+女 MEIKI 息+
DiaryINDEX過去のことさ


2002年08月30日(金) 夏の終りに


 お約束どおりなのか、諦め悪いのか戻ってまいりました。
「暑いですねぇ」との挨拶しかないのか!と、思うほどの毎日が過ぎ、すっかりダレきっておりました。
 どのぐらいダレてたかって?
 あの某横領事件で一躍有名になったアニータさんと、サッカーの三都須の見分けがつかない程に。

 皆様は、恙無く息災でお過ごしだったでしょうか?


 このノンベンダラリとした休みの間、伊豆に出かけて滅多に見ないクラゲになってみたり、こつこつと利用する度に百円を払いならトイレを利用する乗鞍岳から雲見下ろしてみたり、愛車を「ブラッキー」と呼ぶ四半世紀の付き合いのある友人とプールにでかけたりと、凝縮夏休みを満喫しておりました。

 そして、昨日そのツケが回ってきたのか、
 突然、打ち合わせだと呼び出され、ほんの数時間で終るはずの予定が延々と丸一日かかってしまい、遠方よりやってきて逢う予定の「プリティマキちゃん」を拝むことも出来ず、長時間冷房の効いた喫茶店での数杯にわたる珈琲のおかげで、お腹がユルユルです。

 ここをチョット(?)離れていた間に、メールを頂きました。
 どれもこれも暖かい文章で、この季節に読むには暑いです。
 返信が無くとも、ちゃんと読ませていただきました(ニッコリ)などと、相変わらず気の利いたことが(略)



 更新を怠ると、当たり前ですが来訪者の数もグッと減り、冷たい仕打ちに「ぁぁっ…っうっん♪」と陶酔しながら、このようにまた細々と再開いたします。


 運悪く、波に揉まれて辿り付き、ここを開いてしまったあなた、
 そして、もうそろそろ更新してんだろうよ?と、覗きに来てくださったあなた、
 パワーダウンは元よりパワーアップもせずに…七虹自慰舞台、再開です。










 最近のハマリもの
 MSNのチャットに出没して、日本語が打てる外人相手に「がちょーん」を教える日々。
 ひとしきり話をした後、自分の打ち出す喋り言葉が、インディアン風になっているのが面白い。
 「わたし、あなた言うこと、変だと思うね」謎の中国人にもなれる。
 σ|*`┏ω┓´*|ノ



2002年08月03日(土) 夏だね


 どちらさんも程よく溶けた日々を送っていることと思います。
 いやあ、暑いですね毎日。
 37度を越えたんですってよ。吸う空気さえ熱く感じます。
 溶解と再融合を繰り返し夏が過ぎてゆくんでしょうね。


 最近では、やたら文字を打つ機会があり、手首腱鞘炎気味になっております。
 そりゃ、暑い夏とはいえ涼しい部屋に引きこもり、よからぬ文章をツテツテ打ってはおりますが、そんな毎日ですが。
 直射日光にも当たらず、日永一日これまた不健康な文章に合った怠惰な生活を送っております。一人でエロ文章を書いていると、やたら騒ぎたくなる衝動に駆られ、雑談部屋からえっちぃ部屋までチャットの流れ者となって流離っております。それに飽き足らない時は、MSNチャットにまで。


 そんな日々から脱皮すべく、夏休みなんてものをしちゃおうと思っています。
 今迄、更新を怠ってるくせに、何言ってるんだコイツ!って感じで。


 3日(土) 〜 6日(火)と20日(水)〜 25日(日)の期間は、ここいらへんには居ませんので、留守の間、よろしくお願いします。






 「な、もっかいしよう?」
 「なんちゅうメールを送ってくるのよ、バカ!」
 「照れるん?」
 「…。」

 「じゃ、めっちゃ可愛い顔でみてるんや?」 ← たまらん。
 ここんとこ、年下萌えだとは自覚してたけど、関東ローム層より西、富士山の向こう側のイントネーションにも悶えることがある。
 暑さ故、どっかイカレテます。



香月七虹 |HomePage