youのフォト日記

絵日記ならぬ写真日記☆ youの今日の出来事とか、考えた事とか…。素の部分なのだ☆
コメントや感想があれば、
掲示板 にカキコしてねっ♪('-'*) ヨロシク☆

2002年10月31日(木) リサイクル。

ハガキ ← こんなん作ってみましたぁ!

広告で作ったハガキやねんけど、
結構キレイにできたんちゃうーん(^-^)

再生紙葉書

違う色の紙を混ぜて作ったんだけど、模様がイイ感じ。
出来上がるまで、どんな色になるか…どんな模様になるか
わかんないので、乾くまでドキドキで楽しいよっ。



2002年10月30日(水) RICK。

フラっと入ったお店だけど、また行くカモ。
駅で言うと、天満橋辺りかなぁ…たぶん。
料理
← カンパチのカルパッチョ。
これ、オリーブオイルの香りがよくて最高でした。
そうそう、一緒にのってた子持ち昆布みたいな物体が
美味しかったんだけど、あれはいったいなんだろ…?


← これはねぇ。帆立&海老をベシャメルソースと一緒に
春巻きの皮で巻いて揚げた物だったと思う(笑)
これ、アツアツのん食べたらたまらんねぇ〜。


美味しい〜の顔

若鶏の竜田揚げ…マヨネーズソースが自家製っぽくて◎です!
そして、竜田揚げを食べつつ、美味しい〜の顔ね(笑)

チャーハン
← 簡単に言うと、鮭チャーハン。
さすがにこれは普通のチャーハンでした。
でもパラパラで美味しかったっす。

なんか、料理を出す前には全部、店長さん(?)に、
「オッケーでしょうか!」ってチェックしてもらってたっぽい。
トータルで…85点くらい。ごーかくー。また行きま。



2002年10月27日(日) 豪華!

豪華だよぉ。さぁて、食欲の秋ですネェ(笑)
本日は某豪華ホテルにて、お食事ナリ。


← 海老&カニのカクテルを手に
はしゃぐyouでしたっ☆


食べ歩き日記恒例(?)「んまぁ〜☆」の、顔。



なんか、どれを食べても食べたことない味なんだよね(笑)
ふぅ〜。ごちそうさまでした。秋はやっぱ、食だねーん☆



2002年10月20日(日) 本日の食べ歩き。

今日は盛り沢山ダヨ。
まずは、堀江でティータイム☆ くつろぐyouでした('-'*)

ル・ピノー


めっちゃ遊んだあとは、晩ご飯。え?たべてばっか?(笑)
インド料理 ← 左は、チベットの焼きうどん(笑)
…インド料理のはずなんだけど。

辛さUPしたチキンキーマカレー。
んで、右はスプリングロール。

ナンを食べる
← どれも美味しかったけど、これはナンにカレーをつけて
食べてるところでし(笑) 食べっぷりが良いでしょーー?

お店に入ったとたん、インド人らしき人が厨房にたくさんいて、
ホールの人もたぶんインド人っぽかったので、
これは味も期待できるぞーと思ってたけど、ほんまに良かった(^-^)

食べた事ない味のスパイスも口に合いましたー。

スプリングロールとワタシ。

ほらね。ご機嫌さんです(笑)
スプリングロールの中味。
写真おっきくしてみましたけど、よく見えんわな…。

店内

← 最後はムーディーなインドのインテリアでシメ!(^-^)
あー、食べた食べた。満腹ナリ。

この照明しかなかったから、写真がかなり暗めなのです。
そしてこの後、腹ごなしに(?)やったコインゲームにはまるのでした。
ちゃんちゃんっ☆



2002年10月14日(月) 行楽には…。

← これですよねー(笑)
…またか…と、思った??グスン…(・_・、)



2002年10月13日(日) いつもの…。

食べ歩き日記です。
もう、更新すると言ったら
これしかないってば!!(笑)

ウェスティンデザート

ウェスティンホテルのランチバイキングのデザート。
モンブランもカクテルグラスに入ってます☆
マンゴーのケーキ。また食べたいわぁ〜〜(*'¬'*)


たい焼き ←豪勢にいった後は、こういうジャンクフードを
食べたくなるんだよねぇ…って、また食べてます(^-^;

LOFT前で売ってる、たい焼きですが…中身はコレ。
あ、ブレてよく見えないですね(笑)お好み焼き味!?



ジャーン!実は「お好み焼き味」なの〜☆ キャベツとベーコン、マヨネーズ…
うえっ?って思うかも知れないですが、なかなか(笑) youは結構好きカモ。→


 < 前ページ  カレンダーへ戻る  次ページ >


you('-'*) [youにメール] [ youの部屋トップページへ ]

My追加