youのヒトコト日記
カレンダーへ戻る前ページへ次ページへ


2002年01月31日(木) あっちゅーま。

もう1月終わっちまいます。
今月はライブがなかったから
のんびーり過ごし過ぎてダメです。

来月から月に2本のライブを楽しく
元気にこなしていきたいっ!
気合入れるぞぉ。そうじゃないと、
あっちゅーまに1年が終わっちゃうよね。


2002年01月30日(水) ガチガチ。

体がピキピキゆーてます(^-^;
ほんま、しんどぉーい!!
なんか知らんけど肩が凝ってて
腕がだるいねんなぁ…。

やっぱ荷物重たいのは嫌やなぁ。
家の近所でスノボ出来たらえぇのに。


2002年01月29日(火) 違う景色。

朝の5時過ぎに大阪梅田で降ろされました。
いつもはめっちゃ賑やかな街やけど
さすがにこんな朝早くだとシ〜ンとしてるのねん。
なんだか長野より寒く感じた大阪なのでした。


2002年01月28日(月) 2日目。

今日は10時過ぎからゲレンデ。
おいっ、昨日より遅いやん!(゜o゜)\(-_-)
でも雪があんまり良くないからなぁ…ブツブツ。

昨日よりもイイ感じの雪が降ってきたんだけど
ゆっくりなので積もるには時間がかかりそー。
明日なら気持ちよく滑れるかもかも。
午後からやる気なくして3時に退散〜♪
いやいや、満喫しました。もうえぇです(笑)

昨日は入れなかった温泉に行ったけど、さぶっ!!
寒すぎるし、シャワーのお湯はいちいち止まるし。
まぁ、こんなもん?とにかく怪我なくて良かった(^-^)


2002年01月27日(日) 白馬到着。

朝の6時くらいに現地に到着。
でもフロントは7時から…って、おいおい。
着替えてゲレンデには9時過ぎやったかなぁ。

さぁ、滑るぞ!!と気合は入れたものの
ちょっと雨っぽい雪で、せっかく長野まで
来たのに残念な雪質でした。

しかも、ちょっと吹雪いてるにもかかわらず
ゴーグルが壊れてん!ショーック☆ (T-T)
お気に入りやったのに…。治るかなぁ。

6時の晩御飯に間に合うようにホテルに帰って
温泉に行くの面倒になって部屋のシャワーで済ます。
せっかくの温泉やのになぁ…ほんま(^-^;
ま、明日にでも入るべ。23時就寝。早っ!!(笑)



2002年01月26日(土) 行くんかいっ!

昨日の気分の悪さでは旅行に行かれへんかと
思ってたけど…行ってきますっ!!
長野の雪がyouを呼んでるので仕方が無い(笑)
雨が降りそうだけど、大丈夫なのかなぁ…。


2002年01月25日(金) 血が足りん(笑)

電車に乗ったら、クラクラして倒れそうになった…。
人生で5回目くらい。電車で死にそうになったん。
20分くらいで目的地につくところ、途中下車したりして
1時間近くかかってもーた。顔が真っ青で死人みたいでした。


2002年01月24日(木) 症状。

昨日よりはだいぶマシ。
でもしんどぉーーい(/_;)

土曜からスノボ行くから
絶対に治してやる〜!(笑)


2002年01月23日(水) あらら。

ワタクシとした事が、風邪をひいてしまったみたいです。
頭がガンガンしてて、クラクラするんだよねぇ…(x_x)
目が異常に疲れててコンタクトも入れられないし
字を見るのがとてもツライ感じです。だめだこりゃ。
日曜からのボードに備えて、休養しなくっちゃ(笑)


2002年01月22日(火) 堀江。

お馴染みMAI-THAIでタイ料理のランチの後
堀江で買い物。だいぶSALE終わってるけど
まだちょこっとやってるし、平日なので
人が少なくてよいですねぇ。

で、また新しいタイ料理屋さんを発見!
前からあったんかなぁ?気が付かなかったけど…。
お手ごろ価格っぽかったので行ってみなくちゃ。


2002年01月21日(月) RAIN。

映画見ました。タイ制作の「RAIN」です。
こないだ見たのもやねんけど、タイの映画って
よく人が死ぬねん(>_<) 殺し屋の話やったから
仕方がないんかもしれへんけど、単純なストーリーを
殺しで引っ張ってるって感じだったから
ちょっと苦手で、最初の方は退屈してしまいました。

なんでRAINってタイトルなんかなぁーって
全然気が付かなくて、クライマックスのシーンで
雨が降ってて、それだけ??って思ってたんだけど
ヒロインの名前が「フォン」って言って、
それがタイ語で「雨」って意味なのねん。。

タイでは女の子に良く使う名前で、「雨」は皆に
優しくて、自然にも優しいし包み込む感じがするから
とても人気のある名前らしいよ。彼女(フォン)も、
主人公の心と人生に大きな意味を与えてました。

んー、だけどやっぱり少し苦手だわ(笑)
血がいっぱーい流れてました…(‥;)
ピストルでズドーン!包丁でグサッ!あ〜やだっ。


2002年01月20日(日) 決定〜。

白馬いくねん('-'*) スノボスノボっ☆
長野で滑るのなんて久々やから楽しみやなぁー。
平日がらみでUP料金もないし、ボンビー暇人には
ぴったりのプランやねん(笑) 2日間楽しんできます。
あ、まだ行けへんで。あ、板にWAXかけてなかった…!


2002年01月19日(土) 半分。

朝からサッパリお風呂も入って、
出かける気満々やった…けど、家にいた(笑)
なんかなぁー。いくぞ!と思ってるんやけど
出かける気半分になって、ゼロになってしまうねん。
アカンアカン。明日は旅行の相談だっ。


2002年01月18日(金) 雪を求めて。

1日中ツアーのパンフと、にらめっこしてます(笑)
スノボに行きたぁーーい!…ってな訳で
白馬がいいかとか、北志賀かとか考えてるんだけど
結局は自然が相手だけに、雪がいいかどうかは
行ってみないとわかんないしなぁーー。

とにかく、泊まるとこなんかはどぉーでもえぇっす。
雪があって滑れたら(笑) 2日もあったら飽きるかなぁ(^-^;
それか、疲れて2日目は温泉につかって帰ってきちゃうかも。

それよりそれより…板にワックスかけんと。
ワックスかけたら板に愛着わくねんでー(笑) ほんまに。
あと、エッジが錆びたらどうするんやろ…。
錆びさすなって?最初からやったんちゃうかなぁ〜(._.)


2002年01月17日(木) ネコの匂い。

家に帰ったらネコ臭かった。
ネコアレルギーのyouに対する嫌がらせ?(笑)

you→「ネコみたいな匂いするでぇー。
猫の餌みたいなもん食べたやろ。シーチキンとか…。」
ママ→「・・・・・・・・・・(笑)。」

…食べたんかいっ!!(笑)
あんた鼻だけはいいわね。だってー。


2002年01月15日(火) 雨。

雨が降るぞって言うから
傘を持って出たのに降らんかった…。
大きいのん持ってったのになぁ。
それだけでちょっと憂鬱や。


2002年01月14日(月) 7時間券。

今シーズン初のスノボに行ってきました。
ここんとこ天気が良かったし暖かかったので
雪質は良くなかったけど楽しかったです☆

いやぁー、朝の5時半から滑りまくりました〜!(^-^)
ジャリジャリの雪で、氷が張ってるみたいなので
こけると痛いから、こけないように頑張ってました(笑)

7時間のリフト券を購入したので、
時間一杯滑るぞ!と思ってたけど、結構長いのね…。
まぁ、なんやかんや言いながら正味4時間か5時間は
楽しんでたかな?次ぎはもうちょい雪質がいいと嬉しいなぁ。

あー、明日は体中が痛くなるぞ(x_x)こわい…。


2002年01月13日(日) 出発。

岐阜までスノボに行ってきます。
明日の朝早くに着いてガンガン滑る予定。
とりあえず、骨折だけしないように気をつけます☆


2002年01月12日(土) じゅりー。

パパとママが沢田研二のライブに行ったらしい。
チケットが当たったんだってー☆
ジュリーもだいぶオッチャンやと思うねんけど
2時間ほぼ歌いっぱなしだったみたいです。
すごいねぇ〜。なのになぜ中年太り??(笑)

トレーニングしてはるんやろうなぁ…。
やっぱ頑張って鍛えなアカンねんなー。
あ〜あ…最近すぐ息切れてしまうyouでしたっ(^-^;


2002年01月11日(金) ひさびさひまーず。

今日はヒマーズには珍しく遠出しました。
キタ・ミナミくらいから出たことなかってんけど(笑)
「ニシ」の方へお出かけ。ラオス料理を食べに…。
なおちんはバーゲン帰りで、荷物でかっ!!
お仕事を辞めたので、ヒマ度が増したらしいです。
詳しくはフォト日記にて。んではオヤスミ☆


2002年01月10日(木) 安いなぁ!

ネットカフェの新規開拓。
安いんやなぁ…ほんま。
ネットカフェとか言いながら
別にドリンク頼まなくてもいいみたいで、
…っつーか、頼むタイミングを逃しながら
ネットのみを楽しんでおりました。

ちょっとした空き時間なんかには最適かもね。
それにめっちゃ高速やったでぇ!快適でしたっ。


2002年01月09日(水) バーゲン。

行きましたか?すっごい人なので苦手なのですけど
youの好きなお店も、とうとう値下げが始まったらしいです。
ボンビーボーカリストとしては、この機会に買わないと…(^-^;
んー、でもスノボも行きたいしなぁ。
ボンビーって人より悩みが多くなるよね…(謎)


2002年01月08日(火) なおそ。

昼と夜が逆転した生活をそろそろ変えなきゃ…と思う。
…と、何度も何度も思ってるハズやねんけどなぁ。
アカンね。テレホから常時接続にしたら、夜中まで
しなくてすむぞっ!なーんて思ってたんだけど無理ね(^-^;
ママ様もかなり夜更かし生活しております。気をつけーやー。


2002年01月07日(月) まずい…。

カレーにはバナナ入れたらアカン。
ほんま。なんでも入れたらえぇってもんちゃうし(^-^;
今までで一番美味しくないカレー食べた。
カレーが嫌いになりそうになったもん…。
バナナの塊を食べた時のうげぇってなった感じ、最悪よ。
皆さま、お気を付け下さいませ。


2002年01月06日(日) そうなん?

おみくじって、凶の時だけ結んで帰るん??
youは大吉以外なら、なんでもかんでも結んでた!(笑)
んじゃぁ、小吉は持って帰っても良かったんやね。
せっかく結んだのに…しかもちぎれたのに…(/_;)
まぁ、いいや。神さんはきっと見てくれてる!…何を?


2002年01月05日(土) やっとこさ!

行けました!初詣☆ 良かった良かった(^-^)
一体いつになったらお参りに行けるのかと
心配になったりもしましたが…(笑)

おみくじ引いて小吉。これってどぉなん?
中途半端やけど、小さい幸せ噛み締めて行くさっ!
結ぶときにおみくじがチギレタ…( ̄□ ̄;)!!
なんか嫌な予感するなぁー。大丈夫か?今年…。


2002年01月04日(金) 重いっ…。

オシリが重くて出かけられない(笑)
今年こそは出不精をなおす!!…と
思ってたんやけど無理っぽいなぁ〜。
家からこう、えいっ!っと出るのが苦手なんよ。
街(?)に出てしまえば大丈夫なんだけどなぁ。
みんなは、出かけるのに気合とかいらないんかな?


2002年01月03日(木) TVの影響。

フランスからオランダまで、船で運河を渡って
旅をする夫婦や家族のドキュメントをやってた。
なんだか、めちゃ引っ張られてずっと見てた(笑)
ちょっとえぇ感じやったから、youも行きたくなった。

北海道のパウダースノーでスノボしてる番組があった。
めちゃフカフカサラサラの雪で、滑ってるときに
雪がまさに小麦粉ってな感じで舞ってて気持ちよさげやった。
あー、去年も今年も全然滑りに行けてなくて悲すぃ〜(/_;)
1月の連休あたりにでも、絶対に雪食いに行くぞと思った。


2002年01月02日(水) しぃーん…。

みんなお正月やから、家でのんびりしてるんやなぁー。
電車とか、めっちゃ静かやったわ。
いつもの人出はどこへ行ってしまったん?と
思うほど、お客さん少なくって電車を走らせてるのが
もったいなかったです(笑) 止まっても困るけど…。
お正月働いてる人はエライ!ご苦労様です。


2002年01月01日(火) 賀正!

あけましておめでとう☆
ココへ訪れてくださってる皆様にとって
素敵な1年になるよう祈ってます(^-^)

しっかし毎年、寝正月なもんで
いかんですなぁ…去年の日記読んでみー(笑)
2001年の始まりも寝とる!!
それでえぇんかい!っちゅー話ですわ(^-^;

お正月寝ててもイイ年やってんから
特に支障はないようですけども…。
大丈夫。寝正月な皆様、安心してください!
…って、youだけなんかなぁ??


you('-'*) |youにメール ☆ youの部屋へ☆

My追加