youのフォト日記

絵日記ならぬ写真日記☆ youの今日の出来事とか、考えた事とか…。素の部分なのだ☆
コメントや感想があれば、
掲示板 にカキコしてねっ♪('-'*) ヨロシク☆

2002年07月23日(火) 負けたけど…。

甲子園← さぁ!ひっさしぶりの甲子園にやって来ました。
今日もガンガン応援して勝ってもらわなきゃ☆
相手は巨人…大丈夫かなぁ(笑)

ひーやん

youのひーやんグッズでございまし。
ライト側はひーやんに近くてよろし。
でも写真に撮ると、ちっこいひーやんでし(笑)


風船← 風船は苦手なyouだけど、阪神の応援のためなら
えんやこら。頑張っております(^-^)
7回の攻撃前は、ジェット風船でいっぱいになるよ。

しっかし…この応援もむなしく、負けちゃったのだ(/_;)くっそぉ〜。



2002年07月14日(日) プレゼント。

くどぴーより
← 今日のライブで爽やかな(?)汗を流した後、
関東からのお客様、くどぴーがくれた誕生日のお祝いです☆

youのイメージカラーのピンクでまとめてるあたり
さっすがだねぇ〜って感じです(笑) ありがとね('-'*)



2002年07月13日(土) テディベアと。

吹き消すトコ ← テディベアとお誕生会をしましたっ(笑)

レストランの人が、フルーツタルトに
キャンドルを立ててくれて、お皿には
お誕生日おめでとうって書いてくれたー☆



こちら、you作のテディベアちゃんです(^-^)

クマちゃん
めちゃ可愛いのだぁ〜〜。



2002年07月12日(金) 食べ物日記。

今日は食べ物ばっかりいきまーす☆
あ…いっつもか。

丼 ← お昼は茶屋町のカフェでランチを食す。
ランチスープのミネストローネは、具沢山で大満足。

これは「鰹のたたき山盛りネギ丼」…ってネーミングでは
なかったと思うが、まぁそんな感じの名前のドンブリです(笑)


ケーキ
オウチに帰ったら、昨日は練習のため食べられなかった →
お誕生日ケーキが!('-'*) いぇーい、美味しそう〜☆

アッサリしてるし、いくらでも食べられちゃいそうでした(笑)



2002年07月11日(木) 7月11日の空。

youのお誕生日の空です☆

青空
すっごく晴れわたってて気持ちが良かった〜!
youの誕生日にふさわしい青空なのだっ(笑)



2002年07月04日(木) お習字。

うちわ ← こないだのヒトコト日記に登場したウチワ。

ひっさしぶりに、筆なんか持っちゃったよ(笑)
なんか気持ちよかったのです('-'*)

もちろん「らかとぅーん」と書きました。
youの大好きな、名前やから☆
今年の夏は、これをもって花火に行くんだぁ〜!


 < 前ページ  カレンダーへ戻る  次ページ >


you('-'*) [youにメール] [ youの部屋トップページへ ]

My追加