+女 MEIKI 息+
DiaryINDEX過去のことさ


2008年03月24日(月) お久しぶりです

拝啓 
めっきり春らしくなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

日頃は失礼しました。
せっかくのお越しとは存ぜず、ちょっくらアダルトSNSに行っていたもので、本当にお気の毒なことをしました。
たまに覗くと言えどもかなりの道のり、申し訳ございません。

お詫びにたまには書きますので、ご都合の良い時にもう一度いらして下さい。

取り合えず書中にてお詫びまで。

かしこ





すっかり春になっての年賀状話題ですが、
SMといえば団さん、彼の書いた年賀状を見る機会がありました。
イメージだと太い筆に「子年」関連の文字をダバッと一文字ぐらい書き出すと思っていたのですが、まったくそのイメージは裏切られ、可愛らしいネズミの大きなキャラクターの下に、チマチマと寄る年波は身体にキツイとボヤク文。文末には奥さまの、これまた旦那さまへのボヤキ文。ほのぼのなモノでした。




コレほどまでに間があくと、何から話して良いやら?と思ったのですが、元々ココでは日々の垂れ流し、前日との関連なぞ全く無いも同然なところでした。

何からどう書き出そうが、書くのを止めようが一向に変わらず、時間の流れに飲まれながらの久々の書き出しでございます。




ってなわけで、すっかり放置民でした。
もうね、FTPでアップするってどーやるんだっけ?ってなぐらい間を空けてしまいました。
去年の夏頃にアダルトSNSとはどんなところぞ?と覗きに行って、かなりのショボさに痛い思いをしたり、その痛さが妙に快感だったりの似非M気分を味わいながら、仕事はやっぱりアダルト関係に浸り、例のビデ倫逮捕劇の前にすっかりビデオ関連とは無関係になり(運がいいのか?)そして、相変わらずSM関連のことに多少なりとも携わりながら、エロくもない日々を送っております。




この暫しの空白の間に、某書籍出版会社の編集長と知合いになりました。某鯖会社の社長と知合いになりました。某SM作家のジーちゃんと知合いになりました。
それを土台になんとかしろよ!と責付かれてはいても、目の前なーにも見えてきてません。元々のやる気の無さ加減が、ここまで酷いとはと改めて自覚している状態です。




また気付けば垂れ流している女息ではありますが、どちらさんも、今年もよろしゅぅ。





 なんだかもう、どれだけ時間が経ったのかさえ不明になってきていますが、ペットとは相変わらずウダウダと過ごしております。
 彼も成長したもので、元からどこか妙に大人びたところがありましたが最近はそれが一段と増して、加齢臭になりやしないかとプチ不安。
 華麗臭ならいいのに。

 そういう意味ではいい感じ…8点。
 追い越され不安に…2点。


香月七虹 |HomePage