youのフォト日記

絵日記ならぬ写真日記☆ youの今日の出来事とか、考えた事とか…。素の部分なのだ☆
コメントや感想があれば、
掲示板 にカキコしてねっ♪('-'*) ヨロシク☆

2002年01月29日(火) スノボ2002。その弐

ちょいと遠出して、長野まで行ってきましたー。

雪景色
← 泊まってたトコのレストランからの景色。
演劇のセットっぽいですねぇ…(笑)

1泊2食つき。こんなメニュー。

ごはん
1日目の晩のお鍋は、雑炊のご飯を入れすぎてお腹いっぱい〜。
2日目の朝は…ちょっと貧相な感じ?(笑)こんなもんか。



2002年01月14日(月) スノボ2002。その壱

今シーズン初のスノボです。
「その壱」からどこまで行くのでしょうか。
これで終わったりして…ありがち…(笑)

鷲ヶ岳← 左は滑り始めた午前5時半。
右は滑り終わった午前11時。

日が昇っていくにつれて
色んな表情を見せてくれる雪山でした。

雪山

絵みたいにキレイな景色でした。
雪がうっすらかかってる感じが墨絵っぽかったりして(^-^)



2002年01月11日(金) ラーオ。

のれん← ラオス人ゴウがシェフを務めるラオス料理のお店です。
こっち(岸里)のお店になってから初めて来ましたぁ(^-^)
でも、3月末に閉店します(/_;) さびしいねぇ…。

居酒屋みたいなのれんでしょ?店内も、カナリ居酒屋ちっくです。
焼き飯

ラオス料理らしい料理の写真じゃないよなぁ…(笑) 普通のオムライス??→
つーか、料理の写真を撮るの忘れててん(^-^; 次回はちゃんと撮ってきま☆


ゴウは関西弁やし、濃い日本人って感じやなぁー。
オトコマエに撮れるまで、撮り直しさせられました(笑) 大丈夫だってば!
おっ…後ろにこっそり店長〜〜!!ラオス民謡の弾き語りしてくれました♪

ゴウ&ひまーず
なんやかんや言いつつ、3年くらいの付き合いになる3人です(^-^)
ごちそうさまでしたー。ふぅ〜、お腹いっぱい☆



2002年01月05日(土) ウマ年!

★おめでとうございます★
絵馬 ← でっかい絵馬の前でyouも小さく見えます(笑)

中村?
← あの近鉄の中村選手もお参りにきた模様…。
同姓同名だったら笑うけど(笑)

あんなけ活躍できるんだからご利益あるのかなー☆
うふふ…期待っ!!((o(^-^)o))



2002年01月01日(火) 母力作。

おせち ←you家のおせち料理です('-'*)

「撮っといてよぉー」ってママ様に言われたので
ちゃんとUPしておきまする…これでいい?(笑)


 < 前ページ  カレンダーへ戻る  次ページ >


you('-'*) [youにメール] [ youの部屋トップページへ ]

My追加