さんがいたけど)闘っていた五代に
「辛かっただろう」の一言。
良い人過ぎる…どうでもいいが、
未確認生命体対策本部にいる刑事さん達は何故あんなに正義感溢れる人が多いのか、
と友人が語ったことがあった。
いきなり一条さんに「お願いが有ります」とか言われて
あっさりお願い聞いちゃうあたり…ねぇ?(苦笑)
さて、有る意味この人のおかげでクウガはいろんな意味で面白くなっている
科警研主任、榎田ひかり。
今週もヤってくれました。(笑)
「この人(一条を捕まえて)!
 この人しか彼(五代)の誕生日知らないわよ。」
このシーン見て私は榎田女史に賛美の拍手を送らせていただきました。
ブラボー!!!!
ステキ過ぎるぜ…榎田ひかり(涙)
ジャンと幸せラブラブカップルになってくれることを願う。(マジ)
えっとマイハニー一条さんなんですけど…
バイクから降りるシーンちょっとカッコ悪…
しかし次にカメラが切り替わった瞬間、
乱れた御髪が再びあのさらさらストレイトヘアーに戻っていたのには、
正直笑った。(笑)

ということで、
こんなかんじに私の日曜の朝は薔薇色に彩られて行くのです…
オッケーみれにあむ。



 



2000年09月16日(土) 試食。

昨日は日記を書けませんでした。
何故かって。
それはバイトに出かけて朝9時に出て、
帰ってきたのが夜の8時近く。
従来のコンビニとは別に短期のバイトのため。
一週間前だとか2,3日前に突然電話がかかってきて、
「来週××なんだけど(バイトに)入れる?」
と、直前に言われるのがこの所のパターンに成りつつある。
私にもいろいろ予定があるんすよ、
某Sデパート総務のMさん…|(−_−)|

で、昨日、今日とやったわけですが。
昨日は和惣菜、今日は和菓子でした。
おかしいですね〜電話では「物産展」と聞いていたのですが(苦笑)
いいよ、どうせ私は食品課の穴埋め要員さ〜

デパートのバイトは客層が違う為か、
興味や関心事がコンビニとは若干違う。
そして、当然困った客の種類も違う。
惣菜を入れるためのパックをもっと大きくしてくれとか、
(昨日も言ったのよ!責任者と一度話をさせろとか言われても、
私にはどうしようも出来ない。)
契約外の駐車場のチケットに判子を押せ、とか
(駐車場が渋滞だったのよ〜とか言われても押せないものは押せない。)
物産展では試飲できるお酒を片っ端から飲んで、
酔った挙句に売り子に絡んで営業妨害をしたり、(質が悪い)
中には文字通り危険な人もいて、
ストーカーまがいの人もいれば、
ブラックリストに載っているような人もいる。
そして、試食をするだけして品物を買わない人。

中でも特に困った客が「子供」である。
厳密に言うと「客が連れてきた」子供なのだが。
ところがこの子供と来たら。
うるさい。目障り。邪魔。厚顔無知。
まさに野放図状態なのである。
有る意味、子供連れの多い土日祝日は地獄である。
泣く、わめく、叫ぶ、走る、暴れる、ひっくり返る、
やたらとものを触りまくる。
極めつけは、「物をねだる」。

和惣菜の販売の時、4歳ぐらいの女の子を連れたおばあさんが来た。
歯の悪いご主人に食べさせて上げられるような
惣菜が欲しいと言う事だった。
そうなると、当然「試食」をしてもらわなければいけない。
歯の悪い方の食事なら味だけ出なく、
食材の堅さも購買の上で重要なポイントになる。
必然的に私も試食をその方に薦めた。
相手はその惣菜の味を噛み締め、堅さなどを吟味する。
その時、横にいた孫が「私も欲しい、食べたい」と言い出した。
口にするだけならまあ、良かった。
問題はその後。
その子は手を伸ばし自分で直接手に取ろうとしたのだった。
間髪要れずおばあさんはそれをたしなめ、ちゃんと叱ったので
未遂に終わったが、なんと図々しい子供だろう。
付け加えるならばその後もその子は
「私も食べたいなー」とわざと私に聞こえる様にアピールした。
こうなると普段から心が狭い私は、
もっと狭くなり「誰が食べさせてやるもんか!ク××キが!!(怒)」
と、心で悪態を突き、その厚かましい声を無視した。

そんな子供のする事で…と思う人もいると思う。
しかし。
試食はタダではないのだ。
仕入れの段階でちゃんと試食は試食で仕入れてお金を払っているのである。
けっして試食は売る側の好意ではない。
商品を売買すると言う契約行為が成立するか否か、
購入を決定する権利を持つ客に対するセールスであり、
売りこめるか否かの一種の「商売」である。
そしてその売りこむターゲット外、
言ってしまえば品物を買うことが出来ない子供が
試食をする、せがむと言うのはお門違いというものだ。
また、試食を渡されて子供に渡す親がいるが、
正直に言わせてもらうと、
「子供じゃないんだよ!アンタに売りつけようとしてるんだよ!」
ということなのである。

何よりも、試食が欲しいとせがむ我が子を見て
恥ずかしいと思わないのだろうか、その親は。
端から見てれば、家じゃろくなもの食べさせてないのか、
はたまた、「意地汚い」かと思ってしまうのだが。
自分の子供が物乞いや乞食と一緒であさましい行為をしていることや
憐れみの目で見られている事を
恥ずかしく思わないのだろうか。
不思議だ。

今度見かけたら口に出して言ってやろうか。
親はどんな顔をするだろう。



2000年09月14日(木) ライダーカード。

仮面ライダークウガのトレーディングカードを集めている。
既に70枚近いのに、
一向にコンプリートならず。
しかも、半数以上ダブってやがる!!!!(怒)
変身カード5枚もいりませんんん!!!!
ズ・メビオ・ダさんも3枚もいりません!
同じくズ・ガルメ・レさんも3枚もいりません!!
20歳過ぎのロリィタ乙女(死)が恥をしのんで
バイト先のコンビニで買ってんだ!!
頼むから、一条さん出してくれよ!!一条さんをよ!!(泣)
10枚買って9枚ダブってるって不毛すぎる…(;-;)

仮面ライダーといえば。
初代ライダーをウチの地方では夏休みの間朝8時半から
2本立てで再放送していた。
何回か見たのだが。
えーっと。
とりあえず、笑えました。(ダメじゃん…)
古いって言うのも有ったんでしょうけど、
えーっと顎の肉見えてます…本郷さん…(泣)
後、怪人ベラベラ喋りすぎ。要らん事いいですな(笑)
そこがまた愛しかったりした。
でも、話のおどろおどろしさに関しては
負けず劣らずっていうか、むしろ勝ち。
あぁいう感じの恐ろしさや怪しさって言うのは
クウガじゃ見れないもの。
当時の特撮技術もみれてこの数年の間に
随分特撮も変わったもんだと感心した。
そして一番驚いたのは、本郷猛こと
藤岡弘さんがごっつ若かったということか。(爆)

ちなみに他局で「特捜最前線」も再放送してたりする。
私の今年の夏休みの午前中は藤岡弘(役名・桜井刑事)で
占拠されたも同然だった。(笑)



2000年09月13日(水) 人の心の温かさを噛み締めて見る、今日この頃。

テレビでは相変わらず、
大雨の被害の模様を放送している。
これが、同じ県内で起こった事とは考えにくい。
なんか、騙されてるか、
地方のローカルニュースで取り上げられるような
極々地域限定、全国放送で報道するようなものでもないと感じていたが。

常連にさせていただいているBBSさんで
「大丈夫ですか」という、
有りがたい心使いのこもった書きこみを頂いた。
また、ヒロファンの友達2人からも、
優しい気遣いのこもったメールを受け取った。
「大丈夫だよ」と返したが、
上手く伝わったかどうか。
本当に、大丈夫なんだよ〜。なんにも無かったんだから。

気恥ずかしいやら、戸惑うやらで、
なんとも言い尽くせないものだけど、
こうやって何かの折りにでも一言
「大丈夫ですか」と掛けてもらえる事は
ありがたい事だと思った。

少し、変な気分。(笑)



2000年09月12日(火) お休みでした。

おりからの台風14号の影響で、弟と妹は学校がお休み。
朝起きたら、父親を除いて全員(猫2匹も)が
雁首そろえて待ってます♪(ドリフっぽく)という状態だったので
少し、その状況に引いた。

私の住んでいる地域は
被害状況としては何も無いに等しく、
強いて言えば、昨晩の停電(すぐに復旧)と
午前中いっぱい運転休止をしていた私鉄沿線くらいなものか。
ん、野口五郎やん。(は?)
あ、そういや夜中に警報機誤作動してたなー。
同じ市内でも、避難勧告がでたり道路が陥没したりで
大変なところもあったらしい。
こういうのって運が良かったとしか言いようが無い。

夕刊には大きく見出しで「伊勢湾台風以来」と書いてあった。
いつもより大きな写真が沢山紙面に踊っている新聞は、
その被害の大きさに驚きはしたが、
同じ県内で起こっている事だとは実感が湧かなかった。
やっぱり被害の差があまりにも違いすぎるからだろうか。
挙句、竜巻まで発生した地域も有るようで、
この差は一体なんだろうと感じた。

夜にはすっかりいつもと同じだった。
電車も運行しているし、警報機もなっている。
テレビはついてるし、停電で時刻が狂ったレンジも治した。
もう1つ治ってほしいものが有るけど、
それは台風の所為ではないし、
もう十中八九治る見込みの無いものだから、もういい。



2000年09月11日(月) 我は神なり〜(雷)

え〜っと。
ごっついです、雨と雷。
ざんざん降ってはドンガラガッシャン、
ビカビカりーン!!!!って感じで雷がエキサイティングになっております。
金田一の最終回を見ている最中に2回程停電になったし。
母親が喜んで「蝋燭あるわ!!蝋燭!蝋燭!!」
と嬉しそうに取りに行こうとしたら、すぐに復旧したので残念がってたが。(爆)
何がそんなに彼女を楽しくさせたのだろうか…
でも、モンスターさん生きてて良かったね。(←金田一)

次のコナンはOPの映像を見ながらパラパラを覚えようと
一緒に踊ってみた。(←バカ)
でも、まだやっぱりわからないので、ビデオに今度録画しようと思った。
ところで、犯人のもみ上げが異常に気になったんすけど…
なんだ、あのもみ上げ。京本政樹のライバル気取りか?
しかも、動機は最後のエピローグで簡単に済まされちゃったし。
それだけの価値しかない動機だったと言う事か?(ひでぇ)

夜、落雷の余波は深夜思いも寄らぬ形で現れた。
ウチは線路沿い、しかも50メートル圏内に踏み切りがあるが、
その影響で30分間、深夜警報機鳴りっぱなし。(爆)
神経が高ぶっていたのに加え、蚊に刺されて痒い事この上なし、
暑さと湿気で眠れないのにさらに目が冴えてしまって、
思わず江戸川乱歩の短編集を読む。
結局寝れたのは、明朝朝方5時頃…。

そういや、「体に悪いから食え!」と言われて、
4日目にしてとうとう夕食時にマカロニを食う。
…私のダイエットの邪魔をそんなにしたいか!
このやろう!!そんなやつぁ馬に蹴られて、太陽に焼かれてしまえ!!
んがんぐ。



2000年09月10日(日) Are you Okey?

昨夜はヒッパレにヒロが出たおかげで
今日一日ちょっと浮ついていた。
っつーか、頭花畑状態?
あぁ、目を瞑っても
あの痛んだ金髪(苦笑)、影が出来るほど長い睫、
なんだかちぐはぐなスーツ姿が
はっきりと思い浮かべる事が出来ます。(悦)
ご本人達には申し訳無いが(爆)有線でかかる度に
「あぁ、ヒロ…うっとり」となっていたのだ。(桑まんさんはどうした。)

特に昨夜は今までの中でも
ピカイチの出来だったと私は思っている。
何よりも喉が開いているのが素人の私でも
聞いていてわかるくらい発声がよかった。
音楽に五月蝿い、また自身もサックスの演奏をしている妹曰く、
「相手がよかったんだよ」とのこと。
デュエット相手のレベルも高いために、
お互いが良い刺激をし合って、
結果的にヒロのあの力強い伸びの有る声がでたということらしい。
「相手が上手いと演奏してるこっちも楽しくなるんだよ」
と妹が言っていた。
互いに相手の要求に答えられる対等の力量があること、
心が通じ合っていること、
音楽を楽しむ為の最大の条件かもしれない。
それは聞くほうにも少なからず要求される事だと思った。
私は楽しむ事が出来ているのかな?

意外と周りには大事な事が氾濫しているらしい。
ただ、それを見つけたり気付くのは
とても本人のセンスが要求されるんだろう。
私のセンスは大丈夫だろうか。
Are you Okey?
Are you Okey?



2000年09月09日(土) またも、焼肉。そしてマリス。

またも、昼に焼肉を食いに行く。
昼1食で一日分のカロリー摂取してどないするっちゅーねん!!
また、夜は水です。水。
そーなんすよ、ダイエットしてるんです。
チクショウ、でも肉オイシイ。
美味しいけど畜生。
今日はダイエット解禁日〜♪なんて、
お前の解禁日は開きっぱなしじゃないか!
ぎゃふん。

そういや、友人から半額(代金未納)で
MALICE MIZERの「薔薇の聖堂」を譲りうける。
で、今早速聞いているのだが。
…またか!またも扱いに困るこの特殊パッケージ!!
うごごごごご。
それは置いておいて、曲は前回よりもクラシック要素が強い感じがする。
彼等のように、トータルに見て統一されたスタイル、
姿勢は見ていて、気持ちが良い。
…中世ヨーロッパのゴシックは嫌いじゃないし。
妥協面も見えないところも好き。
このままでいて欲しいな、と思う。

パイプオルガンの音色が好きなだけなんだけど。(笑)

そういや、マリスのアルペジオの使い方って
結構特徴あるなぁ。

今夜はヒロがヒッパレに出るので
夜がとても楽しみでスな♪



2000年09月08日(金) 石焼ビビンバ

今日は大学はおろかバイトも休みなので、
母親が待ってましたとばかり、
「焼肉屋へ行こう!」と、息巻いて焼肉屋へ。(…昼から。)

昼から焼肉屋というものはやっているものなんだろうか?
と考えながら、車を運転して行って見たら、
はたして焼肉屋はなかなか盛況だった。
この店は半年くらい前にできたばかりなので
とても店内はとてもキレイ。
最近すごく食べたくなっていたビビンバセットを2人して頼む。

ランチセットのメニューなので、メインのビビンバの他に、
1人前の焼肉とサラダ、ワカメスープ、アイスがついてくる。
これで、900円なんだから、
外食があまり好きではない私でもかなり満足できる。
事実、愚痴の多いウチの母親も満足していた。

外食が好きではないというのは、少々誤解を招くかもしれない。
なんというか、
ウチの母親と外食するのがあまり好きではない、という事なんだが。
ウチの母親舌が肥えているのか一言多い性格なのか、
捻くれているのか、なんなのか知らないが、
外食に行った先で必ず文句をタラタラいったり、
批判が強かったりとかなり外野(多くは私)の気分を
おおいに害してくれる。
例えば評価の合計が10だとすると、
短所:長所=9:1くらいの割合で、マイナス評価しかしない。
そんな母親が満足するというのはかなり珍しい事なのだ。
ちなみに私が味に関してマイナス評価をする事はめったに無い。
…好き嫌いは多いが、味に関してはわりと無頓着なので。
感想を述べるという事が出来ないのだ。
(なんでもおいしいと言ってしまう。)
料理の食べさせ甲斐の無いタイプである。

なんにせよ、石焼ビビンバは美味しかった。
次はクッパが食べたい。(なんだそりゃー…)



2000年09月07日(木) プチ正義。

まぁ、日々なんとなく過ごしていても、
必ず何事かは有るわけで。

コンビニのバイトをして今年で4年目になるのだけど、
まぁ、4年もヤってりゃ様々な客を見かける。

小銭をボロボロのコンビニの小袋に入れてくる人、
必ずスポーツ新聞と牛乳パック200mlを買っていく人、
毎週週刊雑誌を立ち読みしていく人、
冬場になればおでんが販売開始になるけど、
それと同時に毎日牛スジを買っていく人、
それは様々だ。

当然中に店員から見てムカツク客というのもいる訳で。

過去の症例を挙げると、
ペット連れこみ禁止なのに隠して(モロバレ)連れて入って来る人、
夕方、しかも午後の7、8時になって朝刊が無い!と文句を言う人、
雑誌の売り切れに対して怒る人、
他店のコンビニの値段が間違っていると言って
ウチに文句を言う人、(筋が違う)
万引きするガキ、(かなり始末におえない)
数え上げればキリが無い。

今日もそんな困った客(?)に会うことになった。
いい年をした大人に悪態つかれて捨て台詞を吐かれても困るわけで。

こう言う時、自分が正しいと思ったしたことでも
他人が正しいと判断を下してくれた時でも、
なんだか自分の中の正義、そこまでは行かないが、
プチ正義が少しずつ揺らいで壊れて行くのを感じる。

私が昔大人に教わった事はなんだったのかな?なんて。
社会のルールってなんなのかな?と。

こうして子供地味た正義を少しづつ失って、
私は精神的に大人になって行くのでしょう。
大人になるという事はそういう事かな。



2000年09月06日(水) 日記なぞ付けてみようかと。

日記なぞ新しくつけてみようかと企んで見たわけですが。
実際今まで生きてきた数一〇年を走馬灯のように(は?)
思い起こして見ると、
私、日記はいつも3日坊主だったんですよね。
…だめじゃん!!!!私!!
ということで、これもいつまで続くんだか
さっぱり検討もつかないのですが、
まぁ、…頑張って見ようかな、と。

ところで読む人なんかいるのか?
こんな日記。
とかいいつつ、作ってる私ってかなりの
自己顕示欲大か露出狂?(爆)


   INDEX  未来 >


くろえさだこ [HOMEPAGE] 壁紙拝借