youのフォト日記

絵日記ならぬ写真日記☆ youの今日の出来事とか、考えた事とか…。素の部分なのだ☆
コメントや感想があれば、
掲示板 にカキコしてねっ♪('-'*) ヨロシク☆

2003年06月27日(金) びくドン。

バンドの打ち合わせ、毎度のびっくりドンキーで。
ギターのよっちが、ココのバーグ好きなんだよ(笑)

バーグ ← youのメニューは四川風なんとか。
いつもポテサラパケットディッシュ(だっけ?)だから…。

サラダの上のプチトマトは一番最初に食べます(^-^)
だからないでしょ?(笑)…食べかけでごめんっ。最近こんなんばっか。



2003年06月24日(火) バイキングなのに。

ゴマ団子 ← ゴマ団子…しかも1個だけ(¨;)

オーダーバイキングで、テーブルの上は料理がいっぱい
だったのに、食べるので必死で写すの忘れてたーー。

食後のデザート…最後の一つで気がつきました(笑)



2003年06月22日(日) 真夜中の…。

天ぷら
←夜中1時過ぎの天ぷらでござる☆

ふぅ〜、食べすぎちゃってねぇ。
カボチャもホクホクで、レンコンはデカッやし
エビもプリッとしてたし…あと何食べたかな?



2003年06月17日(火) 魔法の♪

ランチ
← 魔法のランチです。

日記にも書いたけど、ママ様と行った2000円ランチ。
夏らしく、涼しいお料理たちでした(^-^)



2003年06月07日(土) 2ndライブ!

とってもイキナリなんですけど… 筋肉ホール 筋肉ホールでライブしました。

ライブの写真はゼロなんで、メンバーのオフショット(笑)
怒られるかなぁ…(^-^; ちっちゃくしとこ。

3人衆
左から、かきやん(B)・J(Dr)・よっち(G) です。
ほんまありがと('-'*) おつかれさんでしたぁ☆




2003年06月04日(水) 兵庫めぐり?

シルエット…
← まずは神戸に行ってきましたー。

神戸らしい景色をバックに写真を撮ったけど…誰っ?(笑)
真っ赤な神戸タワーはくっきりだけどさ、
逆光で全く顔が見えんじゃないかぁぁー。




← 映画を見た後、ご飯にありついて
とってもごきげんなyouちんです☆

前菜10品に麺とトッピング、
そしてデザートのゴマプリンもついてたよ(^-^)

本日のメニュー


そして!!!
本日のメインイベント〜☆
甲子園

甲子園に行きました。おぉ、ひーやん!…ちっこい(笑)


you ←西日がきつくても、頑張って応援☆
阪神が勝てば笑顔ナリ。


でも…
阪神が勝てばこうなります(>_<)

車内

帰りの阪神電車の中では、梅田に着くまで…いや、着いても
応援歌を歌いつづけるタイガースファンがたくさん。

電車をメガホンでバンバン叩いて大騒ぎ…そのうち壊れるで。






2003年06月01日(日) 5点!

5点← ヒトコト日記に書いたミスドの5点(笑)

阪神の9回11得点みたいに、
この最後の5点がドカーン☆とききましたっ!!

おっ、我ながら良い喩え(^-^)

あら!?
← あらっ!?
10点たまっちゃったわ〜☆
…と、ビックリウレシイyouの表情でした。

それより、次回のピングーグッズ
全部ほすぃ〜!ジューサーみたいなやつも
ガラスのお皿もよさげです。がんばろっと。


 < 前ページ  カレンダーへ戻る  次ページ >


you('-'*) [youにメール] [ youの部屋トップページへ ]

My追加